ニキビ占いで恋愛運が分かる!できた位置や場所別の意味を徹底解説

Description
お肌にとっては大敵の「ニキビ」で占いが出来る事はご存知ですか。一度顔に出来てしまうとかなり落ち込んでしまうニキビは、悪化した日には1日マスクをつけたまま生活するくらい人に見られたくなですよね。しかし、ニキビには多くのジンクスがあり、出来る場所によって恋愛やお金の運気を占えるようなのです。今回はニキビ占いをもとに、ニキビの出来る位置や場所ごとのジンクスや意味をまとめてみました。ニキビ出来てもこの記事を読んで気分を明るくしましょう。

ニキビで恋愛運など運気がわかる?

お肌にとっては大敵「ニキビ」ですが、ニキビの出来る場所によって占いが出来る事はご存知ですか。ニキビと言えば一度顔に出来てしまうと人に会う事が嫌になったり、1日気分が下がってしまいますよね。なんとか悪化しないように塗り薬やビタミン剤を飲んで改善させるくらいお肌の憎き敵です。
ニキビが出来た顔

ニキビが出来た顔

そんな嫌われ者のニキビですが、実は出来る場所や位置によって色んなジンクスが隠されているようです。しかも女性が気になる恋愛運も占えたりするんですよ。今回はニキビの出来る場所に隠されている占いやジンクスをまとめていきます。自分の顔に出来たニキビや、ニキビが出来やすい場所の意味を見ていきましょう。
占いをする少女

占いをする少女

ニキビができる意味

そもそもニキビが出来る意味は、不規則な生活やストレス、冷えや過度の糖質制限による影響と言われています。生活が荒れてしまうと、「男性ホルモン」が増えてしまうのですが、この「男性ホルモン」は皮脂の分泌量を増やすホルモンです。
ストレスを感じている女性

ストレスを感じている女性

皮脂が大量に分泌されることで毛穴が詰まってしまい、そこにニキビの原因となるアクネ菌が増殖してしまい炎症している状態がニキビとなっています。つまり自分の生活状態が結果的にお肌に出てしまいニキビが出来ているのです。ニキビがよく出来るタイミングで生活習慣が荒れる等、思い当たる節ありますよね。
困っている女性

困っている女性

ニキビが示すジンクス

生活状態から出来てしまうニキビで示されるジンクスは主に「恋愛」「トラブル」「妊娠力」「運」の4つと言われています。どれも気になる項目ですね。今回は4つの中でも一番気になる「恋愛」について詳しくまとめていきます。早速ニキビがが出来た位置や場所別の意味を見ていきましょう。
忙しそうな女性

忙しそうな女性

ニキビができた位置や場所別の意味を解説【上半分編】

まずは顔の上半分の場所にできるニキビのジンクスです。顔の上半分にニキビが出来てしまうと、あまり良くないとわかっていながらも前髪を下ろして隠してしまいますよね。そんな場所に出来るニキビにどんな意味が隠されているのでしょう。
顔の上だけ出した女性

顔の上だけ出した女性

ニキビ占い:額中央の白ニキビ

額中央の位置に出来た白ニキビは、「思われニキビ」と言われており、特に目上の方から好意を寄せられているというジンクスがあります。今思い当たった方がいるのではないでしょうか。好意を示す額の白ニキビに対し、赤ニキビの場合は逆に目上の人とのトラブルを暗示しています。意見が食い違い喧嘩になったり、目上の方との恋のトラブルが発生するかもしれません。
額を出した女性

額を出した女性

ニキビ占い:眉間や眉の中のニキビ

眉間や眉の中のニキビは「失恋ニキビ」と呼ばれています。意味は自分の恋が終わる暗示、もしくは好きな相手に恋人が出来てしまい失恋してしまうという暗示です。現在片思い中で、眉間や眉の中にニキビが出来た方は要注意しましょう。
右の眉毛と目

右の眉毛と目

ニキビ占い:髪の毛の生え際ニキビ

髪の毛の生え際に出来たニキビは、恋愛で良い出会いがあると言われています。今恋人募集中の方はチャンスかもしれませんよ。
笑顔で見上げる女性

笑顔で見上げる女性

ニキビ占い:こめかみのニキビ

こめかみに出来るニキビは左右どちらの場所かによって、隠されているジンクスが違います。右のこめかみに出来るニキビは、結婚を視野にいれた出会いが訪れると言われています。左のこめまみにニキビが出来た場合はイケメンとの出会いと言われています。隠されたジンクスは左右で違いますが、こめかみに出来たニキビは嬉しい意味ですね。
女性の横顔

女性の横顔

ニキビができた位置や場所別の意味を解説【真ん中部分編】

顔の真ん中部分に一度ニキビが出来てしまうと、隠すことが難しく1日中マスクをつけて過ごしたりしますよね。しかし顔の真ん中部分の鼻や頬に出来たニキビには恋愛やお金の運気に関わるジンクスが多いようです。早速見ていきましょう。
80 件
着用アイテム