セザンヌのグロスを徹底解説!魅力や使い方・人気おすすめカラーは?

Description
セザンヌのグロスの魅力や使い方、おすすめの人気商品をまとめました。滑らかなテクスチャで発色が良いと人気を集めているセザンヌのグロスは、プチプラでカラー展開が多いのも魅力。ティントタイプの人気グロスもセザンヌから出ているので、使い方や塗り方を学んで魅力的な唇に仕上げていきませんか?セザンヌのグロスの人気カラーの発色やテクスチャ、おすすめの使い方&塗り方をチェックしていきましょう。

セザンヌグロスが優秀♡魅力や人気色を紹介

「魅力的でツヤ感のある唇になりたい!」という場合におすすめしたいのがセザンヌのグロス。セザンヌと言えばプチプラコスメブランドの定番として高い人気を集めていますが、色々なコスメがある中でもグロスは特に優秀な使い心地を楽しめると評判となっています。セザンヌのグロスはプチプラとは思えない上質な仕上がりで、カラー展開が豊富なのも嬉しいポイント。綺麗な発色で魅力的な唇へと導いてくれます。効果的な使い方・塗り方で、セザンヌのグロスを普段のメイクに活用してみませんか?
今回は、セザンヌのグロスの人気カラーや使い方、塗り方についてまとめました。滑らかなテクスチャで発色も良いと人気を集めているセザンヌのグロスですが、どういった使い方・塗り方であれば更に魅力を引き出す事が出来るようになるのでしょうか。トレンドカラーも豊富に揃ったセザンヌの人気グロスは、みんなの注目を引くようなリップの発色を楽しみたい時にぴったり。ティントタイプなど、落ちにくいセザンヌのグロスリップも含めて展開中のセザンヌグロスについてチェックしていきましょう。

セザンヌグロスは幅広い世代から人気

セザンヌのグロスは、幅広い世代から人気を集めている事で知られています。セザンヌのグロスが人気となっている理由は、プチプラなのに発色やテクスチャが良いという事。プチプラグロスというと「発色が悪そう」「テクスチャがベタついて塗りにくそう」といったイメージがあるかもしれませんが、セザンヌのグロスにはそういったマイナスポイントがほとんどないというのが魅力です。その為、若い世代から大人の女性まで様々な年代の女性からセザンヌのグロスは高い評価を集めるようになりました。
セザンヌのグロスはドラッグストアなどで気軽に手に入れる事が出来るので、「ちょっとグロスを普段のメイクにプラスしたいな」という場合にも最適。デパコスブランドのグロスはわざわざ百貨店などに購入しに行かなければなりませんが、セザンヌのグロスならドラッグストアで購入する事が可能な為、忙しい大人の女性でも取り入れやすくなっています。そういった手軽さも、幅広い年代の女性からセザンヌのグロスが人気を集めるようになった理由として挙げられるのではないでしょうか。

セザンヌグロスの種類

セザンヌから現在出ているグロスは、「ジェルグロスリップ」と「ラスティンググロスリップ」の2種類になります。ジェルグロスリップは、スパチュラでグロスを塗る定番のグロススタイル。ラスティンググロスリップは見た目は口紅のようになっていますが、グロスのようなツヤ感を与えられると人気を集めているセザンヌの商品になります。セザンヌのラスティンググロスリップにはティントタイプもあるので、「リップメイクを落としたくない!」という場合にはティントタイプのラスティングロスリップがおすすめ。
このように、セザンヌからは2種類のグロスが出ている事が分かりました。ジェルグロスリップもラスティンググロスリップも、塗り方や使い方によっていろいろなメイクを楽しめるのが嬉しいポイントです。シーンやなりたい自分に合わせてセザンヌのグロスのカラーを変えていけば、様々なタイプのメイクを楽しむ事が出来るようになるのではないでしょうか。そういった意味でも、セザンヌのグロスは普段使いのコスメとして大活躍してくれます。

プチプラだから気軽に購入できる!

Piggy Bank Savings Money - Free photo on Pixabay (179890)

セザンヌのグロスはプチプラな事でも人気を集めています。セザンヌは元々プチプラコスメブランドとして展開しているので、お財布の負担にならないような便利なコスメが数多く出ています。そんなセザンヌのグロスは、ジェルグロスリップで648円、ラスティンググロスリップで518円という値段。どちらもプチプラで経済的なのがセザンヌのグロスが人気となった大きな理由です。これくらいリーズナブルな値段であれば、お好みのカラーを何色か購入する事も出来て、色々なタイプのメイクを楽しめるのが魅力。
高価なグロスだと「可愛い発色だけど、幾つもカラーを購入するのは大変だな…」となってしまいますが、セザンヌのグロスならそういった心配がありません。セザンヌのグロスにはトレンドを押さえた人気カラーもしっかりと揃っているので、おしゃれなリップメイクを簡単に楽しむ事が出来ます。セザンヌのグロスを使って、魅力的なリップメイクに仕上げていきませんか?セザンヌのグロスが唇をより素敵に見せてくれるはずです。

【セザンヌ】ジェルグロスリップの魅力

セザンヌからはジェルグロスリップとラスティンググロスリップの2種類が出ていますが、それぞれどういった違いがあるのか見ていきましょう。まずは、セザンヌのジェルグロスリップの人気おすすめカラーやテクスチャ、発色、使い方&塗り方についてご紹介します。プチプラグロスとして話題となっているジェルグロスリップには、どういった魅力があるのでしょうか。幅広い年代の女性から高い支持を集めているセザンヌのジェルグロスリップについて具体的にチェックして、普段のメイクに取り入れてみてください。

ツヤ感のある潤った唇に

セザンヌのジェルグロスリップの魅力は、ツヤ感のある潤い唇になれるという事。セザンヌのジェルグロスリップをひと塗りするだけで、ツヤツヤとした女性らしい唇へと導いてくれます。セザンヌのジェルグロスリップでツヤ感を出せる理由は、オリーブ果実オイル、マカダミア種子オイル、ホホバ種子オイルといったオイルベースの潤い成分が含まれているという事。これらの天然由来のオイルが唇に潤いを与え、ツヤ感のある仕上がりになれるのがセザンヌのジェルグロスリップの良い所です。
「リップメイクを楽しみたいけど、すぐに唇が乾燥してガサガサになってしまう…」という場合も、セザンヌのグロスなら安心ではないでしょうか。簡単な使い方・塗り方によって、魅力的なツヤ感と潤いをキープする事が出来るようになります。乾燥しがちな季節も、保湿成分がたっぷり含まれたセザンヌのジェルグロスリップなら安心してメイクを楽しむ事が出来そうです。

べたつきにくいテクスチャ

「グロスは、唇がベタつくからちょっと苦手…」という場合にも、セザンヌのジェルグロスリップがおすすめ。セザンヌのジェルグロスリップは唇にツヤ感を与えながらも、ベタつきにくいテクスチャになっています。さらっとしたテクスチャで唇に馴染み、ストレスフリーな付け心地。グロスが苦手な方も「セザンヌのジェルグロスリップなら気軽に使う事が出来た」という評判も多くあるようです。
このようなテクスチャーの軽さもセザンヌのジェルグロスリップのおすすめポイント。ツヤ感があるのもサラサラとした滑らかな状態を長時間キープする事が出来ます。

リップと重ね付けもOK

Lipstick Cosmetics Lips Make - Free photo on Pixabay (179895)

セザンヌのジェルグロスリップには豊富なカラー展開があり、発色も良いのでそのまま単体で使っても大丈夫ですが、他のリップと重ね付けするのもおすすめです。お気に入りのリップカラーの上にセザンヌのジェルグロスリップを乗せれば、ぷっくりとした魅力的な唇に。さらっとしたテクスチャなのでリップと重ね付けしても重たくならず、リップメイクによるストレスも感じにくくなっています。
102 件
着用アイテム