プチプラネイルおすすめ30選!1000円以下で買える優秀ブランドを紹介!

Description
ファッションは、洋服や靴だけを指すものではありません。トータルでおしゃれを楽しみたいなら、ネイルをして指先のおしゃれにも気を使いましょう。ネイルサロンに行く時間もお金も余裕がないという方には、簡単に出来るセルフネイルがおすすめです。最近では、数百円で購入出来るプチプラ価格のネイルも沢山販売されています。そこで今回は、1000円以下で買える優秀ブランドのプチプラマニキュアをご紹介します。

プチプラブランドのおすすめネイルを紹介!

Cosmetology Polishing Red - Free photo on Pixabay (267584)

おしゃれな女性なら洋服や靴だけでなく、ネイルも整えたいものです。定期的にネイルサロンに通うのは、お金も時間も必要なので難しくても、自宅でセルフネイルでマニキュアを塗れば手軽に指先のおしゃれを楽しめます。最近では、プチプラで買えるネイルカラーも豊富に揃っています。そこで今回は1000円以下で買える、プチプラブランドのおすすめネイルを30選厳選してご紹介します。

ネイルの魅力

Cosmetology Polishing Red - Free photo on Pixabay (267585)

ネイルの魅力とは、どんなものなのでしょうか。まずネイルをすると、指先までキレイになるのでおしゃれ度がアップします。コーデに合わせたりTPOに合わせたネイルを施すことで、女性らしさもプラスされるのも魅力です。また、ただ単に指先のおしゃれだけではなく、キレイなネイルは見ているだけで気分が上がるのも魅力と言えます。

ネイルカラーの選び方

Nail Polish Ms Still Life - Free photo on Pixabay (267606)

最近はネイルカラーと言っても沢山のカラーバリエーションがありますので、どんなカラーのマニキュアを選んで良いか悩んでしまう女性も多いでしょう。ネイルカラーの選び方には様々な方法がありますので、ここでは自分に合ったネイルカラーの選び方について詳しく解説します。

①パーソナルカラーで選ぶ

Concrete Wall Loft Girl - Free photo on Pixabay (267608)

ネイルカラーの選び方には、パーソナルカラーで選ぶ方法があります。パーソナルカラーとは肌の色味のことで、パーソナルカラーはイエベとブルベに分けられます。自分のパーソナルカラーを見分けるには色々なやり方がありますが、簡単に言うと手のひらが黄味がかっていればイエローベース、赤味が強ければブルーベースとなります。例えば、イエベの方にはベージュなどのナチュラルカラー、ブルべの方はパステルカラーやピンク系が似合います。パーソナルカラーでネイルを選ぶことで、色が肌から浮かずに自然に馴染みます。

②TPOに合わせる

Hands Fingernails Finger - Free photo on Pixabay (267609)

ネイルの色は、意外と目立つのでTPOに合わせてマニキュアを選ぶことも大切です。例えば、オフィスでマニキュアをするなら落ち着いたナチュラルなベージュやピンクがおすすめです。凝ったアートなどは控えて、肌馴染み良いナチュラルカラーを単色塗りがベストです。また、デートなら、女性らしい可愛さをアピール出来るピンク系が定番です。カジュアルなシーンであれば、ビビットなカラーやパステルカラーなどの派手なカラーを選んでも良いでしょう。その場に合わせたカラーを選ぶことが、大人のマナーです。

プチプラネイル【人気色】

Manicure Pedicure Cosmetics - Free photo on Pixabay (267629)

それでは早速ここからは、プチプラネイルのおすすめ商品をご紹介します。まずは、プチプラネイルで人気色のマニキュアをご紹介します。ネイルカラーはとてもバリエーションが多いので、どんな色を選んでいいのか悩むこともあるでしょう。そこで今回は、プチプラネイルの中でも特に色味の人気が高いアイテムをご紹介します。

プチプラ①KOSE/ネイルホリックRO602

まずご紹介するプチプラネイルのおすすめ人気色は、KOSEブランドのネイルホリックのRO602です。こちらのカラーは、誰からも愛されるナチュラルでクラシックなカラーで、落ち着いた印象のネイルカラーですので、オフィス使いもOKです。ネイルホリックのマニキュアはカラーバリエーションがとても多く、自分好みの色が必ず見つかると言っても過言ではないほどです。滑らかで伸びの良いテクスチャなので、とても塗りやすいネイルとしても人気です。価格は5mlで324円です。

プチプラ②インテグレートグレイシィ/ネールズ PK791

インテグレートグレイシィの人気色は、ネールズ PK791というカラーです。とても優しいピンクカラーで、オフィス使いもOKなマニキュアです。仕上がりはとてもツヤ感があり、トップコートを塗ったような発色になります。1度塗りならナチュラルに、2度塗りではっきりとした色味になります。販売価格は、4mlで378円です。

プチプラ③パラドゥ/ネイルファンデーション ピンクオークル

淡い色づきで、まるですっぴんのような美爪になれると人気なのが、パラドゥのネイルファンデーション ピンクオークルです。ほんのり色づくカラーですので、派手なマニキュアが苦手な女性におすすめです。塗りやすい筆も、口コミで高評価されています。販売価格は7.5mlで540円です。

プチプラ④ちふれ/ ネイルエナメル 115

ちふれのネイルエナメルは、全53色展開のカラーバリエーション豊富なマニキュアシリーズですが、中でも今一番人気は透明ピンクカラーの115番です。まるでりんご飴のようなツヤのある透明ピンクで、ジューシーな爪先になれます。速乾タイプで、付けたてのツヤ感が長時間キープします。価格は、4ml345円です。
129 件
着用アイテム