ミシャでクッションファンデデビュー!おすすめはマットタイプ!【使い方】

Description
ミシャのマット系&ツヤ系クッションファンデの使い方のコツについてまとめました。マット系とツヤ系で選べるミシャのクッションファンデはプチプラなのにカバー力が高く紫外線対策も出来ると評判のコスメ。使い方のコツを掴めば、ミシャのクッションファンデで肌をしっかりカバー出来ます。ミシャのマット系クッションファンデのおすすめのポイントもチェックして、簡単な使い方で活用していきましょう。

評判の良いミシャのクッションファンデに迫る!

「時短メイクで簡単に綺麗な肌を作りたい!」という場合におすすめなのがミシャのクッションファンデ。ミシャのクッションファンデはプチプラなのに簡単な使い方で毛穴レスな肌になれると評判です。下地を使わなくても滑らかな肌を作れる事からミシャのクッションファンデはSNSでも大評判。今回は、ミシャのクッションファンデの使い方のコツやおすすめの理由についてまとめました。紫外線対策も出来て美肌を目指せるミシャのクッションファンデでメイクを楽しんでみませんか?

ミシャとは?

クッションファンデが評判のミシャですが、どういったブランドなのでしょうか。ミシャは韓国で生まれたコスメブランド。プチプラで品質の良いコスメを沢山生み出して来た事から日本でも人気を集めるようになり、2006年から本格的にミシャが日本に進出しました。
BBクリームが流行した頃には「赤BB」と呼ばれたミシャのBBクリームが大人気に。その他にもアイシャドウやリップティントなど、韓国発の人気コスメを数多く生み出してきました。そんなミシャの次のヒット作として評判になっているのがクッションファンデです。

ミシャのクッションファンデの魅力

発売直後からまた瞬く間に人気を集めるようになったミシャのクッションファンデですが、どういった所が魅力なのでしょうか。ミシャのクッションファンデはリピートする方も多い事で評判のコスメ。ミシャをおすすめしたい理由についてチェックしていきましょう。

魅力①プチプラで手に入れやすい

Save Piggy Bank Money · Free photo on Pixabay (149640)

ミシャのクッションファンデの良い所として挙げられるのがプチプラであるという事です。ミシャのクッションファンデはプチプラの1,080円で手に入れられるのが魅力。カバー力の高い「プロカバー」タイプも1,620円とプチプラなのが嬉しいポイント。プチプラなクッションファンデなら普段のメイクに活用しやすいのではないでしょうか。

魅力②マットとツヤの2種類から選べる

ミシャのクッションファンデはマット系とツヤ系の2種類から選ぶ事が出来ます。陶器肌になりたい時はマット系、しっとり潤いのある肌になりたい時はツヤ系を選んでみましょう。マット系もツヤ系もカバー力が高く、理想の肌になれると評判になっています。

魅力③紫外線対策ができる

Parasol Sun Protection Blue Sky · Free photo on Pixabay (149642)

プチプラなのに紫外線対策が出来るのもミシャのクッションファンデをおすすめしたい理由。SPF50+/PA+++なので、しっかりと紫外線対策をしたい場合にも最適です。ミシャのクッションファンデを使えば日焼け止めを使わなくても紫外線対策バッチリ。ちょっとしたお出かけでも紫外線対策をしたい場合はミシャのクッションファンデを役立ててみましょう。高い紫外線対策力で肌を守ってくれます。

魅力④カバー力がある

紫外線対策が出来るミシャのクッションファンデはカバー力も高いと評判です。ミシャのクッションファンでを使えば、毛穴など肌の気になる箇所をカバー出来ると人気。ただ単にカバーをするだけでなく、厚塗り感がないのも嬉しいポイント。薄付きでしっかりと肌をカバーし、ナチュラルな美肌を作る事が出来ます。

魅力⑤時短メイクができる

Time Timer Clock · Free photo on Pixabay (149644)

ミシャのクッションファンデは下地の機能を持ち合わせています。その為、ミシャのクッションファンデを使う時は下地を塗る必要がありません。時短メイクをしたい時にもミシャのクッションファンデが最適。紫外線対策も出来るので日焼け止めも必要なく、大幅な時短になるのではないでしょうか。忙しい朝はなるべく時短メイクをしたいのが本音。ミシャのクッションファンデなら時短メイクの願いも叶えてくれそうです。

魅力⑥美容成分が含まれている

時短メイクが出来ると評判のミシャのクッションファンデは美容成分も含まれています。ダマスクバラ花水を始めとした3タイプのフラワーウォーター、ヒマワリ種子オイルなどの3タイプのフラワーオイルを含み、肌の潤いをキープしてくれるのが魅力。しっとりとした理想の肌をキープしやすくなると言われています。

魅力⑦手が汚れにくい

Hand Woman Female · Free photo on Pixabay (149646)

ミシャのクッションファンデはスポンジに染み込んだリキッドファンデーションをパフに取って肌に乗せる使い方です。通常、リキッドファンデーションは手が汚れてしまいがちですが、パフを活用した使い方なら大丈夫。手を汚さずに使えるので、時短でメイク直しをしたい場合にも最適です。色々なメイクシーンでミシャのクッションファンデを役立ててみませんか。

ミシャのクッションファンデの種類

71 件
着用アイテム