100均のおすすめコスメ最新まとめ!本当に使える優秀な化粧品を紹介

Description
トレンドは毎年毎シーズンごとに切り替わります。そうなると、コスメを買い足したり買い替えたりと結構な出費に。そんな時におすすめしたいのが、なんと100均のコスメです。100均コスメは肌に悪そうと言ったイメージは、もはや流行遅れかも知れません。最近は、どの100均のコスメも優秀でデパコスにも負けない程です。そこで、2018年に注目された話題の最新100均コスメをまとめてご紹介していきます。

化粧品を買うなら100均⁉話題の最新コスメが凄すぎる!

毎年、毎年シーズンとトレンドのメイクは変わります。季節のトレンドカラーや質感、流行のファッションと合うかどうかなどメイクも常に変化させなければなりません。そうなってくると、意外とコスメへの出費も大きいものになって来ます。好きなブランドがあると尚更で、毎回買い足すのはちょっと気が引けてしまいます。
そんな人におすすめしたいのが、なんと100均コスメです。100均コスメと言うと、なんだか安いから肌へのダメージが心配と言った人も中にはいるようです。しかし、最近の100均コスメはクオリティが年々上がっており、100均の基礎化粧品などのケア用品も注目を集めるほどの品質へと改良されています。
さらに、なんと言っても100均コスメの特徴は安いと言う事です。もしも似合わなかったり、肌に合わなかったとしても100均コスメは安いのでお財布への負担は最小限に抑える事が出来ます。そんな理由から、最近では100均コスメを試してみる人も続出しているのです。これを機会に、100均コスメデビューをしてみましょう。
しかし、そうは言ってもいきなり100均コスメを買おうとしてみるとその量や種類に驚いてしまうかも知れません。100均コスメが注目されているからこそ、最近の100均には使える優秀な化粧品がたくさん並べられています。どれがいいのか、どれが人気なのか、いくら安いとは言っても失敗しない為にも人気を集めている優秀なコスメを知っておく必要があります。
そこでここからは、2018年最新の使える優秀なおすすめの100均コスメをご紹介していきます。100均コスメはたくさんありますが、アイテムごとではなく100均ごとにおすすめの化粧品を見ていく事としましょう。今回ご紹介するコスメは、100均の大手ダイソー、キャンドゥ、セリアの3社から厳選してご紹介していきます。

100均別おすすめコスメ:ダイソー

まずは、100均の中でも優秀なコスメを多数扱っているダイソーからです。ダイソーの化粧品で使えると話題になっているのは、コラボによって生れた化粧品です。100均コスメなのに見た目も可愛く、プチプラで安いのでたくさん揃えてポーチに入れたくなるものばかりです。

ダイソー×Kancoreアイシャドウ

まずは、たくさんある化粧品の中でもダイソーと関西コレクションのコラボによって生れたアイシャドウです。ダイソーのアイシャドウにはいくつか種類がありますが、特にこの関西コレクションとのコラボのアイシャドウが100均コスメの中でも人気を集めています。
特徴は、グラデーションを作りやすいように色馴染みと相性の良い3色がパレットに収められている事です。普段あまり他のコスメでアイシャドウを綺麗にグラデーションする事が出来ないと言った人も、なんとこれ1つで綺麗なグラデーションが作り上げる事が出来て優秀だと話題になっています。

ダイソー×Kancoreマスカラ

100均のマスカラで、最も最新のトレンドメイクをするのであればダイソーを外す事は出来ません。関西コレクションとのコラボで生れたマスカラは、最新メイクでも注目を集めているカラーマスカラです。100均とは思えないほど発色が良く、緑やピンクと言った様々なビビットカラーをまつ毛に乗せる事が出来ます。

エスポルール リップグロス

100均の化粧品をヘビロテしているマニアの間で話題となっているのが、エスポルールリップグロスのグロスです。グロスであれば、他の100均コスメにもありますがこちらのグロスの瑞々しさは他にはありません。特に、クリアシャインと言う透明のグロスは他の口紅と組み合わせて使えると人気を集めています。

100均別おすすめコスメ:キャンドゥ

次に、100均でもケア用品などが度々話題になっているキャンドゥのコスメを見ていきましょう。キャンドゥは、他の100均に比べて最新の化粧品をいち早く取り入れる事でも有名です。そんなキャンドゥでも、特に最新のおすすめコスメを見ていきましょう。

クレヨンタッチミー ST 涙袋ペン

59 件
着用アイテム