オフィスカジュアルのジャケットコーデ33選!大人の女性の着こなしとは?

Description
オフィスカジュアルで通用するジャケットコーデは大人の女性の着こなしとしては一番気に方がたくさんいるようです。会社に出勤する際、女性の方はオフィスカジュアルを指定されることがあるそうです。その際にオフィスカジュアルのコーデでジャケットはどこのブランドを選べばいいのか、大人の女性らしく着こなしが出来るレディースコーデを詳しく調べてみたので紹介していきます!気になっている女性の方は必見です。

オフィスカジュアルとは?

働く女性のレディースコーデとなるオフィスカジュアルは、世の女性が一番悩むファッションでしょう。オフィスカジュアルのレディースコーデに肝心なものは、やはりジャケットでしょう。どのようなジャケットをオフィスカジュアルのレディースコーデに合わせるのかによって、大人の女性らしく着こなしをすることができるのか、ジャケットの種類について気になっている女性の方は沢山いることでしょう。
今回はオフィスカジュアルのレディースコーデに肝心のジャケットのブランドや、大人の女性らしく着こなしをする方法について詳しく調べてみたので紹介していきます!ジャケットの着こなしかや種類が気になる人は必見です!

着こなしのポイント

オフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットをどのように、大人の女性らしく着こなしが出来るかということについて詳しく話してきました。まずはオフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットの着こなしのポイントを紹介していきます。
オフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットを大人の女性らしく着こなしていくポイントは、ジャケットはしっかりとした素材のものを選ぶことです。女性の体型に合うサイズのジャケットを着こなしすることで、キャリアウーマンらしさが出ます。

【オフィスカジュアル】人気レディースブランド

オフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットをどのように着こなしすることで、大人の女性の雰囲気をしっかり出すことが出来るのかについて詳しく紹介してきました。続いてはオフィスカジュアルのジャケットのブランドはどこが人気なのかという事が気になっている女性の方もいるようです。
オフィスカジュアルやジャケットのブランドで一番人気なのは「ナチュラルビューティベーシック」というブランドだそうです。その次はプチプラアイテムとも知られているブランドの「ユニクロ」のジャケットが人気であるという声が上がっています。ブランドによって使用されている素材も違うので、自分が着用しやすいと感じるジャケットを選ぶことが大事です。

【オフィスカジュアル】カラー別ジャケットコーデ

オフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットを着こなし、大人の女性の雰囲気を出すポイントやブランドについて詳しく紹介してきました。オフィスカジュアルのレディースコーデのジャケットを大人の女性らしく着こなしするためには体型に合うジャケットを身に着けることが大事という事と、人気のジャケットのブランドについて知ることが出来ました。
続いてはオフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットのカラーごとにコーデの着こなしが変わってきます。次はオフィスカジュアルのレディースコーデで役立つジャケットをカラー別に紹介していきます!

グレー【オフィスカジュアル】ジャケットコーデ

オフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットのカラーを選ぶことが大事ということについて、詳しく話してきました。まずはグレーのジャケットについて詳しく紹介していきます。
グレーのオフィスカジュアルのレディースコーデのジャケットは、女性の顔回りが明るく華やかになるので、営業に行く時もいい印象を持たれます。グレーのジャケットを着こなしするには、ジャケットの中のトップスも明るいホワイトなどを着用すると、大人の女性らしさが出ます。

ネイビー【オフィスカジュアル】ジャケットコーデ

オフィスカジュアルのレディースコーデでジャケットで着こなしするべきカラーのグレーについて、詳しく紹介してきました。続いての大人の女性らしく着こなしすることが出来るジャケットのカラーは、ネイビーのジャケットです。
ネイビーのジャケットは黒とは違い女性の顔も暗すぎず、明るすぎない丁度いい雰囲気を相手に与えることが出来ます。ネイビーのジャケットは落ち着いた大人の女性も演出したい一方で、少し大人可愛い女性も併せ持ちたいときに一番よく合うレディースコーデのカラーです。
90 件
着用アイテム