クナイプのハンドクリームの香りがイイ感じ!肌にも馴染んでおすすめのワケ!

Description
冬と言えば乾燥の季節ですね。乾燥対策として、ハンドクリームを欠かすことができない人も多いのではないでしょうか。バスソルトで有名なクナイプでは、自然の香りと植物オイルの保湿・美容効果があるエッセンシャルオイルが大注目されています。お好みに合わせて選べる香りは、自分の普段使い用でもプレゼント用でもぴったりです。クナイプのハンドクリームのラインナップから、今年の冬にぴったりのアイテムを見つけましょう。

癒やされる香り!クナイプのハンドクリーム

秋や冬と言えば乾燥の季節です。毎年寒くなるこの時期になると、ハンドクリームが手放せない女性は多いのではないでしょうか。乾燥した肌では手が荒れてしまいますので、しっかりと充実したケア必要です。そんな秋や冬に、今大人気のクナイプのハンドクリームはいかがでしょうか。バスソルトで有名なクナイプですが、実はハンドクリームも口コミで人気があり、素敵な香りに癒される女性が急増しています。

クナイプのハンドクリームは大人気

クナイプのハンドクリームは口コミで人気が広まっています。ハンドクリームの自然な香りと植物オイルの保湿・美容効果があるエッセンシャルオイルが、クナイプのハンドクリームをつけただけで、あなたを癒してくれます。クナイプのハンドクリームの特徴は、手肌にすっと馴染む質感と、豊かな香りが自然でしつこくないことです。フルーツやハーブなどの自然由来の素材が、日常のシーンに合わせて私たちを癒してくれます。

クナイプハンドクリームの商品展開・価格

クナイプのハンドクリームの商品展開は、全部で6種類です。ベーシックな香りもあれば、期間限定の人気商品もあるので、6種類のクナイプのハンドクリームの中からお好みの商品を選ぶ人もいれば、シーンや気分によって使い分けるために複数持っている人もいます。価格も、1本あたりの容量が750mlの普通サイズで750円(税抜)で、手を出しやすい価格も人気の理由の一つです。1本をしっかり使い切れば、納得の価格ですね。

大人気!クナイプハンドクリームの香り

Oil Geranium Leaves · Free photo on Pixabay (96088)

口コミで広がり人気となったクナイプのハンドクリームは、防腐剤や着色料、パラフィン、シリコン、鉱物油を使っていないこともおすすめのポイントです。クナイプのハンドクリームは、素材の良さを実感して、安心して使うことができます。ここからは、6種類の香りがあるクナイプのハンドクリームを、ひとつずつチェックしていきましょう。

バニラ&ハニーの香り

バニラ&ハニーの香りのハンドクリームは、さらさらタイプのハンドクリームです。心をやさしく癒やしてくれる、うっとり甘い香りで、みずみずしくうるおう手肌を実現してくれます。アーモンドオイル、マカデミアナッツオイル、ハチミツエキスを配合しており、手肌にすっとなじみます。ハンドクリームのパッケージに書かれている前向きなメッセージが、ハンドケアをする度に、幸せで優しい気分にさせてくれます。

グレープフルーツの香り

グレープフルーツの香りのハンドクリームも、さらさらタイプのハンドクリームです。エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと、植物オイルの保湿・美容効果で、キメの整ったすべすべの手肌を実現します。グレープフルーツ果皮油が配合されていて、少しビターでさわやかな香りが、ひきしめながらリフレッシュしてくれます。

ワイルドローズの香り

ワイルドローズの香りのハンドクリームは、しっとりタイプのハンドクリームです。エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと、植物オイルで手肌をしっかりと保湿してくれます。配合されているローズヒップ油が手になじみやすく、美容効果もあるところが嬉しいところです。青みのあるローズのエレガントな香りに包まれて、クリアな印象の美しい手肌を実現します。

スイートバイオレットマグノリアの香り

スイートバイオレットマグノリアの香りのハンドクリームも、しっとりタイプのハンドクリームです。エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと、植物オイルによってしっかり手肌が保湿され、美容効果もあります。スミレエキスとマグノリアエキスを配合していて、甘く可憐な花々の香りがします。スイートアーモンドオイル、シアバターの保湿効果により、ハリのあるうるおい肌が手に入ります。

サクラの香り

サクラの香りのハンドクリームは、さらさらタイプのハンドクリームです。また、6種類のハンドクリームの中で、唯一の期間限定アイテムです。 桜から抽出したヤマザクラ花エキスを配合していて、うるおう手肌を実現します。ふんわり甘いサクラの香りに包まれて、花びらのようにみずみずしい手肌になります。ハンドクリームのパッケージにはほんのり心温まるメッセージも付いているので、プチギフトにもおすすめです。

ホップ&バレリアンの香り

6種類のハンドクリームの中で他と少し異なるホップ&バレリアンの香りのハンドクリームは、一日の終わりに集中して美容を行う、おやすみ前のハンドクリームです。ヨーロッパで古くから安眠のためのハーブとして使われるホップとバレリアンの香りが、深いリラックスへ導きます。月見草オイルやシアバターが、角質層の奥深くに潤いを届けてくれます。安眠と美容を同時にサポートするハンドクリームはクナイプだけです。

人気のクナイプのハンドクリームの成分は?

クナイプのハンドクリームの香りについてご紹介しましたが、クナイプのハンドクリームで最も特徴的なポイントは、その成分です。自然の植物由来の成分が、保湿をはじめとするハンドクリームの効果を高めてくれます。もちろん、ハンドクリームの香りによって成分も異なるので、それぞれのハンドクリームの香りに含まれている成分をチェックし、肌の状態に合うおすすめのハンドクリームを選ぶと良いですね。

クナイプハンドクリーム・バニラ&ハニーの成分

バニラ&ハニーの香りの成分は、バニラ、ハチミツエキス、そしてマカダミアナッツオイルです。バニラは、気持ちを落ち着かせる、精神のバランスを取る、緊張を和らげる、穏やかな幸福感で包み込むなど、様々な効果があります。ハチミツエキスは、肌にうるおいを与え、やわらかな肌に整えます。マカダミアナッツオイルは、肌を若々しく整える効果に優れ、肌をつややかに整えます。
73 件
着用アイテム