ケイトのアイライナー特集!自由自在にラインが引けるプチプラ優秀アイテム!

Description
プチプラブランドのケイトは優秀なコスメが多いですが、その中でもおすすめなのがアイライナーです。ケイトのアイライナーはペンシルやリキッド、ジェルタイプなど種類も多く、描きやすく落ちないので使いやすいです。定番の黒やブラウンなどの色味のアイライナー、ツヤっぽく描けるタイプやナチュラルな描き心地のアイライナーなどがあります。こちらでは、ケイトのアイライナーの種類と特徴、選び方や描き方をご紹介します。

プチプラでも優秀!ケイトのアイライナーを紹介

ケイトはプチプラコスメですが、優秀なアイテムが多く人気のコスメブランドです。コスメの種類も多いので、トレンドのメイクもしやすいです。こちらでは、アイメイクに欠かせないアイライナーについてご紹介します。ケイトのアライナーは種類が多いので、自分のなりたい目元を作るアイライナーがきっと見つかるはずです。ケイトのアイライナーの特徴をチェックして、自分にぴったりのアイライナーを見つけましょう。

ケイトってどんなブランド?

「no more rules」のキャッチコピーで有名なケイトは、1997年にカネボウ化粧品のセルフブランドとして誕生しました。プチプラながらも優秀なアイテムが多く、トレンドのメイクがしやすいです。女性雑誌や@cosmeなどでベストコスメとして紹介されています。ケイトのCMモデルも注目されていて、現在は黒木メイサ、中条あやみが担当していて、主に10代20代から人気の高いコスメブランドです。

ケイトのアイライナーの魅力

ケイトのコスメを使ったことがない、ケイトは使ったことがあるけどアイライナーはないという方のために、ケイトのアイライナーの魅力をチェックしていきましょう。ケイトは豊富な種類のアイライナーを取り扱っていますが、どのアイライナーにも共通する魅力があります。ケイトのアイライナーの魅力を知って、アイライナー選びの参考にしましょう。

魅力①プチプラ

ケイトのアイライナーの最大の魅力は、優秀なアイライナーにも関わらずプチプラという面です。プチプラのアイライナーは描きにくくて落ちやすかったりと、価格に合わせた力しか持ち合わせていない場合もありますが、ケイトのアイライナーはコストパフォーマンスがとてもいいコスメです。価格は600円から1400円くらいで購入することが出来て、アイラインが落ちない、描きやすいという特徴を持っています。

魅力②描きやすい

アイラインはアイメイクの中でも目元を印象的にする重要なメイクですが、苦手という方も多いようです。アイラインが太くなってしまったり、ヨレやすいという悩みが多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決してくれるのが、ケイトのアイライナーです。
苦手な方が多いリキッドアイライナーでも、ケイトのアイライナーであればスルスルと描きやすいと言われています。ケイトのアイライナーの筆先は適度なコシがあり、筆先が潰れないので、細いラインも簡単に描くことが出来ます。このように、ケイトのアイライナーはプチプラで初心者にも描きやすいのでおすすめです。

魅力③落ちない

朝はばっちりアイメイクが出来たと思っても、鏡を見たらアイラインが滲んでいたり、落ちてしまっていることがあります。アイラインに失敗するのが嫌でアイラインは諦めてしまう方もいるかもしれません。そんな時にもケイトのアイライナーであれば、落ちないアイラインを実感することが出来ます。
ケイトのアイライナーの中でも、ジェルアイライナーはツヤのある落ちないアイラインを作ることが出来て、滲まずに綺麗なアイラインをキープします。目尻を跳ね上げてキャットアイを作りたい時にもケイトのアイライナーがおすすめです。

魅力④種類が豊富

ケイトのアイライナーは定番のペンシルアイライナーやリキッドアイライナーだけではなく、ツヤっぽい目元を作りやすいジェルアイライナーやナチュラルな仕上がりにしやすいクリームアイライナーなども取り扱っているので、自分の作りたい目元に合わせてアイライナーを選びやすいです。
目頭から目尻までのアイラインと、目尻の跳ね上げ用のアイラインで、別々のアイライナーを使うのもおすすめです。ケイトのアイライナーの種類ごとの特徴を知って、自分がなりたいイメージにぴったりのアイライナーを見つけましょう。

ケイトのアイライナーの選び方

ケイトのアイライナーは種類が豊富です。定番のリキッドアイライナーやペンシルアイライナーに加えて、ツヤっぽいアイメイクにおすすめのジェルアイライナー、ナチュラルで描きやすいクリームアイライナーがあります。こちらでは、ケイトのアイライナーの選び方をご紹介します。それぞれのアイライナーの特徴を知って、アイライナー選びで失敗しないようにしましょう。
124 件
着用アイテム