セザンヌのチークがプチプラで優秀!「ナチュラルチークN」の人気カラーを紹介

Description
プチプラコスメは最新のトレンドを取り入れていて、種類も多く使いやすいです。プチプラだからこそ新しいメイクにもチャレンジしやすくおすすめです。人気プチプラブランドのセザンヌの「ナチュラルチークN」は色の種類も多く、優秀なアイテムが多いので今まで使ってなかった色のチークも揃えやすいです。こちらでは、セザンヌの「ナチュラルチークN」の魅力、人気カラーの比較、色ごとの特徴をご紹介します。

プチプラで優秀!セザンヌの「ナチュラルチークN」を紹介

一昔前のプチプラコスメは安いからそれなりというイメージが強かったですが、最近のプチプラコスメは最新のトレンドを取り入れていて優秀なアイテムが多いです。創業50年以上の老舗ブランドであるセザンヌはプチプラブランドとして人気が高いです。こちらでは、セザンヌの「ナチュラルチークN」の魅力や選び方についてご紹介します。まずは、チークの役割からチェックしていきましょう。

そもそもチークって何?役割とは?

チークは顔の雰囲気を変える重要なメイクです。頬に血色感をプラスしたり、ツヤ感をアップさせたり、塗る位置を工夫することで小顔効果をもたらします。チークの色は肌の色やなりたいイメージによって使い分けることがポイントです。セザンヌの「ナチュラルチークN」は色の種類が多いので、自分の肌に合う色やなりたいイメージに合わせた色を見つけやすくおすすめです。

セザンヌ「ナチュラルチークN」の魅力・口コミ評価

セザンヌの「ナチュラルチークN」はパウダータイプのチークで、内容量は4gで価格は360円とプチプラです。色は全11色で定番のピンク系、オレンジ系の他にパール入りのチークもあります。色の種類が多く、価格もプチプラなので何色か手元に揃えておくのもおすすめです。こちらでは、セザンヌの「ナチュラルチークN」の魅力や口コミ評価についてチェックしていきましょう。

プチプラなのに優秀な発色!

セザンヌの「ナチュラルチークN」はプチプラにも関わらず、優秀なパウダータイプのチークです。付属のブラシが付いているので購入してすぐ使うことが出来て、携帯用にも便利です。発色が良く、重ね付けすることで濃淡もつけやすく使いやすいです。

カラーバリエーションが豊富

セザンヌの「ナチュラルチークN」の魅力はカラーバリエーションが豊富なことです。セザンヌは「ナチュラルチークN」以外にもチークを取り扱っていますが、全11色ものカラーバリエーションを取り揃えているのはセザンヌの「ナチュラルチークN」だけです。ピンク系だけでも7種類あるので、自分の肌質やなりたいイメージに合わせてセザンヌの「ナチュラルチークN」を使い分けるのがおすすめです。

セザンヌ「ナチュラルチークN」の口コミ

セザンヌの「ナチュラルチークN」はアットコスメのベストコスメアワードにもランキング入りする人気のチークです。口コミではカラーバリエーションが豊富であり、ほんのり発色するので初心者でも使いやすいと評価が高いです。花の形になったパウダーが可愛く人気のようです。小さくて持ち運びしやすいので、携帯用や旅行用としてセザンヌの「ナチュラルチークN」を使う方もいるようです。

セザンヌ「ナチュラルチークN」の選び方

セザンヌの「ナチュラルチークN」は色の種類が多いので、どのチークを購入しようか悩んでしまうかもしれません。プチプラだからと言って色選びに失敗はしたくないはずです。こちらでは、セザンヌの「ナチュラルチークN」の色選びのポイントをご紹介します。自分にぴったりのセザンヌの「ナチュラルチークN」を見つけましょう。

肌色のパーソナルカラーに合わせて選ぶ

セザンヌの「ナチュラルチークN」の色選びに限らず、アイシャドウやリップなどのポイントメイクの色選びはパーソナルカラーを参考にすると失敗しにくいです。パーソナルカラーとは、自分にぴったり似合う色のことを指します。雑誌のモデルや友達が使っているコスメを素敵だと真似しても、自分に使ってみるとピンと来ないことがあります。これは、自分のパーソナルカラーに合わない色を選んでしまっているからです。
肌の色が黄みよりの方はイエローベースなのでスプリング、オータムタイプのカラーが似合います。肌の色が赤みがかっている方はブルーベースでサマー、ウィンタータイプのカラーが似合います。自分のパーソナルカラーを知ると、同じピンクでも似合うピンクと似合わないピンクがあるのが分かるので、セザンヌの「ナチュラルチークN」の色選びも簡単になります。

自分がしたいメイクイメージで選ぶ

セザンヌの「ナチュラルチークN」は色の種類が多いので、メイクのイメージも変えやすいです。可愛らしい雰囲気にしたい時はピンク系、ヘルシーなイメージにしたい時はオレンジ系、ツヤ感のある大人っぽいメイクに仕上げたい時はパール入りの落ち着いたピンクなどがおすすめです。透明感をアップさせたい時はパープル系のチークがおすすめです。

年齢に合わせて選ぶ

99 件
着用アイテム