ダイソーのサングラス がおしゃれと話題!UVカットの効果はあるの?【2019】

Description
100均のダイソーで手に入るおしゃれでかわいいサングラス画像をまとめました。インスタで注目を集めているダイソーの100均サングラスはおしゃれでかわいいのに加えてUVカットなどの効果があるのも嬉しいポイント。ハートなどかわいいデザインのダイソーサングラスの画像をチェックして、お気に入りのおしゃれサングラスを100均で手に入れませんか?インスタで話題沸騰中のダイソーサングラスの画像を見ていきましょう。

インスタで話題!ダイソーサングラスを画像付きで紹介!

「サングラスで気軽におしゃれを楽しみたい!」と思っていても、ハイブランドのサングラスはなかなか手に入れるのが大変な事もあるのではないでしょうか。サングラスをオールシーズン使う程でもないという場合は、プチプラでおしゃれなデザインのサングラスがあると便利です。そんな時に役立つのがダイソーのサングラス。100均ショップとして有名なダイソーにはサングラスがあり、それがおしゃれでかわいいとインスタで評判になっています。インスタにはおしゃれなダイソーサングラスの画像が続々と登場中。
今回は、おしゃれでかわいいと人気を集めているダイソーのサングラスについてまとめました。100均ショップのダイソーですが、展開しているサングラスはUVカット機能が付いていたり、100均とは思えないおしゃれなデザインだったりといったように魅力的なポイントが沢山あります。気軽にサングラスのおしゃれを楽しみたい時はかわいいと評判のダイソーサングラスを取り入れてみませんか?インスタで注目されているダイソーサングラスの画像をチェックして、お気に入りのサングラスを見つけていきましょう。

ダイソーってどんなブランド

サングラスが話題になっているダイソーですが、どのようなブランドなのでしょうか。ダイソーとは、100均ショップのブランドです。全国にダイソーの店舗を展開しており、便利で役立つ100均アイテムが豊富に揃っているのが魅力。生活雑貨からメイク道具、ガーデニング用品、調理器具などバリエーション豊かな100均の商品がダイソーには揃っており、普段使いしやすいとインスタでも大人気です。インスタにはダイソーで購入した商品の画像が沢山アップされており、そのおしゃれな使い方が注目されています。
そんなダイソーには、サングラスを始めとしたファッションアイテムも揃っています。「100均のファッションアイテムはダサいのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、ダイソーのサングラスはおしゃれでかわいいデザインな事からインスタで話題沸騰中。もちろん、100均価格でダイソーのサングラスを手に入れられるので気軽にサングラスのコーディネートを楽しみたい時にぴったりです。ハート型や星型などユニークなデザインも豊富に揃ったダイソーのサングラスでコーディネートを楽しんでみませんか?

100均ダイソーサングラスの魅力

インスタグラムに度々画像がアップされているダイソーのサングラスですが、どのような所がダイソーのサングラスの魅力なのでしょうか。実際にサングラスを使ってみて本当に使い勝手が良くなければダイソーのサングラスの人気は出なかったはず。ダイソーのサングラスには「使ってみたい!」と思わせるような魅力が沢山詰まっていると考えられます。ダイソーサングラスの魅力をチェックして、おしゃれなサングラスを気軽に手に入れてみませんか?注目されているダイソーサングラスに付いて詳しく見ていきましょう。

ハート型やウェリントンなど幅広いデザイン

ダイソーサングラスの魅力としてまず挙げられるのが豊富なデザインです。ダイソーのサングラスコーナーを見てみると、ハート型や星型などのユニークなサングラスからウェリントン型などのおしゃれなサングラスまで、多種多様なサングラスが並んでいる事が分かるのではないでしょうか。こうしたサングラスの種類の多さがダイソーのサングラスがインスタで注目を集めるようになった理由。ウェリントン型サングラスやボストン型サングラスなどは100均のダイソーとは思えないおしゃれな見た目のサングラスになっています。
かわいいサングラスが欲しい時は、ハート型サングラスや星型サングラスがおすすめ。ちょっとしたユニークさをプラスする事が出来るので、遊び心のあるサングラススタイルを楽しみたい時に最適です。このように、ダイソーのサングラスはお好みに合わせて選べるのが嬉しいポイント。「ちょっと変わったサングラスが欲しいけど、高価なサングラスだと手に取りにくいな」という場合も、ダイソーのサングラスなら気軽に取り入れる事が出来るのではないでしょうか。

シーンに合わせて種類も豊富

種類豊富なダイソーのサングラスはシーンに合わせて使い分ける事が出来ます。スタイリッシュなコーディネートを楽しみたい時はウェリントン型サングラスやボストン型のサングラスがおすすめ。クールに決めたい場合にはティアドロップ型のサングラスもあるので、コーディネートに合わせてサングラスを選んでみてください。パーティーシーンなどでちょっとユニークに仕上げたい時はハート型サングラスや星型サングラスを活用してみてはいかがですか。
ビーチで遊ぶ時もハート型サングラスや星型サングラスが映えるので人気を集めています。かわいいデザインのダイソーのサングラスは写真映えするのでインスタの画像にアップするのにぴったり。画像にワンポイントを加える為にダイソーのサングラスを取り入れる人も多いようです。普段使いはもちろんの事、インスタ用画像の為にダイソーのサングラスを役立ててみてはいかがですか。このようにダイソーのサングラスは様々なシーンで大活躍してくれます。

UVカット効果も高い

Parasol Sun Protection Blue Sky - Free photo on Pixabay (175349)

ダイソーのサングラスはUVカット効果が高い事でも知られています。ダイソーのサングラスを見てみると、ほとんどのサングラスが99%UVカット効果の表記があるのが嬉しいポイント。しっかりとUVカット効果を出したい時にもダイソーのサングラスが役立ちます。どんなにおしゃれなサングラスでもUVカット効果が低いと本来のサングラスとしての役割を果たす事が出来ません。ダイソーのサングラスは100均であるにも関わらず高いUVカット効果を発揮してくれるので、紫外線がきになる時にも役立てられるのが魅力です。
紫外線は肌からだけでなく瞳からも吸収されると言われています。瞳から吸収された紫外線はメラニンを生成し、シミやソバカスの原因になるとされているのでサングラスでUVカット効果を取り入れるのはとても大切。「UVカット効果用にサングラスが欲しいけど、オールシーズン使うわけではないからお金が勿体ない」という場合もUVカット効果が付いたダイソーのサングラスなら気軽に取り入れられるのではないでしょうか。リーズナブルでおしゃれなデザインが多いので普段のコーデにダイソーのサングラスが使えます。

安価なのでカスタマイズしやすい

100均ショップであるダイソーではリーズナブルにサングラスを手に入れる事が可能。リーズナブルなサングラスなら、自分好みにリメイクをするのも気軽に出来るのではないでしょうか。インスタの画像では、オリジナルのリメイクを加えたダイソーのサングラスも人気。スタッズのようなパーツを入れてアクセントにしたり、カラーリングを変えたりといったように自分なりのアイデアでダイソーのサングラスをカスタマイズすれば世界に1つだけのサングラスに仕上げる事が出来ます。
ダイソーのサングラスは、インスタ画像にアップする用のメッセージボードとして使われる場合もあります。サングラスの黒い部分にペンで文字やイラストを描く事でサングラスのメッセージボードの出来上がり。それをインスタ画像としてアップしたり、パーティーの装飾に使ったりといったように色々な方法で活用する事が出来ます。このようにお好み合わせたアイデアでダイソーのサングラスを活用していきましょう。

インスタで話題!おしゃれでかわいいダイソーサングラス

それでは、インスタ画像でも話題になっているダイソーのサングラスをチェックしていきましょう。UVカット効果も期待出来るダイソーのサングラスはおしゃれなデザインが豊富。「本当に100均のダイソーなの?」とみんなが驚くようなサングラスが揃っているので、気軽にサングラスを手に入れたい時にいかがですか。

おしゃれなデザインで光の反射を抑えるので釣りやビーチに向いている偏光サングラス(UVカット:有)

釣りやビーチに行く時におすすめなのが偏光サングラス。光の反射を抑え、視界を見えやすくしてくれるので眩しい時の対処として役立ちます。UVカット効果もあるので、紫外線が気になる日にもぴったり。おしゃれなデザインで普段のファッションにも合わせやすいのが嬉しいポイントです。

個性的なおしゃれ感がある丸メガネ風ダイソーサングラス(UVカット:有)

「個性的なおしゃれを楽しみたい!」という場合におすすめなのが丸メガネ風サングラス。おしゃれな人が取り入れている事が多い丸メガネ風サングラスですが、個性的な形なので購入するのをためらう事もあるのではないでしょうか。100均のダイソーならこういったデザインのサングラスも購入しやすいので、お試ししたい時に最適です。

かわいいデザインでインスタでも大人気&遊び心のあるコーデにぴったりな猫耳サングラス(UVカット:有)

インスタ画像で高い人気を集めているのが猫耳サングラス。猫耳がピョコンっと飛び出したサングラスのデザインがかわいいとインスタで大きな話題になっています。ホワイトやブラック、クリアなどフレームの種類が豊富なのも魅力。遊び心のあるコーディネートのアクセントに役立ててみてはいかがですか。

メガネの上からOK!ダイソーオーバーサングラス

Car Hood Vintage - Free photo on Pixabay (175363)

オーバーサングラスとは、メガネの上からかける事が出来るサングラスの事です。メガネをかけている人の場合はサングラスに度を入れる必要がありますが、オーバーサングラスであればそういった手間がありません。気軽に使えるオーバーサングラスでおしゃれを楽しみましょう。

眩しい時にすぐ装着出来て便利なウェリントン型サングラス(UVカット:有)

UVカット効果があり、メガネの上からかけられる事から人気を集めているウェリントン型サングラスです。色々なファッションに合わせやすいのが嬉しいポイント。

パーティーシーンにぴったりなハート型がかわいいオーバーサングラス(UVカット:有)

大きめサイズでメガネの上からもかけやすいハート型サングラスも人気。ハート型のキュートなデザインはパーティーに最適です。ハートのサングラスでかわいく決めてみませんか?プチプラな100均なのでハート型のサングラスも気軽に取り入れられます。

家族でお揃いで付けてもかわいい星型デザインのオーバーサングラス(UVカット:有)

大きめサイズの星型サングラスも要チェック。両親や子供達、ペットなどと家族揃って星型サングラスを付けて写真を撮るのも人気のようです。

ダイソーのサングラスの選び方

色々な種類があるダイソーのサングラスだからこそ、選び方にこだわる事が大切です。知っておきたい選び方のポイントを見ていきましょう。

耳や鼻が痛くならないものを選ぶ

Beautiful Face Fashion - Free photo on Pixabay (175326)

サングラス選びで大切になるのが耳や鼻が痛くならないタイプを選ぶという事です。長時間付けていてもストレスを感じないようなフィット感のあるサングラスを選んでください。

視界が暗くなりすぎないものを選ぶ

Flower Child Hippie People - Free photo on Pixabay (175329)

サングラスを付けた時に困るのが視界が暗くなってしまうという事。実際に装着して視界が暗くならないかどうか確認してから購入したほうが無難です。

視界が歪まないものを選ぶ

Woman Sunglasses Eyewear - Free photo on Pixabay (175330)

サングラスのデザインによっては視界が歪んでしまう物もあります。視界が歪むと酔いやすくなるので、そういったタイプのデザインは選ばないようにしましょう。視界がクリアで普段通り生活が出来るタイプのサングラスを選んで役立ててください。

ダイソーサングラスでおしゃれを楽しもう♡

「サングラスをかけてみたいけど、似合うかどうか分からないし頻繁に付けるかどうかも分からない」という場合はダイソーのサングラスがぴったり。トレンドを押さえたおしゃれなデザインのサングラスが揃っているので、お試しでサングラスをコーディネートに取り入れたい方に最適です。
ティアドロップ型やウェリントン型、ハート型など、色々な種類のサングラスを揃えても100均なのでお財布の負担になりません。気軽に色々なタイプのサングラスを試してみてはいかがですか。UVカット効果があるのもダイソーのサングラスの良い所。ダイソーを活用して、おしゃれなサングラススタイルを楽しみませんか?
67 件
着用アイテム