ベージュアッシュで透明カラーで美人度UP!好みの明るさは暗めと明るめどっち?

Description
ヘアカラーで人気のベージュとアッシュを組み合わせたベージュアッシュは透明カラーで美人度がアップします。同じベージュアッシュでも明るさによって印象も変わります。明るめのベージュアッシュは透明感のある柔らかい髪に見せ、暗めのベージュアッシュは可愛すぎない大人フェミニンな雰囲気に仕上げます。こちらでは、ベージュアッシュがどんなヘアカラーか、市販のヘアカラーではどんな仕上がりになるかをご紹介します。

透明カラーで美人度アップ!ベージュのアッシュ♡

美人度アップのヘアカラーならベージュアッシュがおすすめです。市販のヘアカラーでも人気のベージュとアッシュを組み合わせた色なのでトレンドの髪色に仕上がります。ブリーチなしでヘアカラー出来るので、あまり明るさを変えたくない方も髪が柔らかい色になってちょっとしたイメージチェンジが出来ます。こちらでは、ベージュアッシュの魅力についてチェックしていきましょう。

ベージュアッシュってどんな色?

ベージュは黄みの強い暖色系のヘアカラー、アッシュは青みの強い寒色系のヘアカラーです。日本人の髪色は赤みが強いので、アッシュを使うことで赤みを抑えることが出来ます。ベージュアッシュはベージュの色が綺麗に入りやすくなり、アッシュの持つくすみ感とベージュの暖かみのある色で程よい透明カラーに仕上がります。ベージュアッシュは明るさによって印象が違うので、自分の好みの髪色が見つかりやすいです。

ベージュアッシュの魅力は?

人気のヘアカラーであるベージュアッシュは透明カラーと言われる色で、ブリーチなしでヘアカラーしても髪の透明感をアップさせることが出来ます。透明カラーでヘアカラーすると髪色が柔らかく見えるので美人度がアップします。髪の明るさはそのままでも雰囲気が変わるので、学生さんや社会人で明るい髪色に出来ない場合にもおすすめのヘアカラーです。ベージュアッシュは人気なので市販のヘアカラーにもある色です。

ベージュアッシュに似合う服装は?

Dress White Wardrobe · Free photo on Pixabay (169651)

ベージュアッシュは髪の明るさによって印象が変わるので、どんな服装にも合わせやすいです。落ち着いた服装やオフィススタイルにはブリーチなしの暗めのアッシュべージュがぴったり合います。カチッとした服装でも、透明カラーの効果で髪色が柔らかく見えるので全体のバランスが良くなります。美人度もアップするのでおすすめです。
フェミニンな服装が好きな方には明るめのアッシュベージュがおすすめです。透明カラーの効果で透けるような髪色に仕上がり、フェミニンな服装の女性にぴったりと合います。カジュアルな服装やシンプルな服装が好きな方は、ベージュアッシュにグラデーションやハイライトを入れて、おしゃれ感のある髪色に仕上げるのもおすすめです。

【好みの明るさは?】明るめベージュアッシュ

透明カラーを思いっきり楽しみたいのであれば、明るめのベージュアッシュがおすすめです。ヘアカラーの明るさを出したい時はブリーチありでヘアカラーすると、ベージュアッシュの色味が綺麗に入って透明感がアップします。ブリーチなしでもある程度の明るさには出来るので、自分の希望の髪の明るさを美容師さんに伝えて相談するのがいいでしょう。こちらでは、明るめのベージュアッシュのヘアスタイルをご紹介します。

ショート×明るめベージュアッシュ

ショートヘアはボーイッシュ、ヘルシーなイメージが強いですが、フェミニンな雰囲気で女性らしいヘアスタイルにしたい時は明るめのベージュアッシュにすると雰囲気が変わります。明るいベージュアッシュは透明カラーの効果で透けるような髪色に仕上がり、お人形さんのようなフェミニンな雰囲気を出してくれます。更に柔らかい雰囲気にしたい時は、コテでサイドを少し巻くのがおすすめです。

ボブ×明るめベージュアッシュ

マンネリ化しやすいボブもベージュアッシュでヘアカラーすることによって雰囲気が変わります。明るめのベージュアッシュのボブは透明カラーの効果で柔らかい髪色に仕上がり、アレンジなしのシンプルなボブスタイルでも垢抜けた印象になります。ウェーブヘアやハーフアップにするとフェミニン感がアップします。ボブスタイルに飽きてきた時は、ベージュアッシュでヘアカラーしてみましょう。

ミディアム×明るめベージュアッシュ

ミディアムとベージュアッシュの組み合わせは、男性からの支持が高いです。王道のモテスタイルとも言えます。明るめのベージュアッシュにすることで髪の透明感がアップするので、日の光に透けて髪色が美しく見えます。ヘアアイロンで巻くことで柔らかい雰囲気の髪に仕上がるので、男性ウケのいいヘアスタイルになります。

ロング×明るめベージュアッシュ

ロングヘアにベージュアッシュを組み合わせると美人度がアップします。明るいベージュアッシュでヘアカラーすることで、触りたくなるような透明感たっぷりの髪色に仕上がります。髪の長さがあるロングヘアは重く見えてしまうこともありますが、明るさを出したアッシュベージュなら程よい抜け感を出すことが出来るのでおすすめです。巻き髪やお団子などのヘアアレンジにもベージュアッシュはぴったり合います。

【好みの明るさは?】暗めのベージュアッシュ

76 件
着用アイテム