ウユクリームの効果的な使い方!話題の韓国コスメの実力とは?

Description
ピンクや水色のパッケージが特徴のウユクリームは美白効果がある韓国コスメとして話題になっています。ウユクリームを肌に塗ると自然な白肌になるので、オルチャンメイクにぴったり合います。ウユクリームは朝は化粧下地、夜はナイトクリームとして使って美白効果を発揮する便利なアイテムなので人気も上がってきています。こちらでは、ウユクリームの効果や持続力、塗り方や使い方、口コミについてご紹介します。

今話題のウユクリームに迫る!

韓国コスメであるウユクリームは美白効果があり、白肌を作るのにぴったりのアイテムと話題となっています。オルチャンメイクの影響で美白は注目されているので、即効性のある美白クリームは人気のようです。こちらではウユクリームがどんな効果のあるコスメなのか、どんな種類があるのかをご紹介します。美白に興味のある方やオルチャンメイクが好きな女性はチェックしていきましょう。

ウユクリームとは?

ウユクリームとは、肌に塗っただけで美白効果を実感出来る韓国コスメです。肌に塗るとくすみが取れて肌がトーンアップするウユクリームは、スキンブライトナーと似ています。顔だけでなくボディに使うことも出来るので、首にも塗って白浮きしないように使うのがおすすめです。ウユクリームは美白効果をすぐに実感出来ますが、持続性はあまりありません。ウユクリームを塗っている間だけ美白になります。
美白効果の持続性はあまりないウユクリームですが、化粧下地のように使うだけでなく、ナイトクリームとして使うことも出来ます。ウユクリームには美白効果のある美容成分が沢山含まれているので、持続して使うことで少しずつ元の肌も美白になっていくこともあるようです。

ウユクリームにはピンクと水色がある?

ウユクリームは種類がいくつかあります。有名なのは水色のパッケージの3CEの「 WHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)」とピンクのパッケージのベリサムの「WHITE IN WHIPPING CREAM(ホワイトインホイッピングクリーム) 」の2つのウユクリームです。3CE とベリサムは韓国コスメの中でも人気ブランドで、この2つのウユクリームはピンクと水色のウユクリームとして人気が高いです。

ウユクリームの種類と価格

ウユクリームは持続性は高くありませんが、美白効果をすぐに実感出来るトレンドのコスメです。ウユクリームを使ってみたいと思う方も多いですが、ウユクリームには種類が沢山あってどれを選べばいいか分かりづらいです。ピンクと水色のパッケージ、牛乳パックの形のパッケージと類似したコスメが多いので、それぞれのブランドのウユクリームの特徴や価格をチェックしてみましょう。

3CE

3CEはウユクリームを最初に流行らせたブランドで、水色のパッケージの「 WHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)」を販売しています。ウユクリームと言えば3CEというイメージが強いので、ピンクのウユクリームも水色のウユクリームも全て3CEが出していると思っている人も多いようです。ウユクリームは淡いピンクや水色で同じようなパッケージが多いので、勘違いする方がいるのも不思議ではありません。
3CEの水色のウユクリームは、内容量は50gで価格は2630円です。保湿をしながら肌を整え、美白効果で肌の色を自然にトーンアップしてくれます。3CEのウユクリームには牛乳たんぱく質エキス、ビタミンE誘導体、カカオシードバターが含まれていて、しっとりとした肌になります。朝の化粧下地、夜のナイトクリームとしても使うことが出来る優秀なアイテムです。

ベリサム

ベリサムのウユクリームである「WHITE IN WHIPPING CREAM(ホワイトインホイッピングクリーム) 」はピンクのパッケージが特徴です。内容量は50gで価格は1500円です。牛乳タンパク質抽出物など18種類の美容成分が配合されていて、お肌にのせると美白効果を実感することが出来ます。名前の通り、生クリームのようなテクスチャーでお肌がしっとりと保湿されるのでおすすめです。

Let's skin

Let's skinのウユクリームは水色のパッケージで「WHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)」という名前で販売されています。内容量は50gで価格は1360円です。3CEのウユクリームと同じ水色のパッケージで名前も同じですが、価格はLet's skinのウユクリームの方が安いです。他のウユクリーム同様に朝の化粧下地、夜のスキンケアにプラスして使うことが出来ます。ウユクリームを試してみたい方におすすめです。

Prreti

Prretiのウユクリームは白のパッケージにピンクの文字で「Pure White Milk Cream(ピュアホワイトミルククリーム)」という名前で販売されています。内容量は50gで価格は990円です。他のピンクや水色のウユクリームとは違い、チューブ型やポンプ型のウユクリームなので、直接手に取るクリームの衛生面が気になる方におすすめです。

ウユクリームの効果は?

ウユクリームにはピンクや水色のパッケージがあり、それぞれ価格や特徴が違います。ですが、ウユクリーム自体の効果はピンクでも水色でも同じです。こちらでは、ウユクリームを使うことで得られる効果についてチェックしていきましょう。

効果①美白になる

81 件
着用アイテム