ルナソル人気アイシャドウ!恋に効く人気モテカラーや新作を紹介!【最新版】

Description
デパコスブランドで人気のルナソルはご存知でしょうかルナソルでは特にアイシャドウが人気で、20代や30代の年齢層から絶大な支持を得ています。ルナソルのアイシャドウは、たくさんの種類があるのでどのアイシャドウを選べば良いか迷う方も多いことでしょう。そこで今回は、ルナソル人気アイシャドウや新作アイシャドウを詳しくご紹介します。肌質やイエベ・ブルベなどルナソルのアイシャドウの選び方もご紹介するので選び方の参考にして下さいね。

ルナソルアイシャドウの新作&人気色を紹介!

アイメイクに欠かせないコスメアイテムのアイシャドウですが、数あるアイシャドウの中で注目を集めており人気なのがルナソルのアイシャドウです。ルナソルのアイシャドウは、定番色からカラーアイシャドウまで幅広いメイクが楽しめるところが人気です。また、20代や30代と幅広い年齢層から人気を集めており年齢を問わず使えるアイシャドウばかりなのです。今回は、ルナソルの定番で人気のアイシャドウや新作アイシャドウの魅力や使い方を詳しくご紹介していきます。

ルナソルとは?

ルナソルとは、デパコスで有名なカネボウの人気コスメブランドです。国産で日本人の肌に馴染むコスメがたくさん揃っており、シンプル且つ上品な仕上がりが人気のブランドです。ルナソルでは特にアイシャドウが人気で、20代や30代の幅広い年齢層の方から人気を集めています。アイシャドウの他にもベースメイクアイテムや毎年発売されるルナソルのクリスマスコフレは、予約がすぐに完売してしまう程人気で今大注目のブランドなのです。

ルナソルアイシャドウの魅力

アイシャドウはアイメイクに欠かせないアイテムですが、アイシャドウのカラーや質感によってアイメイクの印象がガラリと変わるので、慎重に選びたいですよね。気になるルナソルのアイシャドウはネットやSNSでも口コミが多く人気のアイテムですが、どういった所に魅力があるのでしょうか?まずは、ルナソルのアイシャドウの魅力や人気の秘密を知って、どのような仕上がりのアイメイクになるのかをチェックしていきましょう!

上質な発色のパウダー

人気なルナソルのアイシャドウの魅力1つ目は、上質な発色のパウダーです。アイシャドウは濃く発色しすぎると目元の印象が強くなり、発色が薄すぎるとぼやけた印象になるので絶妙な発色のアイシャドウを探すことが重要なポイントになります。しかしルナソルのアイシャドウは濃すぎず薄すぎない控えめですが存在感のある発色をしてくれるので、普段メイクやフォーマルメイク、トレンドメイクなどどんなシーンでも使えるので人気です。

上品に光るパール感

人気なルナソルのアイシャドウの魅力2つ目は、上品に光るパール感です。アイシャドウにはラメやパールが入っているものやマットなものなど様々な種類があります。ラメが入っているものは目元を華やかに見せてくれますが、ラメが大粒であったりギラギラし過ぎていると派手な印象を与えてしまうこともあります。ルナソルのアイシャドウはラメよりも控えめなパールが入っており、自然なツヤとパール感を出してくれます。控えめで上品なパール感なので、年齢問わず使いやすいです。

美しいデザインのパレット

人気なルナソルのアイシャドウの魅力3つ目は、美しいデザインのパレットです。ルナソルのアイシャドウはパッケージがシンプルな分、パレットのデザインがおしゃれで目を引く物ばかりです。メイクをする上で、コスメ一つ一つのパッケージのデザインやアイシャドウパレットのデザインが可愛いとテンションも上がり、よりメイクをするのが楽しくなりますよね。ルナソルのアイシャドウは仕上がりのクオリティはもちろんですが、パッケージやパール感が良く分かるパレットデザインもおしゃれで綺麗なのでテンションを上げてくれます。

豊富なカラーバリエーション

人気なルナソルのアイシャドウの魅力4つ目は、豊富なカラーバリエーションです。ルナソルのアイシャドウは1つのシリーズに対してカラー展開が豊富な為、イエベ・ブルベといったそれぞれの肌質に合わせてカラーが選べます。イエベブルベや自分に似合うアイシャドウになかなか出会えないという方でも、ルナソルのアイシャドウならたくさんのカラーバリエーションの中から、イエベの方もブルベの方も似合うアイシャドウが必ず見つかります。

幅広い年齢層が使えるデザイン

人気なルナソルのアイシャドウの魅力5つ目は、幅広い年齢層が使えるデザインなところです。欲しいアイシャドウを見つけてもデザインが可愛すぎたり、30代や40代が持ち歩くには少し子供っぽいデザインの物がありますよね。しかしルナソルのアイシャドウはパッケージデザインもシンプルで上品な雰囲気が漂っており、30代や40代の方でも使いやすいデザインです。もちろん20代の若い方が使うにも大人なデザインで気分が上がります。

ルナソルアイシャドウの選び方

魅力いっぱいの大人気ルナソルのアイシャドウですが、豊富なカラーバリエーションと種類の中から自分に合うアイシャドウはどのように選べば良いのでしょうか?ルナソルのアイシャドウで自分に合うアイシャドウの選び方をご紹介していきます。ルナソルのアイシャドウだけではなく、カラーコスメを選ぶ際の参考になるので是非チェックして下さい。

肌質に合わせた種類で選ぶ

ルナソルのアイシャドウ選びでまず抑えておきたいポイントが、自分の肌質に合うアイシャドウを見極めることです。アイシャドウにはパウダータイプ・クリームタイプ・リキッドタイプと種類があります。ルナソルのアイシャドウにはパウダーアイシャドウとクリームアイシャドウの2種類が展開されているので、自分の肌質が乾燥肌なのか混合肌なのか脂性肌なのかを見極めて、肌質に合ったアイシャドウの質感を選びます。またアイシャドウが瞼に発色しにくいという方は、アイシャドウベースとセットで購入されるのがおすすめです。
114 件
着用アイテム