黒スキニーですっきり魅せる冬コーデ!おしゃれなレディースの着こなしを紹介

Description
スキニーパンツは今や女性にとっても欠かせないファッションアイテムです。非常に伸縮性がありはき心地も良く、すっきりした印象の着こなしができます。そんなスキニーパンツの中でも黒スキニーコーデについてご紹介します。冬のスキニーでカッコよくすっきり見えるコーデをお届けします。冬はどうしても全体的に膨らんだコーデになることも多い中、黒スキニーならカッコよくスマートでおしゃれなコーデが楽しめます。そんなおしゃれスキニーコーデをお楽しみください!

黒スキニー1本でおしゃれに!冬のスキニー着こなし術

黒スキニーパンツで大人女子の魅力あふれるコーデをご紹介します。冬のスキニーはショート丈のアウターとのコーデもすっきりしてカッコよく見えます。また、ロングコートとのコーデも渋めの冬コーデに役立ちます。色んな冬のアイテムに黒スキニーだけにコーデしやすく着こなしやすいのです。

レディーススキニーの魅力

レディーススキニーの魅力は、まず脚長効果でしょう。すっきり細くスタイルアップも期待できます。脚の形がくっきり出るので嫌がる方もいますが、むしろすっきりフィットさせることで足が細く見えるのです。また、ボディラインが出るので、女性らしく見えます。このことからモテコーデのアイテムとしても人気があります。

冬でもすっきり魅せたいなら黒スキニー!

冬のコーデはどうしても着ぶくれしたりすっきりしません。その中で、スキニーパンツなら非常にすっきりしたコーデができます。また、フィットしているので寒さ対策にも良いのです。他にもスキニーパンツの内側がボアのようになっていて冬用のスキニーパンツも多くあります。ショート丈のアウターとコーデすれば下半身が非常にすっきりしてきます。

黒スキニーで冬の大人カジュアルコーデ

黒スキニーはとてもカッコよくすっきりコーデをまとめてくれます。しかし、コーデによっては子供っぽくなったり、ボーイッシュになったりします。そこで、ここでは黒スキニーを使ったカジュアルでありながら冬の大人女子らしいコーデをご紹介します。

タートルニット×黒スキニー

優しいオレンジの温かみのあるタートルニットと黒スキニーがとっても可愛い大人女子コーデになっています。冬にはタートルは外せないアイテムです。その中でも比較的ふんわり女性らしいタートルニットをコーデしてあります。また、足元のスニーカで抜け感もあり素敵な冬コーデ完成です。
定番の白ニットと黒スキニーコーデです。柔らかい印象の白ニットが女性らしさを演出します。また、ニットの編み模様が立体的で存在感があります。そのボリュームと対照的に黒スキニーがほっそり見えてスタイルアップも期待できます。
冬コーデの中でもグレーが最強の色と言えるでしょう。一見地味に思いますが。グレーは大人女子ににとっては、上品で優しい印象の冬の着こなしに欠かせないアイテムなのです。黒スキニーとの相性抜群です。

パーカーとジャケット×黒スキニー

非常にカジュアルでもおしゃれな着こなしコーデです。デニムジャケットは、多くの方が持っているアイテムです。そのデニムジャケットとボーダーで爽やかさが感じられます。そこに黒スキニーの引き締め効果が発揮されています。冬の大人カジュアルとしてはかなり上手なコーデの着こなしです。
冬のアイテムと言えば、このコーデュロイ素材も欠かせません。このコーデュロイ素材のジャケットを黒スキニーにコーデしてあります。白パーカーがカジュアル感とおしゃれ感を演出してくれます。また、ファーバッグやベレー帽が冬らしいコーデにしてくれています。ショート丈のジャケットだけにすっきり感や脚長効果も期待できます。
もちろん冬に欠かせないアイテムにスウェードもあります。高級感もありスウェードの独特のカラーがおしゃれな着こなしを演出してくれます。このスウェードジャケットとスウェットパーカーで同系色の異素材コーデが非常におしゃれになっています。また、そこにすっきり黒スキニーで引き締め効果が生かしてあります。
ライダーズジャケットでカッコよくカジュアルに着こなしてあります。ロングシャツを間にコーデして、非常にレベルの高い冬のレディースコーデです。本来のライダーズジャケットのカッコよさをカジュアルに黒スキニーでコーデしてあります。

パーカーとチェスターコート×黒スキニー

カジュアル感あるパーカーとチェスターコートでカッコよさもあるコーデです。トップスがパーカーのフードでボリュームがあります。そこで、黒スキニーが非常に効果的にすっきり感を出してくれます。また、グレンチェックの冬コートは落ち着いた大人の女性感も演出してくれます。
グレーパーカーは非常に定番で、カラーコーデしやすい冬にぴったりのアイテムです。そのパーカーをカーキーのチェスターコートにコーデしておしゃれな着こなしになっています。パーカーのロゴ赤に合わせて靴下を赤にした気配りのできた冬コーデと言えます。このままでも素敵な冬コーデですが少しアレンジしてみましょう。
足元を靴下の赤ではなく、靴自体を赤にチェンジしてみましょう。それで抜け感をプラスします。このカジュアル感で一気に若さも加わります。
トレンド感をプラスするには、黒のボディバッグをコーデします。チェスターコートの内側にコーデしても良いかもしれません。非常におしゃれな冬の大人女子コーデです。
こちらもグレーパーカーと黒スキニーをコーデしてあります。このチェスターコート全般に言えますが、前を開けることで縦ラインが生じ、非常にスタイルアップ効果も期待できます。またその時に黒スキニーがチラ見えすればすっきりした脚長効果も生まれるかもしれません。他にも、黒スニーカー、黒スキニーとの一体感が出て、一層脚長効果もありそうです。

黒スキニーで冬の大人可愛いコーデ

黒スキニーはカッコよく着こなしするもの!って思っていませんが、コーデ次第では大人可愛い着こなしもできるのです。コーデアイテムなどを工夫すれば冬の可愛い大人女子コーデができます。ちょっといつもと違った可愛い冬の黒スキニーコーデでおしゃれをしてみるのも良いかもしれません。

モコモココート×黒スキニー

黒のモコモココートで冬の可愛いレディースコーデです。インナーの白が重さを中和してくれ、爽やかな印象もプラスしてくれます。また、レディースらしくピンクキャップがアクセントになっています。モコモココートのボリュームと黒スキニーのすっきりでギャップが生じ、そこからすっきりスタイルアップ効果を生み出してくれます。
こちらも同じくモコモココートと黒スキニーの冬コーデです。モコモコはモカカラーでレディースらしい印象があります。また、モコモココートと黒スキニーとのボリュームの差がすっきり感を強調してくれます。足元も肌みせが抜け感となりいっそうすっきりした印象になります。

ファーコート×黒スキニー

冬のレディースファッションアイテムのど定番であるファーコートです。レディース冬のコーデに欠かせません。人気のアイテムで、このファーコートをチョイスするだけで女子らしさが加わります。その中でもグレーファーコートが上品なレディース大人女子感を倍増させてくれます。
こちらも可愛いレディース冬コーデです。黒スキニーはカッコいいのですが、ファーコートが可愛いレディース感を出してくれます。アウターがボリュームがあっても黒スキニーがすっきりなのでバランスも良く冬コーデができています。

ファーベスト×黒スキニー

ここではファーベストを黒スキニーにコーデしています。ファーアイテムは可愛いコーデですが、ベストのタイプによっては可愛いタイプやカッコいいタイプにもなります。レディース冬にはおすすめのアイテムの1つです。
インナーカラーやコーデアイテムによってレディース感が違ってきます。インナーが黒よりグレーなら、より一層優しいコーデになります。また、スニカー使いなどがカジュアル感や抜け感になります。例えば、ピンクスニーカーやピンク帽子などをプラスすれば、可愛いレディース冬コーデになります。

黒スキニーに合うアイテム

黒スキニーはシンプルだけに、非常にコーデするアイテムによって様々な顔をもっています。そこで黒スキニーはコーデアイテムをうまく使えば、かなりバラエティ豊富なレディース冬コーデに使えます。

カジュアルコーデにはスニーカー!

黒スキニーはシンプルなので、スニーカーカラーも色んなカラーとコーデができます。スニーカーをコーデすることで冬のレディースコーデの抜け感やカジュアル感を提供してくれます。
また、冬のレディースコーデは、色がシックでシンプルになることも多いのです。そこで、スニーカーで華やかにすることもできます。赤や黄色、白、からし色など様々なカラーがコーデできます。

可愛くコーデしたいならニット!

ニットのふんわり感に冬の寒さも忘れてしまいます。もちろん暖かさだけではありません。レディースの可愛さが漂っています。黒スキニーはカッコいい着こなしになりますが、このようなニットとコーデすることで冬の可愛いレディースコーデが簡単にできます。ショート丈のニットなら脚長効果も期待できます。
こちらはニットでもカーディガンです。カウチン系のニットは非常にナチュラルなレディースコーデにもよく合います。その中でも黒スキニーとの相性も抜群です。カウチンニットはカラーも派手ではないですが、さりげないおしゃれな着こなしにはおすすめのアイテムです。

ボリューミーなアウターでエレガントコーデ!

ゴージャスコーデと言えばレオパード柄コートも代表的なアイテムと言えます。なかなか着こなすのが難しいと思われがちなレオパード柄コートですが、トレンドアイテムでもあり人気もあります。黒スキニーをコーデして、足元をスニーカーにすることでカジュアル感や抜け感が生まれ、親しみやすい冬のコーデになります。
こちらもエレガントでボリュームのあるマントコートです。非常に上品で大人女子だけのアイテムと思われがちですが、気軽に黒スキニーやデニムスキニーとコーデすればカジュアル感もでて着こなしやすくなります。おしゃれでエレガントでもありおすすめコーデです。
このようにボリュームがある長めのコートの場合には、足元もボリュームがあるとぶつかってしまったり、重くなってしまいます。そのため、スキニーパンツのようなボリュームがないものをチョイスするのがおすすめです。また、色も抑えめのほうが膨張せずに引き締まって見えます。

かっこよくきめたいならMA1!

ma1定番カーキーと黒スキニーコーデは冬コーデにも定番です。レディースコーデの中では非常にカッコいいスタイルとして人気の高いコーデです。足元もスニーカーでもパンプスでも着こなしできるおすすめファッションです。
こちらも黒ma1でカッコよく着こなししてあります。黒スキニーとコーデすると重くなりがちですが、ピンクトップスがあることで一気にレディース感がプラスされます。また、フリル襟もあり可愛くアレンジされています。靴下もピンクでかなりおしゃれに気配りのできた冬のレディースコーデです。

大人コーデにはロングコート!

チェックのトレンド感のあるロングコートです。このコートに黒スキニーをコーデすることで足元が重くなったりせず、すっきりします。その分足元の靴や靴下のおしゃれも目立つかもしれません。
非常に首元にボリュームがあるニットです。そこにロングコートをコーデして上品な色使いになっています。ここに上品さを邪魔することなく、ボトムスは黒スキニーですっきりさせてあります。上半身に目が行きがちなので足に自信のない方にはおすすめです。

冬は黒スキニーですっきりスタイリッシュに決めよう!

黒スキニーはオールシーズン使えるアイテムです。シンプルな黒スキニーだけに、コーデの工夫で大人女子にもピッタリのコーデができます。すっきりとスタイルアップ効果もでき、おすすめのアイテムです。きっとどなたにもお使いいただけるスタイリッシュアイテムと言えます。
どうしても冬はボリュームが出るアイテムが多くある中で、黒スキニーをコーデすればすっきり見える着こなしコーデができます。レディースらしい可愛いモコモコフワフワアイテムとのコーデなら冬らしい女の子コーデもできます。ぜひあなたらしい冬の黒スキニーコーデ見つけてください。
90 件
着用アイテム