スモーキーピンクコーデ!くすみピンクで作る大人な着こなし術!

Description
スモーキーピンクに合う色や似合う人の特徴、20代・30代におすすめしたいコーデをまとめました。ニットやコート、スカートなどスモーキーピンクは大人の女性に合う色として人気。どのような人がスモーキーピンクが似合う人なのかチェックして、20代・30代にぴったりな着こなしを楽しみませんか?スモーキーピンクのニットやコート、スカートなど合う色と組み合わせたコーディネートを楽しみましょう。

スモーキーピンクを取り入れた大人な着こなし術

「大人可愛いコーディネートを楽しみたい!」という場合におすすめなのが、スモーキーピンクを使ったコーデ。スモーキーピンクは大人の女性にも合う色として人気を集めており、コーデのアクセントカラーとしても使う事が出来ます。ニットを始めとしたトップス、スカート、パンツ、コートなどそれぞれのアイテムでスモーキーピンクを使ってみませんか?
今回は、スモーキーピンクのおしゃれなコーディネートやスモーキーピンクに合う色、似合う人をまとめました。スモーキーピンクに合う色を把握して、色々なアイテムと組み合わせていけばおしゃれな着こなしを楽しめるのではないでしょうか。スモーキーピンクを使ったコーデを取り入れていきましょう。

スモーキーピンクってどんな色?合う色は?

そもそも、スモーキーピンクとはどういった色なのでしょうか。スモーキーピンクとは、くすんだピンク色の事を指します。スモークがかったピンクになっており、普通のピンクよりも落ち着いた色味になっているのが特徴。普通のピンクよりも甘さが抑えられているので、スモーキーピンクは大人の女性に似合う色としても知られています。「ピンクを差し色に使いたいけど、甘いコーデは似合わないかも」という方も、スモーキーピンクならOK。大人可愛いコーデを気軽に楽しめます。
スモーキーピンクに合う色は、ブラックやグレー、ネイビー、ホワイトといった落ち着いた色合い。シックで大人っぽくしたい時はブラックやグレーなどの暗めの色が、スモーキーピンクに合う色としておすすめです。爽やかにしたい場合は、ホワイトがスモーキーピンクに合う色として取り入れられるのではないでしょうか。合う色との組み合わせも考えながら、スモーキーピンクのコーデを楽しみましょう。

スモーキーピンクの魅力

スモーキーピンクの魅力は、甘過ぎない所にあります。ピンク色というと子供っぽ印象を抱く方がいるかもしれませんが、スモーキーピンクであれば幼過ぎず、大人の女性にもふさわしいコーディネートを楽しむ事が出来ます。スモーキーピンクのニットやスカート、コートを入れるだけで大人可愛い着こなしの出来上がり。「ちょっと地味かな?」と思うような組み合わせも、スモーキーピンクを入れるだけで程良いアクセントになるので、差し色として活用出来るのではないでしょうか。

スモーキーピンクが似合う人はどんな人?

スモーキーピンクが似合う人としては、色白な人が挙げられます。スモーキーピンクのくすんだ色味が、肌の白さをキレイに見せてくれるのが嬉しいポイント。また、スモーキーピンクは年齢を重ねた大人の女性にもおすすめです。20代は勿論のこと、30代や40代の女性もスモーキーピンクの似合う人に入ります。年齢を重ねると暗いトーンの色を使いがちですが、似合う人はスモーキーピンクのような色も取り入れて、パッと明るいおしゃれなコーディネートを楽しんでみませんか?

アイテム別!スモーキーピンクコーデ【トップス】

スモーキーピンクに合う色や似合う人についてチェック出来たら、スモーキーピンクのコーディネートについて見ていきましょう。スモーキーピンクは色々なアイテムで取り入れる事が出来るので、着こなしのワンポイントとして入れてみてはいかがですか。まずは、スモーキーピンクのトップスを使ったコーディネートをご紹介します。スモーキーピンクが似合う人は、どんどん着こなしに活用していきましょう。

スモーキーピンクニット×革ジャン

大人可愛い着こなしを楽しみたい時におすすめしたいのが、スモーキーピンクのニットと黒い革ジャンの組み合わせです。スモーキーピンクは黒との相性がぴったり。黒が入る事で甘辛ミックスコーデを楽しめます。黒の革ジャンが入る事でスモーキーピンクのニットの色味が引き締まり、スタイリッシュに仕上がりました。

スモーキーピンクのスウェット×黒のスカート

ゆるっとしたカジュアルコーデとしておすすめなのが、スモーキーピンクのスウェットを使った着こなし。黒のスカートと合わせて、メリハリのあるカラーにしています。頭にはグレーのベレー帽で、ふんわりとした雰囲気に。カジュアルな中に女性らしさを感じられるコーデになっています。

スモーキーピンクのフリルトップス×デニム

甘くなりがちなスモーキーピンクのフリルニットは、デニムと合わせるとバランスが取りやすくなります。デニムによってカジュアルダウンされ、スモーキーピンクのフリルニットの甘さが中和されているのがおしゃれのポイント。黒のバッグも締め色になっています。このように、シックな色味でまとめて大人のコーデを楽しみましょう。

アイテム別!スモーキーピンクコーデ【ボトムス】

続いて、スモーキーピンクのボトムスを使ったコーディネートをご紹介します。スカートやパンツなど、好みのボトムスでスモーキーピンクを入れましょう。

スモーキーピンクのアンクルパンツ×黒のボーダートップス

65 件
着用アイテム