小顔になりたい人必見!即効性抜群の小顔体操&エクササイズのやり方!

Description
女性は誰しも小顔になりたいと思うものです。小顔の女性は華奢で可愛らしく、男性からもモテます。街中にいても、小顔の女性は目を惹きます。こちらでは、小顔になりたい人におすすめの小顔体操やマッサージをご紹介します。たるみ、むくみ、二重あごそれぞれに効果的な小顔体操を覚えましょう。また、小顔になりたい人が実践しているメイクやヘアスタイルの方法もチェックしていきましょう。

小顔になりたい!効果のあるやり方一覧

Girl Female Woman · Free photo on Pixabay (28888)

小顔になりたい女性はたくさんいますが、元々の顔の大きさから小顔を諦めていることも多いです。元々の顔の大きさを大きく変えることはできませんが、むくみやたるみ、二重顎などを解消することで今よりも小顔に見せることができます。こちらでは、小顔になりたい人におすすめの小顔に効果のある方法をご紹介します。

小顔になりたい人が増加中♡

Woman Beautiful Girl · Free photo on Pixabay (28890)

最近の女性は顔が小さく、細身でスラっとしている人が多いです。そういった女性に憧れて、自分も小顔になりたいと思う女性が増えているようです。小顔になれば綺麗に見せることができ、自分に自信を持つことができます。
Guitar Country Girl · Free photo on Pixabay (28995)

小顔になると目鼻立ちのパーツもはっきりし、フェイスラインがすっきりすることによってチャレンジできる髪型も増えます。小顔は全体のバランスをよくして、スタイルもよく見せてくれます。こういった理由から女性が小顔になりたいことにも頷けるはずです。

小顔ローラー

手軽に小顔になりたい女性は、小顔ローラーがおすすめです。小顔ローラーをフェイスラインにそってかけてあげるだけで、スッキリした顔になります。小顔ローラーはリンパの流れをよくしたり、老廃物を流してくれるため、顔のむくみがとれてスッキリするのです。マッサージも同じ効果がありますが、小顔ローラーであればお風呂タイムやテレビを見ながらでも簡単にできるのでおすすめです。

フェイスマッサージ

Head Massage Treatment · Free photo on Pixabay (28895)

小顔になりたい人は、フェイスマッサージをしてもらうのもありです。プロのエステティシャンにフェイスマッサージをしてもらうと、顔に溜まっている老廃物やむくみの原因である水分が流れてスッキリとします。小顔だけでなく、目元が上に上がったり、シワやたるみが目立たなくなります。マッサージしてもらうというのはリラックスもできるので、たまのご褒美にエステに行くというのもおすすめです。

小顔体操

Model Face Beautiful Black And · Free photo on Pixabay (28896)

コスパよく小顔になりたいという方は、日常に小顔体操を取り入れてみましょう。小顔体操はテレビを見ている時、料理をしている時など、ながらでできるものがたくさんあります。大事なのは、小顔体操を習慣づけることです。毎日この時間に小顔体操をするという習慣をつけることができれば、自然と小顔になることができるはずです。自宅で簡単にできる小顔体操をぜひ覚えましょう。

簡単なのに即効性あり!舌を使った小顔体操のやり方

Blue Eyes Woman Female · Free photo on Pixabay (28902)

顔というのは何もしないでいると、年齢を重ねた時にたるんだり、シワっぽくなってしまいます。顔がむくんでいるように見える場合は注意が必要です。小顔体操をすることで小顔になりましょう。こちらでは、舌を使った小顔体操のやり方をご紹介します。簡単なのに効果があるものばかりなのでおすすめです。ただし、ちょっと変な顔になってしまうので、人がいないところでやるのがいいかもしれません。

舌を使った小顔体操にはどんな効果がある?

Woman Sexy Portrait Hand On · Free photo on Pixabay (28903)

自宅で手軽にできる舌を使った小顔体操は、簡単なのに効果は抜群です。舌を使った小顔体操をすることでほうれい線が消えたり、顔のゆがみが矯正されます。小顔になることで、目元も大きくなります。小顔になりたい人は高い化粧品を買ったり、エステに通ったりとお金をかけることが多いですが、小顔体操は0円なのでコスパがいい方法でおすすめです。

小顔になりたい人は舌回しを毎日しよう

Portrait Woman Girl · Free photo on Pixabay (28906)

舌を使った小顔体操でメジャーなのが舌回しです。やり方はとても簡単で、口を閉じた状態で舌を歯茎に沿ってぐるぐると回すだけです。左右同じ回数やりましょう。目安としては右回り20回左回り20回です。これを1日3セットやるようにすると効果が出やすいようです。簡単だからといってあまり張り切ってやりすぎるのではなく、目安の回数の体操を長く続けるようにしましょう。

フェイスラインがすっきりする舌出し体操

Portrait Adult Woman · Free photo on Pixabay (28908)

舌回し以外にも、舌を使った小顔体操があります。小顔になりたい人はフェイスラインがすっきりする舌出し体操をしましょう。舌出し体操のやり方は、まず姿勢を整えた状態で顔をゆっくりと上に向けます。この時、顎の筋がピンと伸びていることを確認しましょう。
Spa Message Massages · Free photo on Pixabay (29082)

87 件
着用アイテム