ミディアムヘアの切りっぱなしのスタイル集!ニュアンスを変えて他人と差をつけろ!

Description
一躍ブームとなった切りっぱなしヘアは、髪の毛先をまっすぐに切りそろえた「ブランカット」とも呼ばれるヘアスタイルです。まだまだ根強い人気のある切りっぱなしヘアの中でも、ミディアムの切りっぱなしは大人っぽくも可愛らしい雰囲気が魅力的です。しかし、人気の髪型故に他人と被りがちになってしまうのが切りっぱなしスタイルの特徴です。今回はミディアムヘアの切りっぱなしのスタイル集をご紹介します。ニュアンスを変化させながら、他人との差をつけましょう。

大人可愛いミディアムの切りっぱなしスタイル♡

一躍ブームとなった切りっぱなしヘアは、まだまだ根強い人気のあるヘアスタイルです。中でもミディアムの切りっぱなしは大人っぽくも可愛らしい雰囲気が魅力的で、とても人気のある髪型です。しかし、人気の髪型故にかなりの頻度で他人と被りがちになってしまうのが切りっぱなしスタイルの特徴です。そこで、今回はミディアムヘアの切りっぱなしのスタイル集をご紹介するので、切りっぱなしヘアのニュアンスを変えて他人と差をつけましょう。

そもそも切りっぱなしとは?

人気の切りっぱなしヘアスタイルとは、髪の毛先をまっすぐに切りそろえた「ブランカット」とも呼ばれるヘアスタイルです。個性的な重めシルエットがおしゃれな印象を与え、切りっぱなしスタイルにするだけでお洒落女子になることができます。ボブでも人気の髪型ですが、最近ではミディアムの切りっぱなしがトレンドのスタイル。段差をつけないカットで、外ハネになりやすいのが魅力の1つです。

ミディアムの切りっぱなしにおすすめのカラー

ミディアムの切りっぱなしは黒髪でもおしゃれですが、ヘアカラーを合わせるとさらにニュアンスが加わり、おしゃれなヘアスタイルに変わります。おすすめのカラーは、ストレートならダーク系のブラウンが馴染みやすくおすすめです。パーマスタイルならブラウン系のセンシュアルカラーがナチュラル感を出したい時におすすめです。最近人気のスモーキーなベージュで外国人風に見せるカラーは、ストレートにもパーマにも合う旬なカラーとなっています。

ミディアムの切りっぱなしスタイル集

ミディアムの切りっぱなしはカジュアルにもきれいめにも向いているヘアスタイルで、アレンジによっては個性的に仕上げることができます。人気が高く被ってしまいがちなスタイルも、上手にアレンジを加えれば自分だけのヘアスタイルを作ることができます。ここからは、そんなミディアムの切りっぱなしスタイル集をご紹介していきますので、自分だけの切りっぱなしヘアスタイルを見つけてみましょう。

まっすぐストーレートのスモーキーカラーで個性的な雰囲気に

ミディアムの切りっぱなしスタイル集1つ目は、黒髪からグレー系のグラデーションとなっているカラーにストレートヘアという組み合わせのスタイル。一見シンプルですが、印象的なほどまっすぐに切りそろえられた毛先が個性的な雰囲気に仕上げられています。他とは違った雰囲気で、他との差をつけることができそうなスタイルです。

束感でこなれ感アップ

ミディアムの切りっぱなしスタイル集2つ目は、無造作なアレンジで、ほどよく束感がありこなれ感を感じられるヘアスタイルです。ヘアカラーはブラウン系のピンクで、カジュアルなスタイルにぴったりの切りっぱなしです。

透け感のある前髪がキュートな印象に

ミディアムの切りっぱなしスタイル集3つ目は、オーソドックスな切りっぱなしミディアムです。しかし、透け感のある前髪が、重めな印象になりがちな切りっぱなしミディアムも軽やかな雰囲気に仕上げています。軽めの印象なので、黒髪でチャレンジしても充分キュートな印象に仕上がります。

外ハネが大きめカールで差がつく

ミディアムの切りっぱなしスタイル集4つ目は、人気の外ハネスタイルです。しかし、大きめカールで外ハネにアレンジすることで周りとの差が付くスタイルに。黒髪や、スモーキーなカラーによくマッチするヘアスタイルです。カジュアルやきれいめにも合わせやすい髪型です。

きりっぱなしの内巻きで可愛さアップ

ミディアムの切りっぱなしスタイル集5つ目は、切りっぱなしミディアムの毛先を内巻きにしたスタイル。動きのある毛先はふんわりとした印象で、絶妙な毛束感がポイント。いつもの外ハネを内巻きにするだけで、がらっと印象が変わります。

ミディアムの切りっぱなしスタイル集【パーマ】

ワンパターンになりがちな切りっぱなしミディアムも、パーマをかけるだけでニュアンスが加わり仕上がりのイメージががらっと変わってきます。切りっぱなしミディアムに飽きてきたらパーマをかけるのがおすすめ。気分もイメージもがらっと変えてみましょう。
63 件
着用アイテム