セザンヌのトーンアップアイシャドウが優秀!YouTuberも絶賛?

Description
美容系YouTubeが絶賛した事で注目されているのが、セザンヌのトーンアップアイシャドウです。プチプラでコスパが良いと定評のあるセザンヌですが、トーンアップアイシャドウは特にコスパも良くカラーバリエーションも豊富と人気を集めて話題になっています。2018年のトレンドの新色の紹介や、セザンヌのトーンアップアイシャドウの使い方や人気色について詳しくご紹介していきます。

ハイクオリティ!セザンヌのトーンアップアイシャドウ

プチプラの化粧品と言えばセザンヌと言えるほど、手軽でコスパの良い化粧品が揃っている事で有名なセザンヌ。そんなセザンヌの中でも、最近特に人気を集めているのがトーンアップアイシャドウです。

セザンヌのトーンアップアイシャドウといえば安さがポイント

なぜセザンヌのトーンアップアイシャドウが人気を集めているのかと言うと、まずはその安さにあります。セザンヌと言えばコスパも良くプチプラと有名ですが、その中でもトーンアップアイシャドウは特に手ごろな値段で販売されています。その値段は、なんと580円です。
580円なら、何色か色違いを購入してもお財布に優しい値段です。セザンヌのトーンアップアイシャドウが人気を集めている理由は、まずはこの安さにあるのです。さらに、プチプラなのに発色も良く、細かく上品なパールが配合されているので目元のくすみを解消してトーンアップしてくれる優れものでもあるのです。

2018年のトレンドの新色は「オレンジカシス」

そんな人気のセザンヌのトーンアップアイシャドウの中でもトレンドなのが、新色として販売されたオレンジカシスです。2018年に新色として販売開始されたばかりのオレンジカシスは、その発色や馴染みの良さ、そして使い方が簡単でグラデーションも出来ると人気を集めています。
新色として販売開始されたオレンジカシスは、セザンヌのトーンアップアイシャドウの中では6色目に当たります。カラーバリエーションが豊富とご紹介しましたが、今回新色として販売開始されたオレンジカシスの他にもセザンヌのトーンアップアイシャドウには5色が展開され販売されています。

美容系Youtuberも絶賛のセザンヌトーンアップアイシャドウ

【プチプラ】ALLセザンヌメイク【ナチュラル盛り】

そして、何よりもこのセザンヌのトーンアップアイシャドウの火付け役となったのが美容系YouTuberの存在です。美容アイテムの情報としてYouTubeを中心に情報を配信している美容系YouTuberは、リアルな評価で注目されています。そんな美容系YouTuberも絶賛したほどの魅力が、セザンヌのトーンアップアイシャドウにはたくさんあるのです。

セザンヌのトーンアップアイシャドウの人気の色は?

まずは、セザンヌのトーンアップアイシャドウの使い方やメリットについて見ていく前にセザンヌのトーンアップアイシャドウの人気色についてご紹介していきます。先ほどご紹介した新色のオレンジカシスの他にも、セザンヌのトーンアップアイシャドウは5色販売されています。オレンジカシス以外の色について見ていきましょう。

ナチュラルブラウン

まずは、セザンヌのトーンアップアイシャドウの中でも定番の人気を誇っているナチュラルブラウンです。オフィスメイクや、ナチュラルメイクが好みの人から絶大な人気を集めているのがナチュラルブラウンです。

ローズブラウン

View this post on Instagram

@chooo_9がシェアした投稿 -

セザンヌのトーンアップアイシャドウの中で最も女性らしく、フェミニンに仕上がるのがローズブラウンです。艶のあるピンクの発色が綺麗で、一緒にパレットに入っているブラウンと合わせると女の子らしさの中にも深みのあるグラデーションに仕上がります。これ1つだけでアイメイクを完成出来るほど万能な色でもあります。

ピンクブラウン

優しくて深みや暖かみを感じるのが、ピンクブラウンです。他のセザンヌのトーンアップアイシャドウよりもパレットの中央に配色されている色の発色が強いのが特徴です。普段使いにも便利ですが、引き締め色などポイント使いにも出来る万能な色がピンクブラウンです。

チャコールブラウン

セザンヌのトーンアップアイシャドウの中でも特に大人の雰囲気に仕上がるのがチャコールブラウンです。スモーキーカラーなので、グッと目元の印象を引き締めてくれると人気です。色が落ち着いているのに繊細なパールがきらめき、オフィスだけでなくディナーなどにも使える人気の色です。

ナイトネイビー

60 件
着用アイテム