ヘアカラーのピンクベージュはトレンドの人気カラー!ブリーチなしでもおしゃれに!

Description
ヘアカラーをする時はどんな色にしようか悩むものです。ヘアカラーで人気なのはブラウンやベージュ系のカラーですが、毎回同じヘアカラーをしているとマンネリ化してしまいます。いつもとは少し違ったヘアカラーにしたい時はピンクベージュがおすすめです。ピンクベージュはトレンドのカラーで、フェミニンで柔らかい雰囲気にすることが出来ます。こちらでは、ピンクベージュがどんなカラーか、アレンジの方法やオーダーの仕方をチェックしていきましょう。

人気のピンクベージュでトレンドヘアカラーに♡

ヘアカラーは赤みのあるピンクやレッド系、黄色っぽいオレンジ系、透明感のあるアッシュ系など種類があります。ヘアカラーを決める時は自分の好みや似合うカラー、人気のカラーなどから選ぶ方が多いかもしれませんが、いつも同じ雰囲気のヘアカラーだと飽きてしまうものです。そんな時におすすめなのが、トレンドのヘアカラーであるピンクベージュです。こちらではピンクベージュがどんな色なのかチェックしましょう。

ピンクベージュってどんな色?

ピンクベージュのヘアカラーは、名前の通りピンクとベージュをかけ合わせたヘアカラーです。ピンクは赤みがあって暖かみの感じられる色、ベージュは落ち着いた雰囲気の色なので、この2つをかけ合わせることでフェミニンで柔らかい雰囲気を出すことが出来ます。ピンクは可愛すぎて敬遠してしまう女性も、ピンクベージュを選べばナチュラルな仕上がりになるのでおすすめです。

日本人に似合う髪色はピンクベージュ!

いつもとは少し違った雰囲気にしたい時におすすめなピンクベージュですが、実は日本人にぴったりのヘアカラーです。ピンクだけだど浮いてしまうと感じる方も、ピンクベージュをオーダーすれば日本人の肌に馴染むヘアカラーでしっくりくるはずです。特に、色白の女性はピンクベージュのヘアカラーにすると、フェミニンな雰囲気に仕上がります。

暗めのカラーをプラスして大人な雰囲気に!

おしゃれでトレンドなピンクベージュのヘアカラーは明るさによって印象が変わります。明るめのピンクベージュはフェミニンな印象が強くなりますが、暗めのピンクベージュは色っぽい大人の女性に見せてくれます。ピンクベージュは暖かみのある色で髪をツヤっぽく見せるため、女性らしい印象がアップするのでおすすめです。大人の色気を出したい時は暗めのピンクベージュをオーダーしましょう。

ピンクベージュの人気のヘアカラーは?

トレンドのヘアカラーとして人気を集めるピンクベージュは、明るいとフェミニン、暗めだと大人っぽい印象、グラデーションはおしゃれな髪型とオーダーの仕方で雰囲気が変わります。こちらでは、ピンクベージュの中で人気のヘアカラーやデザインなどをご紹介していきます。

ピンクベージュヘアカラー①外国人風グラデーション

トレンドのピンクベージュでおしゃれなヘアカラーにしたいのであれば、外国人風グラデーションがおすすめです。グラデーションは少し派手な印象があるかもしれませんが、暗めのピンクベージュでグラデーションを作るとおしゃれで大人っぽい印象に仕上げることが出来ます。ピンクベージュは髪をツヤっぽく見せてくれるので、グラデーションも上品な仕上がりでおすすめです。

ピンクベージュヘアカラー②ナチュラルグラデーション

ヘアカラーでグラデーションをオーダーしたことがない方は、ピンクベージュのナチュラルグラデーションがおすすめです。ナチュラルグラデーションは明度の差があまりないカラー剤でグラデーションを作るので派手になりすぎません。ぱっと見ではグラデーションが分かりづらいかもしれませんが、髪に立体感が生まれます。光に透けた時の髪色が綺麗でおすすめです。

ピンクベージュヘアカラー③ピンクグレージュ

ピンクグレージュも人気のヘアカラーです。グレージュ系のヘアカラーはトレンドで、透明感のある仕上がりが特徴です。ピンクのフェミニンな雰囲気にグレージュのくすみ感をプラスすることによって、柔らかい雰囲気に仕上げます。ベージュ系のヘアカラーにマンネリを感じている時におすすめのヘアカラーです。

ピンクベージュヘアカラー④明るめピンクベージュ

明るめのピンクベージュは、フェミニンな雰囲気が好きな方におすすめのヘアカラーです。暗めのピンクベージュは大人っぽい仕上がりですが、明るめのピンクベージュは可愛い雰囲気が強く出ます。明るめのピンクベージュにしたいけど、フェミニンさは押さえておしゃれに見せたいという方は、ピンクを少し抑えたヘアカラーをオーダーしましょう。

ピンクベージュのヘアスタイルの作り方

ピンクベージュは明るめ、暗めで印象が変わります。また、ブリーチなし、ありでも色の入り方が微妙に違います。グラデーションなどデザインを加えることでおしゃれな雰囲気にすることも出来ます。こちらでは、ピンクベージュのヘアスタイルの作り方をご紹介します。人気のヘアカラーをおしゃれに見せるヘアスタイルをチェックしましょう。
57 件
着用アイテム