冬コーデ47選!【レディース】20代向けトレンドの大人可愛い着こなし術!

Description
冬の20代向けレディースコーデをご紹介します。寒くなる、この季節だからこそ楽しめるコーデは沢山あります。冬のトレンドアイテムを、これから購入しようと考えている20代の方はショッピングに出かける前にチェックしてみてください。年代とアイテム別でのコーデもご紹介しているのでコーデに悩んでいる方にもおすすめです。大人可愛い冬のレディースファッションで、寒さに負けないおしゃれを楽しみましょう。

20代向けトレンドの大人可愛い冬コーデの着こなし術!

秋から冬にかけての、レディースファッションの人気アイテムが気になりませんか?レディースファッションのトレンドは毎年季節によって変わってしまうので、その年のトレンドを取り入れつつ、自分の好きなコーデをしてみたいと考える方は多いのではないでしょうか。また、20代になると10代の時に着ていた服が突然子供っぽく感じたり、大人なファッションに挑戦したくなったりします。
今までより大人っぽいアイテムを取り入れたコーデをするとなると、ショッピングに行くブランドに悩んだり、着こなしで困ったりしませんか?そこで20代の前半、後半に分けた、おすすめコーデや人気ブランドなどを、ご紹介します。この冬トレンドのアイテムや着こなしをチェックして、ショッピングに出かける際や日々のコーデの参考にしてみて下さい。

20代大人可愛いレディースファッションのポイントは?

20代の大人可愛いコーデのポイントをご紹介します。大人可愛いコーデなので、当然大人っぽさを意識した着こなしをすることになります。しかし、大人っぽくすることだけを考えると、20代らしい可愛さを残すことを忘れてしまいがちです。カラーを落ち着いた着こなしにするなら、アイテムのデザインを可愛い印象のものに変えるなど大人可愛いコーデを考える際には、大人っぽさと可愛いさのバランスを重視するといいようです。
トレンドの柄や明るいカラーアイテムも、20代では思い切って大幅にコーデに取り入れてみてもいいかもしれません。以上のポイントを踏まえて、お気に入りの冬コーデやアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

大学生にも!20代前半向けトレンドの大人可愛いレディース冬コーデ10選

20代前半では大学生や、社会人になりたてという方が多い年代です。環境が変わるとファッションの好みも変わったり、大人な印象のコーデに挑戦してみたくなったりしませんか?去年よりも大人可愛いくおしゃれなコーデを楽しみたいと考える20代前半の方におすすめのコーデ画像をご紹介します。

鉄板可愛いミニ丈スカート

ミニ丈のスカートは可愛いコーデの鉄板アイテムです。短めのソックスで、しっかり脚を出すコーデも20代前半で楽しみたい着こなしです。シンプルで落ち着いたカラーのコーデにパンプスでレオパードをプラスするとアクセントにもなります。大きめのアウターは小柄な女性らしさがでます。ボア素材はふわふわしているので女の子らしさもプラスされます。

チェックスカートは旬な着こなし!

タイトスカートはレディースファッションの鉄板アイテムです。今年はチェック柄にすると旬な着こなしになります。大人な雰囲気になるアイテムですが、ニットをボルドーなどカラーアイテムにしたり、袖にボリュームを持たせたアイテムにすることで20代前半の方でも着こなしやすいコーデになります。

女の子らしいベイクドピンク

秋からトレンドになっているベイクドカラーのピンクをスカートで取り入れたコーデは女の子らしさMAXな着こなしが完成します。ベイクドカラーなら冬でも明るいカラーを取り入れることが出来ます。全体的にフェミニンなコーデもスニーカーでカジュアルダウンすることで、20代前半の方も沢山のシーンで活躍するコーデになっています。

レオパードスカートでインパクトのあるコーデに

レオパードスカートはインパクトのあるコーデが出来ます。ロング丈のコートと合わせてラフなシルエットになりますが、人気なレディースファッションアイテムを取り入れると、おしゃれ上級者な着こなしになります。20代前半の方は、柄を大胆に使ったコーデに挑戦してみてもいいのではないでしょうか。

シックなカラーで大人可愛いワンピースコーデ

丈の短いワンピースもコーデ全体のカラーをシックにすることで、落ち着いた雰囲気の着こなしになります。コートの袖のファーは冬のレディース鉄板アイテムです。ふわっとボリュームのある袖や、ちょこんと乗っているベレー帽で可愛さUPです。20代前半の方にぴったりな着こなしです。シューズは黒で閉めると上品な印象になります。

寒色もニットで冬らしい着こなしに

172 件
着用アイテム