赤ニットコーデ15選!イイ女度をワンラックアップするおしゃれな着こなし術!

Description
秋冬になると目を引く赤ニットは、着こなし方ひとつで印象がガラリと変わる万能アイテムです。可愛いコーデもメンズライクなコーデも可能で、赤ニットを一枚持っているだけでコーデの幅が広がります。しかし、いつもコーデがワンパターンで悩んでいる女性も多いはず。そこで、今回は赤ニットを使ったおしゃれなコーデを15種類ご紹介します。赤ニットを使って、普段のコーデの幅を広げてみませんか。

厳選した赤ニットコーデ15選を紹介♡

着るだけで印象がパッと明るくなる赤ニットは、秋冬コーデで外せないと言っても過言では無いほどの人気アイテムです。赤ニットは様々な色のパンツやスカートと相性抜群ですが、中でも黒色のアイテムと合わせるとおしゃれに着こなしが出来ると人気です。
クルーネックニットやVネックニット、ハイネックニットなど様々なデザインの赤ニットが人気レディースブランドより販売されており、沢山の種類の中からお気に入りの一枚をゲット出来ることでしょう。そこで、今回は秋冬コーデに欠かせない赤ニットに焦点を当て、おしゃれな着こなし術が披露されているコーデを厳選して15種類ご紹介します。

レディースニットの形①クルーネック

赤ニットのコーデをチェックしていく前に、まずはニットの形をおさらいしておきましょう。クルーネックは首元が丸く詰まった形をしていますので、クルーネックニットを着用するとコーデに柔らかさがプラスされます。しかし、顔の輪郭が強調されやすいといった特徴もある為、クルーネックニットは丸顔の女性には少し不向きとも言われています。

レディースニットの形②Vネック

クルーネックと同じくらいポピュラーな形であるVネックは、名前の通り首元がV字に開いており、顔周りをすっきり見せる効果があります。Vネックニットを着用すると鎖骨が見え、コーデに女性らしさをプラスする事も可能です。秋冬ファッションは重たい印象になりがちですが、赤のVネックニットをコーデに取り入れると、程よい肌見せで全体のバランスが良くなります。

レディースニットの形③ハイネック

ハイネックは高さがある襟が特徴で、襟を折り返さなくても着られるデザインのものを指します。クルーネックニットやVネックニットとは違う形のニットをコーデに取り入れたい、と考えている女性におすすめの形です。ハイネックニットは襟が高めなので、着用する時は髪の毛を束ねるとすっきり見えます。

レディースニットの形④タートルネック

顎下まで襟がくる形をタートルネックと呼びます。首元が隠れて暖かいので、寒い秋冬になると各レディースブランドから様々なタートルネックニットが発売されます。タートルネックニットはロングヘアの女性にも似合いますが、特にショートヘアの女性がおしゃれに着こなす事が出来る為、おすすめです。

赤Vネックニットのコーデ5選♡

ニットにも様々なデザインがあるとご紹介しましたが、中でも赤Vネックニットがおしゃれ好きな女性から人気を集めています。着こなし次第で印象をガラリと変える事が出来る赤Vネックニットは、秋冬に欠かせないアイテムです。そこで、まずは赤Vネックニットを使ったコーデを5つご紹介します。是非、お気に入りの着こなし方やコーデを見つけて下さい。

赤ニットコーディネート①赤Vネック×ガウチョパンツ

少し緩めな印象を与えるガウチョパンツに赤Vネックニットを合わせたコーデは、首周りが開いている事でスッキリした印象に早変わりします。小さめのバッグをチョイスすると女性らしさがアップするだけでなく、コーデのおしゃれなワンポイントに。シンプルなコーデですが、赤ニットが華やかさを演出しています。

赤ニットコーディネート②赤Vネック×黒スカート

普段と少し違う着こなしをしたい気分の日には、赤Vネックニットに黒スカートを合わせるのがおすすめです。赤と黒のコントラストが綺麗で、イイ女度がよりアップする事間違い無し。赤Vネックニットの首元には、控えめな小さめのネックレスがピッタリです。

赤ニットコーディネート③赤Vネック×帽子

首元が開いている赤Vネックニットに帽子を合わせた着こなしは、女性らしいファッションを好む女性に人気のコーデです。ヘアアレンジが難しい髪の長さの方が、タートルネックニットなどの首元まで襟がある赤ニットを着て帽子を被ると、コーデがどこか重たく野暮ったい印象になってしまうことも。そんな時にピッタリなのが、赤Vネックニットです。全身のバランスを考えたコーデをすることで、イイ女に更に近付けるはず。

赤ニットコーディネート④赤Vネック×黒チェック柄ロングスカート

74 件
着用アイテム