【最新】赤スカートコーデ23選!1年中楽しめる着こなしやトップスの選び方!

Description
情熱の赤というくらいですから、一目見ればなかなかインパクトがある赤スカート。でもそんな存在感抜群の赤スカートもコーデ次第で色んな着こなしができるのです。そこで赤スカートの可愛いフェミニンコーデやカッコいいコーデをご紹介します。オールシーズン大人女子でも着こなしできるコーディネートのポイントやアレンジ術のおすすめをご紹介していきます。きっと自分らしい赤スカートコーデに出会えるはずです。

赤スカートのお洒落なコーディネートを紹介!

タンスを開けると色々なアイテムが入っています。でも意外と同じカラーや同系色が多かったりしませんか?気が付かないうちについつい自分好みのカラーアイテムばかりに目がいき、同系色アイテムを購入しがちなのです。そこで意外と着こなしたことないカラーである赤スカートにチャレンジしてみませんか!ここでは赤スカートを使った2019年の様々なコーデをご紹介します。

赤スカートコーデの魅力とは?

赤スカートの魅力は、やはり女性らしいところでしょう。また秋冬には暖かく見える暖色としても効果的です。中には、赤は勝負カラーという方もいます。でも、何と言っても赤は縁起がいい色としても長年日本でも好まれているカラーでもあります。申年には下着に赤パンツを履くと体に良いと売り切れるほど評判にもなりました。このように赤は日本では特に愛されてきたカラーなのです。また、不思議と生きる力が湧いてくるカラーとも言えます。そんな赤スカートコーデは愛されるコーデでもあります。

赤スカートコーデおすすめブランド

赤スカートは、日本では愛されるラッキーカラーとして親しまれているだけあり、人気ブランドもオールシーズン赤スカートを売り出しているところもあります。WEGOやH&M、ユニクロ、GU、LOWRYS FARM、ZARAなど人気のブランドがあります、春夏、秋冬などシーズンごとに様々な赤スカートがあります。

赤スカートコーデにおすすめのカラー

また、赤スカートで悩むところはコーデするトップスデザインやトップスカラーです。赤スカートが派手なので、その赤スカートにコーデするカラーに悩んでしまう方も多いようです。そこで、せっかく赤スカートに興味をもってもらえたのですから、コーディネートのヒントにもなるおすすめカラーもご紹介します。シックな大人のモノトーンカラー、秋冬でも寒色カラーなど好みに応じてコーデできます。

春の赤スカートコーデの着こなし方

春は暖かな一年で一番気持ちのいい季節と言っても過言ではありません。そんな春には春らしい色を取り入れたコーデが人気です。そのため、赤は春のコーディネートには似合わないという方もいるかもしれません。そんなことはありません。赤も様々な赤があり、コーディネート次第であなたらしい大人の春コーデができるはずです。そんな大人の春コーデも含めてご紹介します。

白カーディガン×赤スカート

春にはやはりカーディガンは必須アイテムです。春先は暖かい日もありますが、まだまだ冬の名残も感じる日もあります。そんな日にはやはり少し肌寒いのでカーディガンなどが大活躍します。そこでこちらも赤スカートに白トップスと白カーディガンがコーディネートされています。とても無駄のない爽やかな赤スカートコーデになっています。
こちらも白カーディガンですが、ロングまでは言いませんが長めのカーディガンがコーディネートされています。デニムシャツをトップスとしてコーデされていますが、少し足元をアレンジしてみましょう。
足元が少し黒シューズで重く感じる場合は、ソックスパンプスコーデで、少しアレンジするのもおすすめです。春ですから、あまりソックスは長めでないほうがいいかもしれません。もちろんタイツのような透けたタイプのソックスなら長くても良いでしょう。
また、白スニーカーでもカジュアルな印象で、春の赤スカートにはぴったりです。足元のコーデはコーディネート全体にとってかなり重要なポイントです。そのシューズ1つでカジュアルにも、可愛くもできることもあるのです。

白カーディガンを腰巻スタイルコーデ

赤スカートにボーダートップスは非常に相棒のように相性がよくコーディネートしやすいのです。その爽やかな着こなしは大人カジュアルにピッタリです。そこに白カーディガンをコーデしますが、こちらのように、羽織るのではなく腰に巻くのも1つのコーディネートの方法です。また、人によってはカーディガンを肩にかけるという方も多くいます。

カーディガン×赤スカート

赤スカートは、白とコーディネートすることが多いですが、白も取り入れながら黒カーディガンとコーデするのも、悪くありません。真っ黒よりも白のトップスが首元から見えるだけで、抜け感が生じカジュアル感がでます。足元をスニーカーにしたり、パンプスにすれば同じコーディネートでも違った印象の着こなしになります。
赤スカートでも、こちらはチェックの赤スカートです。2019年のトレンド感もかなり感じる着こなしコーデとなっています。チェックの赤スカートにモカピンクカーディガンをコーデして柔らかい春らしいコーディネートになっています。このカーディガンは大人女子には必須のアイテムカラーです。

ギンガムチェックシャツが赤スカートコーデを可愛くカジュアルに

153 件
着用アイテム