ネイビーアッシュの魅力は透け感カラー!色落ちしないから日本の女子に合う!

Description
ネイビーアッシュの魅力的な透け感カラーをまとめました。色落ちしにくいネイビーアッシュカラーは暗めでも透け感のある仕上がりになるのが魅力。暗めやグラデーションなど、色々なパターンのネイビーアッシュの髪色を取り入れて透け感カラーを楽しんでみませんか?ネイビーアッシュはブリーチしなくても色落ちしにくいのも魅力。おしゃれな透け感を出せるネイビーアッシュの魅力的なカラーをチェックしていきましょう。

透け感で魅力たっぷりのネイビーアッシュ

最近の髪色のトレンドは透け感のあるカラー。日本人特有の赤みを抑え、外国人のような透け感のあるヘアカラーが魅力的です。そんな透け感カラーを気軽に楽しめると人気を集めているのがネイビーアッシュです。透け感たっぷりでおしゃれなネイビーアッシュはヘアカラーに取り入れる人が急増中。おしゃれな髪色にしたい場合は、ネイビーアッシュでイメージチェンジしてみると良いかもしれません。今回は、そんなネイビーアッシュのヘアカラー事例をまとめました。
ネイビーアッシュと言っても様々な種類のカラーがあるので、自分好みのネイビーアッシュに仕上げていきましょう。上品な暗めのネイビーアッシュや垢抜けた印象になる暗めのネイビーアッシュなど、トーンの違いによっても異なる風合いのネイビーアッシュになります。また、グラデーションやインナーカラーなどでネイビーアッシュを取り入れるのもおすすめ。魅力的なネイビーアッシュのヘアカラーを楽しんでみませんか?

色落ちも気にならない

ヘアカラーをした時に気になるのが色落ちです。せっかく綺麗なカラーに染めたとしても徐々に色落ちしていくと違った風合いの髪色になってしまう事も多いのではないでしょうか。色落ちする事で暗めだった髪色が明るくなったり、赤みや黄色みが出てきてしまったり、ヘアカラー後の色落ちに悩まされる人も多そうです。色落ちが心配な人にもおすすめしたいのがネイビーアッシュのヘアカラー。ネイビーアッシュは髪の赤みや黄色みを抑えてくれるので、色落ちした後に色が大きく変化する事を防げます。
また、ブルー系統のネイビーアッシュは暗めにカラーが入るのが特徴です。その為、ブラウン系のヘアカラーよりも色落ちのスピードが遅く、理想の髪色を長期間保ちやすいのが嬉しいポイント。徐々に色落ちしていっても大きな変化が起きず、おしゃれな髪色をキープ出来る事からネイビーアッシュのヘアカラーが人気を集めるようになりました。

ブリーチしなくても可愛いネイビーアッシュ

「ネイビーアッシュにしてみたいけど、ブリーチするのは避けたいな」という場合もあるのではないでしょうか。ブリーチをするとヘアカラーが入りやすくなりますが、髪に大きなダメージを与えてしまいます。綺麗なヘアカラーに出来たとしても、健康的な髪の状態を保てないと透け感も落ちてしまうのが問題。そんな時でもネイビーアッシュはおすすめです。
ネイビーアッシュはブリーチしなくても綺麗に染める事が出来るので、ブリーチに抵抗がある方にもぴったり。ブリーチなしでも外国人のような透け感のある魅力的なヘアカラーに仕上がります。もちろん、トリートメントをしっかりと行っていればブリーチしてからネイビーアッシュにしても大丈夫。ブリーチあり、無しのどちらが良いのかも考えながらネイビーアッシュのヘアカラーを楽しんでみてはいかがですか。

ネイビーアッシュは暗めの髪でも軽さが出るカラー

「おしゃれな髪色を楽しみたいけど、規則が厳しいから暗めのヘアカラーになってしまう」という方もネイビーアッシュが最適です。ネイビーアッシュは暗めのヘアカラーが多いですが、アッシュとネイビーカラーが入る事で適度な軽さが出るのが魅力。黒髪とは違うニュアンスが生まれ、暗めのヘアカラーでも透け感と軽さを演出する事が出来るようになります。日本人特有の赤みを抑えられるアッシュにおしゃれなネイビーカラーを組み合わせれば、それだけでトレンド感バッチリな髪色の完成です。
このようにネイビーアッシュには様々な魅力がある事が分かりました。暗めの髪色でも軽さが出るのに加えて、ブリーチ無しでも外国人のような透け感を感じられるようになるのがネイビーアッシュの良い所です。グラデーションやインナーカラーでネイビーアッシュを入れるのもおすすめ。「次の髪色は何にしようかな?」と迷ったらネイビーアッシュにしてみてはどうでしょうか。

ネイビーアッシュのデザイン集【暗めの色編】

それでは、ネイビーアッシュのヘアカラーデザイン集をチェックしていきましょう。今回は暗めのネイビーアッシュ・明るめのネイビーアッシュ・グラデーションネイビーアッシュ・インナーカラーネイビーアッシュに分けてヘアカラーデザインをまとめました。まずは、暗めのネイビーアッシュからご紹介します。暗めのネイビーアッシュは色落ちの度合いが遅く、おしゃれなヘアカラーを長く楽しめるのが魅力。暗めのネイビーアッシュで上品なへカラーを楽しんでみてください。

外ハネボブ×暗めのネイビーアッシュ

暗めのネイビーアッシュは外ハネボブとの相性ぴったり。外ハネボブにする事でモード感が出てネイビーアッシュの良さが引き立ちます。暗めのネイビーアッシュは光に当たると絶妙な透け感が出てくるのが人気の理由。ただの黒髪とは違うネイビーアッシュのニュアンスでトレンドを押さえていきましょう。これくらいの暗めのネイビーアッシュなら、規則が厳しい場合も取り入れやすいのではないでしょうか。

ミディアムヘア×暗めのネイビーアッシュ

続いては、ミディアムヘアと暗めネイビーアッシュの組み合わせです。こちらはブリーチをした後にネイビーアッシュを入れたらパターン。ブリーチをすると、ネイビーアッシュの風合いも変わってきます。グレーに近いネイビーアッシュにする事でおしゃれ感がアップ。ネイビーアッシュでウェーブヘアにすると立体感が出てふわふわなかわいいヘアスタイルに仕上がります。

毛先パーマのロングヘア×暗めのネイビーアッシュ

髪の中間から毛先にかけてパーマを入れたロングヘアに暗めネイビーアッシュを組み合わせたヘアスタイルです。ロングヘアで黒髪だと重たくなってしまいますが、ネイビーアッシュを入れておけば軽さが出るのでバランスを取りやすいのが嬉しいポイント。ツヤツヤとしたネイビーアッシュのロングヘアは男性からも女性からもウケが良さそうです。

ネイビーアッシュのデザイン集【明るめの色編】

少し冒険したいな、という場合は明るめのネイビーアッシュにしてみましょう。明るめのネイビーアッシュは暗めと比べるとさらに軽さと透け感が出ます。まるで外国人のような髪色になるので、ヘアカラーで垢抜けたい時におすすめ。明るめのネイビーアッシュだったとしても派手になり過ぎないので、少しヘアカラーで冒険したい場合にぴったりではないでしょうか。そんな明るめのネイビーアッシュのヘアカラー事例を見ていきましょう。

ウェーブボブヘア×明るめのネイビーアッシュ

ウェーブボブヘアに明るめのネイビーアッシュを組み合わせた髪色です。こちらはブリーチをしたパターンのネイビーアッシュ。ブリーチで赤みが消えているので、綺麗なネイビーアッシュになっている事が分かるのではないでしょうか。ヘアサロンでトリートメントしてもらえばブリーチ後もツヤツヤなネイビーアッシュの髪色に仕上がります。ウェーブヘアだと光が当たった箇所によってカラーのニュアンスが変わるのも魅力的。

ウェーブミディアムヘア×明るめのネイビーアッシュ

こちらはウェーブミディアムヘアとハイトーンなネイビーアッシュを合わせたバージョンです。ふわふわなウェーブヘアと明るめのネイビーアッシュは相性ぴったり。明るめにする事で綺麗な透け感が出ています。毛先にかけて強めにネイビーアッシュが入っているので個性を感じられるのも素敵なポイント。おしゃれな髪色にしたい場合に参考にしてみてはいかがですか。

ハイライト×明るめネイビーアッシュ

ハイライトと明るめネイビーアッシュを組み合わせてもかわいいヘアカラーに仕上がります。濃いめのネイビーアッシュにハイトーンを入れれば立体感や透け感が出ておしゃれな印象の髪色の出来上がり。色落ちしていく過程でヘアカラーの変化も楽しむ事が出来ます。このように色々な組み合わせをしながらネイビーアッシュのヘアカラーを満喫してみましょう。

ネイビーアッシュのデザイン集【グラデーション編】

続いて、グラデーションのネイビーアッシュのヘアカラーをご紹介します。グラデーションを入れる事によってさらにおしゃれなネイビーアッシュのヘアカラーを楽しめるのが大きな魅力。ちょっとした遊び心をプラスしたい場合にもグラデーションがおすすめです。大人可愛いネイビーアッシュのグラデーションを見ていきましょう。

ウェーブヘア×グラデーションネイビーアッシュ

ウェーブヘアとグラデーションネイビーアッシュは相性の良い組み合わせ。ウェーブヘアにグラデーションネイビーアッシュが絶妙にマッチしています。ネイビーアッシュに少しパープルを入れているのもポイント。パープルが入る事で普通のネイビーアッシュとは異なる風合いに仕上がっています。グラデーションに個性を入れたい場合にいかがですか。

外ハネ×グラデーションネイビーアッシュ

外ハネボブでグラデーションネイビーアッシュにするのもおしゃれです。外ハネ下部分にかけてネイビーが強くなる事で、素敵なグラデーションヘアの出来上がり。こちらはブリーチを1回しているので、ネイビーアッシュが鮮やかに入っています。

ウェットヘア×グラデーションネイビーアッシュ

濡れ感のあるウェットウェーブヘアにグラデーションネイビーアッシュを組み合わせたヘアスタイルです。ふわふわとしたウェーブヘアはグラデーションネイビーアッシュを入れるのにぴったり。ウェット感がある事で大人の色気も感じられるようになっています。ネイビーアッシュのグラデーションで透け感を演出して、おしゃれに仕上げていきましょう。

ネイビーアッシュのデザイン集【インナーカラー編】

最後にご紹介するのがインナーカラーのネイビーアッシュです。インナーカラーとは、髪の内側にカラーを施す方法の事。表面は落ち着いたヘアカラーにして、内側は冒険カラーにするのも人気です。ネイビーアッシュはインナーカラーに取り入れるのにも最適なカラーなので、インナーカラーにも挑戦してみてはいかがですか。ネイビーアッシュだけでなく、他の色もインナーカラーで組み合わせればおしゃれです。普段はインナーカラーは隠して、休日はインナーカラーが見えるようにヘアアレンジするのも良いのではないでしょうか。

ミディアムヘア×インナーカラーネイビーアッシュ

ミディアムヘアにインナーカラーでネイビーアッシュを入れたパターンです。一見すると大人しめなブラウン系のヘアカラーですが、インナーカラーを見せる事で個性を感じられるのが魅力。髪を巻くとチラッとネイビーアッシュが見えるようになっています。ヘアアレンジを工夫しながら、インナーカラーの個性を活かしてみましょう。

ハイライト×インナーカラーネイビーアッシュ

ネイビーアッシュと他の色を組み合わせたインナーカラーも人気を集めています。こちらはハイライトとネイビーアッシュを組み合わせたインナーカラー。ネイビーが強めに入っているので、インナーカラーを見せた時の個性が引き立ちます。ハイライトが髪に明るさを与え、おしゃれなヘアカラーになりました。アップスタイルなどにするとハイライトとネイビーアッシュのインナーカラーが生きるのではないでしょうか。

パープル×インナーカラーネイビーアッシュ

最後にご紹介するのがパープル×ネイビーアッシュのインナーカラーです。パープルとネイビーアッシュを組み合わせた鮮やかなインナーカラーでは冒険カラーとして取り入れたい場合に最適。どちらも色味が強いので、独特の個性が出せます。表面の髪色も工夫しながら、このようなインナーカラーの組み合わせを楽しんでみてください。

ネイビーアッシュの透け感カラーを楽しもう

ネイビーアッシュのヘアカラーは暗めでも透け感が出るのが魅力です。「ヘアカラーを楽しみたいけど、明るいヘアカラーにする事は出来ない」という方もネイビーアッシュなら気軽に取り入れられるのではないでしょうか。黒髪のように重たくならず、外国人のような透け感を演出する事が出来るネイビーアッシュは人気のヘアカラーとして注目の的です。地毛の髪色が重ための方もネイビーアッシュにすれば軽さが出るのが嬉しいポイント。
ネイビーアッシュはブリーチ無しでも綺麗に染まります。ブリーチに抵抗がある方もネイビーアッシュで垢抜けた印象の髪色にしてみませんか?
68 件
着用アイテム