黒髪ボブは前髪なしが大人可愛い!ストレートやパーマの愛されヘアを紹介

Description
大人可愛い前髪なし黒髪ボブの髪型をまとめました。愛されヘアになりたい時は前髪なしの黒髪ボブがおすすめの髪型。ストレートボブやパーマボブなど、髪型のスタイリングを変えると違った雰囲気の前髪なし黒髪ボブを楽しめます。大人可愛い愛されヘアでおしゃれを楽しんでみませんか?トレンド感バッチリで人気を集める前髪なしの黒髪ボブの髪型をストレートやパーマなどのカテゴリ別にご紹介します。

大人可愛い髪型!前髪なし黒髪ボブヘアアレンジ

「好感度の高い愛されヘアにしたい!」という場合におすすめなのが前髪なしの黒髪ボブ。前髪なしの黒髪ボブにすることで大人っぽさと可愛い雰囲気の良いところ取りをする事が出来ます。黒髪ボブに色々なアレンジを加えれば、さらにおしゃれ感がアップ。大人の女性にふさわしい前髪なしの黒髪ボブにして垢抜けた印象のヘアスタイルを楽しんでみませんか?前髪なしの黒髪ボブには色々なタイプがあるので、自分にぴったりな髪型に仕上げていくようにしてみましょう。
今回は、おすすめしたい前髪なしの黒髪ボブの髪型をまとめました。ストレートボブやパーマボブといったように前髪なしの黒髪ボブにも色々な種類があるので、お好みでアレンジを加えてオリジナリティ溢れる黒髪ボブに仕上げてみませんか?老若男女から好感度の高い愛されヘアになるように色々なパターンの前髪なし黒髪ボブをチェックしていきましょう。パーマボブやレイヤーボブ、ストレートボブといったようにパターン別の前髪なし黒髪ボブをご紹介するので、参考にしてみてください。

ボブヘアとは?前髪なし黒髪ボブの魅力

そもそも、ボブヘアとはどういった髪型なのでしょうか。ボブヘアとは、襟首くらいの長さの髪型の事を指します。ボブは前髪あり・前髪なしで全く雰囲気が変わる髪型である事がポイント。前髪ありの黒髪ボブだと可愛い雰囲気になりますが、前髪なしの黒髪ボブなら大人っぽさをプラス出来るのが魅力です。「ボブにしてみたいけど、幼くみられる髪型は嫌だ」という方には前髪なしの黒髪ボブがおすすめ。前髪なしの黒髪ボブにする事でこなれ感が出て、大人可愛い髪型を楽しめます。
前髪なしの黒髪ボブは小顔に見せやすいのも魅力です。フェイスラインに沿ってボブカットする事で顔周りをカバーして、小顔効果を引き出してみましょう。前髪なしでラフなスタイリングにすると、フェイスラインを隠しやすくなるので顔を引き締めて見せやすくなります。また、カラーリングなしの黒髪ボブなら規則が厳しい会社でも大丈夫。おしゃれな大人っぽさを演出しながらきっちりとした印象を与えられる愛されヘアと言えるでしょう。そんな黒髪ボブの髪型にして愛されヘアを満喫してみませんか?

前髪なし黒髪ボブヘアアレンジ【ストレート】

それでは、前髪なしの大人可愛い黒髪ボブの髪型をチェックしていきましょう。黒髪ボブにはストレートやパーマなど色々な種類がある為「どのような黒髪ボブにすれば良いのか迷う!」という場合は、黒髪ボブのヘアカタログを見ておくと効率的です。事前に黒髪ボブのイメージを固めておけば、ヘアサロンでも自分のなりたい黒髪ボブスタイルを伝えやすいのではないでしょうか。おしゃれな黒髪ボブになるように、自分好みの髪型の画像を活用していきましょう。
まずは、ストレートの黒髪ボブの髪型をご紹介します。ストレートの黒髪ボブはツヤ感と透明感が魅力。ストレートにする事で髪の美しさを引き立たせやすくなります。ストレートの黒髪ボブは大人っぽさを出せるのも魅力。スタイリングによってはセクシーな雰囲気のストレート黒髪ボブにも出来るので、「もっと大人っぽくなりたい!」という場合はストレートの黒髪ボブにチャレンジしてみてはいかがですか。おしゃれな愛されヘアになれるストレート黒髪ボブをご紹介します。

大人可愛い前下がりストレートボブ

最初におすすめしたいのが前下がりの黒髪ストレートボブ。襟足をすっきりとさせてフェイスラインにかけて髪の長さを出していく前下がりの黒髪ストレートボブは、大人っぽい髪型を楽しみたい時にぴったりです。襟足がすっきりとしているので清潔感があり、横から見ても後ろから見ても綺麗なシルエットを出せる髪型として人気。トップにボリュームを出した黒髪ストレートボブにすれば、立体感のある素敵な髪型になります。
前下がりの黒髪ストレートボブはスタイリングも簡単なので、忙しい朝の時間も有効活用出来るのが嬉しいポイント。ささっと整えるだけで、おしゃれな黒髪ストレートボブに仕上がります。

ウェット感で大人の色気を演出する黒髪ストレートボブ

トレンド感のある黒髪ストレートボブにしたい場合は、オイルやワックスでウェット感を出すと良いでしょう。切りっぱなしの黒髪ストレートボブにオイルなどを馴染ませて、ラフにスタイリングをしていきます。こうするだけで大人の色気のある黒髪ストレートボブの出来上がり。前髪なしの髪型はウェットヘアとの相性ぴったりです。こうしたウェットヘアにもチャレンジして黒髪ストレートボブを楽しんでみてはいかがですか。赤リップなどモード系のメイクとの相性も良いので、髪型に合わせたメイクも取り入れてみましょう。

切りっぱなしの外ハネ黒髪ボブは前髪なしが可愛い

切りっぱなしの黒髪ストレートボブを外ハネにスタイリングしたパターンです。毛先がちょっと外ハネになった黒髪ストレートボブは大人っぽさの中に可愛い雰囲気を感じられるのが魅力。前髪なしの黒髪ボブにする事で甘くなり過ぎず、おしゃれな髪型に仕上がっています。全体的にラフなスタイリングにするのも素敵な黒髪ストレートボブに仕上げるポイント。こなれ感が出て、大人の余裕を感じられる黒髪ストレートボブになります。
このように同じ黒髪ストレートボブでもスタイリングやカットの仕方でまったく雰囲気が変わってくるので、お好みに合わせて取り入れていきましょう。自分なりの工夫を加えて、個性的な黒髪ストレートボブにしてみてください。

前髪なし黒髪ボブヘアアレンジ【パーマ・ウェーブ】

前髪なしでパーマをかけた黒髪ボブは愛されヘアとして人気。ふんわりとしたパーマは黒髪を軽く見せてくれるので、「黒髪ボブだと全体的に重たく見えてしまうかな?」という方におすすめです。ガーリーな印象に偏りがちなパーマボブですが、黒髪で前髪なしにすれば甘くなり過ぎないのでバランスを取りたい時にもぴったり。ゆるふわな可愛い雰囲気と大人っぽさを両立した黒髪ボブに仕上げられます。「普段の黒髪ボブとは違ったニュアンスの髪型にしたい」という時はパーマをかけた黒髪ボブにしてみましょう。

外巻きパーマの前髪なし黒髪ボブ

スタイリッシュで大人っぽい印象の黒髪パーマボブにしたい時は外巻きにしてみましょう。外巻きにする事で大人の女性にふさわしい黒髪パーマスタイルになります。髪の中間から緩くパーマをかけるのがおしゃれな黒髪ボブにするポイント。パーマをきつく入れ過ぎず、ゆるふわな外巻きボブに仕上げていきましょう。パーマをかけておけばスタイリングも楽になるので、毎朝のスタイリングに負担を感じている方も黒髪パーマボブにしてみてはいかがですか。

大人っぽいかき上げ黒髪パーマボブ

かき上げ黒髪パーマボブは大人の女性にぴったりな髪型です。斜め分けにしてかき上げにするだけで大人っぽさがアップしてセクシーな黒髪パーマボブになるのが魅力。中間から毛先にかけて緩く入れたパーマが個性を引き出し、おしゃれな黒髪パーマの出来上がり。「幼くみられがち…」と感じている方もこういったタイプの黒髪パーマボブにすれば大人の女性のように垢抜ける事が出来るのではないでしょうか。
60 件
着用アイテム