パラドゥのリップがデパコス級でスゴイ!ティントの色もちや発色は?

Description
コスメファンの間でパラドゥのリップが優秀であると大きな話題を集めています。今回は人気急上昇中のパラドゥのリップティントなどに注目し、デパコス級の仕上がりだと口コミなどで称賛されているオペラのリップティントとの比較を調査致し、ブルベ肌・イエベ肌それぞれに馴染むおすすめカラーもまとめてご紹介致します。またパラドゥのリップグロスやアイシャドウなど、その他優秀なコスメアイテムもチェックしてみましょう!

パラドゥのリップがオペラと似てると今話題に!

コスメファンの間でパラドゥのリップがとても優秀で、使い心地や仕上がりがオペラのリップとそっくりだと話題を集めています。オペラのリップは、プチプラなのにデパコスと変わらない仕上がりが人気を集め、特にティントタイプのリップは落ちにくいのに潤いもしっかりあると、リピート買いをしたり、違う色で買い揃えたりと、口コミでも高い評価が目立つリップです。そんなオペラのリップスティックに匹敵するのがパラドゥのリップと言われています。ここでは大注目のパラドゥリップに注目しました!

口コミで大人気!パラドゥリップの魅力

パラドゥのリップアイテムは「リップティント」と「エッセンスルージュ」の2種類がコスメファンの間で大注目をされており、お店では品薄状態が続いている所もあるようです。パラドゥが人気を集めている理由として、まず価格が手に取りやすいプチプラである事が言えます。そしてその価格以上の発色や滑らかさ、使い心地がSNSの口コミで広がり、その魅力から年代関係なく人気を集め続けているようです。

コンビニではセブンのみで購入できる

そして販売場所ですが、現在パラドゥのコスメアイテムが購入出来るのは、コンビニのセブンイレブンだけです。いわゆるコンビニコスメとして販売されているパラドゥがデパコスを凌ぐ勢いを見せている事に、驚いた方も多いのではないでしょうか。パラドゥのリップスティックを使い始めたきっかけとして、手持ちのリップを持たずにうっかり出掛けてしまった時に、コンビニで目に付いた低価格のパラドゥリップで間に合わせようして購入したのがきっかけである、という方も多くいるようです。

大人気オペラのリップスティックに似ている?

リップアイテムのランキングなどで上位に入る勢いを見せるオペラ。特にオペラのリップティントはSNSなどで話題を集め、口コミなどでも高評価が目立つ優秀なリップです。ティントタイプで落ちにくいのに、乾燥しがちになるティントのデメリットをカバーする潤い成分が配合され、インスタグラムなどでも、オペラのリップティントを称賛し、披露している方も多く見かけます。そんなオペラのリップスティックより低価格で購入出来る、パラドゥのリップがとても似ていると、コスメファンを賑わわせています。

パラドゥのエッセンスルージュ【全2色各¥900(税抜)】

パラドゥのリップスティックの中でも特に「エッセンスルージュ」と「リップティント」は人気を集め話題になっています。落ちにくさを意識したトレンドアイテムであるリップティントと、リップクリームのような潤いがデパコス級であると口コミで称賛されているエッセンスルージュ。どちらも気になるリップアイテムですが、ここではまず潤い溢れるパラドゥリップスティックのエッセンスルージュについてまとめました。

エッセンスルージュの特徴

Lipstick Lipgloss Lip Gloss · Free photo on Pixabay (88610)

パラドゥの人気リップアイテムであるエッセンスルージュの特徴としてまず挙げられるのが、「保湿力」です。約80%もの美容液成分が配合されていますので、カサつきやすい唇にもスルスルとしっとり馴染むのが最大の魅力です。そのリップクリームのような保湿力に加えて、発色も価格以上の実力を発揮してくれると、口コミでも大きく話題を集めています。特に口コミでは「間に合わせで買ったのに、メインで使うようになった」と言うコメントもあり、パラドゥのエッセンスルージュの優秀さが伝わってきます。

リップクリームなしで着けてOK!

Face Make Up Lip · Free photo on Pixabay (88611)

パラドゥのエッセンスルージュはとにかく保湿力が高く、唇に綺麗な発色を与えながらも、しっとりとしたリップクリームのような潤いも同時に叶うのが優秀だと絶賛されています。その為、乾燥しやすい唇の方でも、リップクリームを下地に塗らずとも、エッセンスルージュがリップクリームの効果も兼ね備えていますので、しっとりとした唇に仕上がるのが特徴でもあります。乾燥しやすくリップクリームが手放せない方には、パラドゥのエッセンスルージュはおすすめのリップとも言えます。

RS01はブルベにおすすめ

リップクリームの効果も兼ね備えている、パラドゥのエッセンスルージュは使いやすい色味の2色が展開されています。RS01はローズ系の深みのある赤色で、ブルベ肌の方にとても良く馴染むカラーであると言われています。ブルベ肌は全体的に青味を帯びた透明感のある肌色をしていますので、ローズ系のリップを使用すると、知的で落ち着いた印象に仕上がります。その為、ブルベ肌の方はエッセンスルージュのRS01がおすすめですので、どちらが良いのか悩んでしまった際の参考にしてみて下さい。

PK01はイエベにおすすめ

パラドゥのエッセンスルージュのもう1色には、どんなシーンにでも大活躍してくれそうなPK01が展開されています。PK01の色味は肌馴染みの良い落ち着いたベージュ寄りのピンク系の色ですので、特にイエベ肌の方に合う色味だと言われています。イエベ肌の方はピンクやオレンジなどの暖色系が良く馴染み、明るくヘルシーな印象に仕上げてくれます。イエベ肌の方はパラドゥのエッセンスルージュのPK01をチェックしてみましょう。

エッセンスルージュの着け心地や色持ちは?

Lipstick Cosmetics Face · Free photo on Pixabay (88641)

リップクリームのようなしっとり感と、肌色を明るく見せてくれるパラドゥのエッセンスルージュはSNSを中心に、どの世代にも使いやすいと人気を集めています。その中での口コミで比較的良く見られたコメントでは、色持ちは良くある一般的なリップと同じぐらいだけど、色が落ちても潤いは残っていた、という口コミが多く目立ちました。エッセンスルージュのリップクリーム効果で、付け心地も伸びやかで良いと、その保湿力の高さに称賛が集まっています。

オペラとの違いは?

パラドゥのエッセンスルージュと良く似ていると話題になっているのが、オペラのリップスティックである「リップティント」です。この2つのリップの違いは、まずパラドゥのエッセンスルージュはリップクリーム効果もあり、ややこっくりした使い心地です。それに対してオペラのリップティントはオイル成分が配合されていますが、仕上がりはパラドゥに比べてマット寄りになります。そしてパラドゥのエッセンスルージュが900円なのに対して、オペラのリップティントは1,500円であるのも、大きな違いと言えるのではないでしょうか。

パラドゥのリップティント【全2色各¥900(税抜)】

コンビニコスメのパラドゥから登場している、話題のリップスティックである「リップティント」も、先程紹介したエッセンスルージュと共に人気急上昇中のリップアイテムです。カラーバリエーションは全2色と少ないながらも、どちらも肌馴染みが良く、イエベ肌の方とブルベ肌の方で使い分けやすいと評価されています。ここではパラドゥの人気リップスティック「リップティント」についてご紹介致します。

リップティントの特徴

パラドゥのリップティントの特徴は、唇に塗ると水分に反応して発色し、自然な血色を唇に与えてくれる所です。それに加えて、唇にフィットするような塗り心地で、色持ちも良くナチュラルメイクにも大活躍出来そうなシアー感も発揮します。保湿力よりも色持ちやよりナチュラルに仕上げたい方に、パラドゥのリップティントはおすすめです。

リップティントRD01はレッド系

パラドゥのティントリップのRD01は、色味的には赤色になりますが、透明感のあるシアータイプになりますので、血色感溢れる唇に自然と仕上げてくれます。オールシーズン使える色味で、オンでもオフでも大活躍してくれると口コミでもコメントされています。またイエベ肌の方におすすめのカラーで、顔色をパっと明るく見せてくれると人気を集めています。

リップティントPK01はピンク系

リップティントのPK01は肌馴染みの良い明るめのピンク色です。こちらもシアータイプで、ほんのりと唇に血色を与えてくれますので、季節を問わず使いやすいと人気を集めています。ピンク系は浮いてしまうのでは、と不安になる方も多くいるようですが、パラドゥのリップティントは水分と反応して発色しますので、とてもナチュラルに仕上がると口コミでのコメントが多く見られます。またPK01はブルベ肌の方との相性も良くおすすめです。

リップティントの着け心地や色持ちは?

パラドゥのリップティントの付け心地として、とてもみずみずしく、リップクリームと口紅の中間のような感覚で使用出来るのが特徴です。勿論ティント効果もありますので、落ちにくいという点でも高く評価されています。落ちにくく、透明感のあるナチュラルな仕上がりを探している方に、パラドゥのリップティントはおすすめのリップスティックです。

オペラとの違いは?

パラドゥとオペラ、両方のリップティントの違いでまず挙げられるのが、透明感です。オペラのティントリップは1度塗りでもしっかりと発色し、仕上がりとしてはマット寄りになります。それに比べてパラドゥのリップティントは、透明感が高く、水分と反応してふんわりとした発色へと変化していくのが特徴です。更に価格はオペラのリップティントが1,500円に対して、パラドゥは900円と、手に取りやすいのも1つの魅力なのではないでしょうか。

ルージュエッセンス・リップティント以外も人気!

コンビニコスメなのに、デパコスを凌ぐ勢いを見せるパラドゥ。このパラドゥの人気に火を付けた、「エッセンスルージュ」と「リップティント」の2種類のリップスティックをご紹介致しましたが、パラドゥにはこの2つ以外にも優秀なリップアイテムが登場しています。唇を自然な桜色に染めてくれる「サクラヴェールリップ」と、唇に程よいツヤ感を与える「クリアルージュリップグロス」です。ここではこの2種類のリップアイテムについて簡単にまとめました。

サクラヴェールリップ

パラドゥのリップアイテムである「サクラヴェールリップ」は、この1本で「口紅下地・保湿・色付き」が叶う万能リップです。保湿成分にソメイヨシノのエッセンスを配合していますので、乾燥しやすい唇をしっとりとした潤いを与えてくれます。また薄付きのティントでもありますので、ふんわりとした優しい色味が長持ちします。イエベ肌でもブルベ肌でも大活躍しそうな色味なのも特徴です。

クリアルージュリップグロス

パラドゥにはもう1点使いやすいリップアイテムが登場しています。グロスタイプのルージュと、唇にツヤ感を与えるリップグロスです。グロスタイプなので扱いやすく、グロスルージュはサラっとしたオイルで発色も良く、乾燥しがちな唇にもしっとりと馴染みます。リップグロスも同じく唇にツヤと透明感を与えてくれますので、手持ちのリップの上からグロスを使用すれば、ちょっとしたニュアンスチェンジを楽しめます。小さめのボトルなので持ち運びに便利なリップグロスです。

パラドゥのリップ以外の人気コスメ

パラドゥにはリップ以外にもプチプラなのに優秀であると、人気を集めるコスメアイテムがいくつもあります。ここではパラドゥで人気のファンデーションや、アイメイクで大活躍するコスメアイテムをご紹介致します。

パウダリィファンデーション

パウダリィファンデーション(1,100円・全3色・SPF26・PA+++)。こちらのファンデーションは薄付きで化粧直しの際に大活躍する、と話題を集めています。サラっとした使い心地で、余分な皮脂を吸着するパウダーの効果で、テカりやすい部分もサラサラ肌へと叶えてくれます。あぶらとり紙も付属で付いていますので、オイリー肌で崩れやすい方におすすめのファンデーションです。

UV下地CC

UV下地CC(25g・900円・SPF50+・PA++++)。パラドゥにはUVカットの化粧下地も用意されています。コンビニコスメなのに、高い紫外線カット効果に驚いた方も多いのではないでしょうか。ノビの良い使用感で、毛穴の凹凸や色むらをカバーしてくれる優秀な化粧下地です。

ボリュームマスカラ

ボリュームマスカラ(900円・全1色)。アイメイクに欠かせないマスカラも、パラドゥならお手頃な価格で手に入ります。まつげ1本1本を丁寧にボリュームアップしてくれます。大きさもポーチに丁度良く、使いやすいのも特徴です。

アイシャドウ

アイシャドウ(700円・全2種)。パラドゥのアイシャドウは使いやすい3色がセットになったパレットです。ブラウン系とピンク系の2色展開で、ブルベ肌とイエベ肌のどちらも肌馴染みが良く、ハイライト付きなのも優秀です。ブルベ肌の方にはピンク系、イエベ肌にはブラウン系の色味がおすすめですので、イエベ肌・ブルベ肌の方はそれぞれ参考にしてみて下さい。

アイライナー

ペンシルアイライナー(900円・全2色)・リキッドアイライナー(900円・全1色)。パラドゥには2種類のアイライナーが発売されています。ペンシルアイライナーはジェル処方でスルスルと書きやすいのに、滲みにくいのが特徴です。リキッドアイライナーは1度塗りでもしっかりとしたラインが描けると、口コミでも人気を集めています。

パラドゥのリップで口元を可愛く!

Woman Red Head Nature · Free photo on Pixabay (88023)

コンビニコスメで今話題沸騰中である、パラドゥのリップスティックに注目し、ご紹介致しました。デパコス級であると人気を集めるオペラのリップスティックとも遜色なく、とても優秀である事が伝わってきました。イエベ肌・ブルベ肌どちらにも馴染みやすい色展開で、どの季節にも大活躍が期待出来そうです、またパラドゥにはリップグロスなど、優秀なコスメアイテムが勢揃いしていますので、リップスティックやグロスを上手く活用し、可愛い口元を作っていきましょう!
81 件
着用アイテム