黒スキニーですっきり魅せる冬コーデ!おしゃれなレディースの着こなしを紹介

Description
スキニーパンツは今や女性にとっても欠かせないファッションアイテムです。非常に伸縮性がありはき心地も良く、すっきりした印象の着こなしができます。そんなスキニーパンツの中でも黒スキニーコーデについてご紹介します。冬のスキニーでカッコよくすっきり見えるコーデをお届けします。冬はどうしても全体的に膨らんだコーデになることも多い中、黒スキニーならカッコよくスマートでおしゃれなコーデが楽しめます。そんなおしゃれスキニーコーデをお楽しみください!

黒スキニー1本でおしゃれに!冬のスキニー着こなし術

黒スキニーパンツで大人女子の魅力あふれるコーデをご紹介します。冬のスキニーはショート丈のアウターとのコーデもすっきりしてカッコよく見えます。また、ロングコートとのコーデも渋めの冬コーデに役立ちます。色んな冬のアイテムに黒スキニーだけにコーデしやすく着こなしやすいのです。

レディーススキニーの魅力

レディーススキニーの魅力は、まず脚長効果でしょう。すっきり細くスタイルアップも期待できます。脚の形がくっきり出るので嫌がる方もいますが、むしろすっきりフィットさせることで足が細く見えるのです。また、ボディラインが出るので、女性らしく見えます。このことからモテコーデのアイテムとしても人気があります。

冬でもすっきり魅せたいなら黒スキニー!

冬のコーデはどうしても着ぶくれしたりすっきりしません。その中で、スキニーパンツなら非常にすっきりしたコーデができます。また、フィットしているので寒さ対策にも良いのです。他にもスキニーパンツの内側がボアのようになっていて冬用のスキニーパンツも多くあります。ショート丈のアウターとコーデすれば下半身が非常にすっきりしてきます。

黒スキニーで冬の大人カジュアルコーデ

黒スキニーはとてもカッコよくすっきりコーデをまとめてくれます。しかし、コーデによっては子供っぽくなったり、ボーイッシュになったりします。そこで、ここでは黒スキニーを使ったカジュアルでありながら冬の大人女子らしいコーデをご紹介します。

タートルニット×黒スキニー

優しいオレンジの温かみのあるタートルニットと黒スキニーがとっても可愛い大人女子コーデになっています。冬にはタートルは外せないアイテムです。その中でも比較的ふんわり女性らしいタートルニットをコーデしてあります。また、足元のスニーカで抜け感もあり素敵な冬コーデ完成です。
定番の白ニットと黒スキニーコーデです。柔らかい印象の白ニットが女性らしさを演出します。また、ニットの編み模様が立体的で存在感があります。そのボリュームと対照的に黒スキニーがほっそり見えてスタイルアップも期待できます。
冬コーデの中でもグレーが最強の色と言えるでしょう。一見地味に思いますが。グレーは大人女子ににとっては、上品で優しい印象の冬の着こなしに欠かせないアイテムなのです。黒スキニーとの相性抜群です。

パーカーとジャケット×黒スキニー

非常にカジュアルでもおしゃれな着こなしコーデです。デニムジャケットは、多くの方が持っているアイテムです。そのデニムジャケットとボーダーで爽やかさが感じられます。そこに黒スキニーの引き締め効果が発揮されています。冬の大人カジュアルとしてはかなり上手なコーデの着こなしです。
冬のアイテムと言えば、このコーデュロイ素材も欠かせません。このコーデュロイ素材のジャケットを黒スキニーにコーデしてあります。白パーカーがカジュアル感とおしゃれ感を演出してくれます。また、ファーバッグやベレー帽が冬らしいコーデにしてくれています。ショート丈のジャケットだけにすっきり感や脚長効果も期待できます。
もちろん冬に欠かせないアイテムにスウェードもあります。高級感もありスウェードの独特のカラーがおしゃれな着こなしを演出してくれます。このスウェードジャケットとスウェットパーカーで同系色の異素材コーデが非常におしゃれになっています。また、そこにすっきり黒スキニーで引き締め効果が生かしてあります。
ライダーズジャケットでカッコよくカジュアルに着こなしてあります。ロングシャツを間にコーデして、非常にレベルの高い冬のレディースコーデです。本来のライダーズジャケットのカッコよさをカジュアルに黒スキニーでコーデしてあります。

パーカーとチェスターコート×黒スキニー

カジュアル感あるパーカーとチェスターコートでカッコよさもあるコーデです。トップスがパーカーのフードでボリュームがあります。そこで、黒スキニーが非常に効果的にすっきり感を出してくれます。また、グレンチェックの冬コートは落ち着いた大人の女性感も演出してくれます。
90 件
着用アイテム