レーストップスや透ける洋服の時のインナー問題を解決!おすすめは?

Description
レーストップスが透ける時のインナー問題を解決する選び方をまとめました。キャミソールやベアトップ、ブラトップ、チューブトップなどレーストップスと合う素材&デザイン、色のインナーを入れれば透ける問題は解決出来ます。レーストップスのインナーの選び方をチェックして、透ける事なくおしゃれなファッションを楽しみませんか?素材や色、デザインにこだわった選び方でレーストップスに合わせるインナーを見つけましょう。

透け感が魅力のレーストップス!インナー問題を解決!

Dress White Wardrobe - Free photo on Pixabay (188727)

エレガントでおしゃれな雰囲気を楽しむ事が出来るレーストップスはトレンドのアイテム。しかし、レーストップスを着る時に問題となるのがインナーが透けるという事。透けるタイプのレーストップスはインナーもおしゃれなデザインでないと折角のレーストップスの魅力を引き出せません。そんなレーストップスとインナーの問題を解決する為にはインナーの選び方のポイントを押さえておく事が大切。どのようなインナーの選び方をすればレーストップスが透ける問題を解決出来るのか学んでおきませんか?
今回は、レーストップスから透けるインナー問題を解決する為の選び方のポイントやおすすめのコーディネートについてまとめました。インナーの色や素材、デザインにこだわる事でレーストップスからインナーが透けてもおしゃれな着こなしに仕上げる事が出来ます。キャミソールやブラトップ、チューブトップ、ベアトップといったインナーの種類によってもレーストップスの雰囲気は変わってくるので、選び方を工夫していきましょう。インナーとレーストップスのぴったりな組み合わせでおしゃれを楽しんでみてください。

レーストップスの魅力

レーストップスの魅力は絶妙な透け感。「ちょっと肌見せしたいけど、露出が多いタイプのトップスは恥ずかしいな」という場合もレーストップスなら程良く透けているので上品に肌見せをする事が出来ます。レーストップスの透けた部分から見える肌が女性らしさを感じさせ、男性ウケもばっちり。エレガントに見せたい時や、女性らしさを演出したい時など色々なシーンでレーストップスが活躍してくれます。
そんなレーストップスの魅力を生かす為にはインナーの選び方が大切。インナーが透けてダサくなる問題を解決する事が出来る選び方で、レーストップスを着こなしていきましょう。問題が解決出来ればワンランク上のレーストップス×インナーのコーディネートを楽しめるはずです。

レーストップスのインナー選びのポイント

キャミソールやブラトップ、チューブトップ、ベアトップと色々なタイプのインナーがありますが、レーストップが透ける問題を解決する為にはどういった選び方をすれば良いのでしょうか。選び方のポイントを押さえておけば、レーストップスの透け感を生かしたインナーを組み合わせる事が出来るようになります。色や素材、デザインなど様々な観点から選び方のポイントを学んでいきましょう。インナーの選び方が把握出来ていれば、レーストップスからインナーが透ける問題も簡単に解決出来ます。

トップスと同系色の飾りのないものを選ぶ

レーストップスに合わせるインナーの選び方としておすすめなのがレーストップスと同系色で飾りのないタイプを選ぶ方法です。レーストップスと同系色かつ飾りがないインナーであれば目立たず、レーストップスと一体化して見えるのがポイント。このような選び方にする事でインナーが悪目立ちせず、透ける問題を解決する事が出来ます。まずは同系色のインナーをレーストップスと合わせてみましょう。

あえて反対色を選んでアクセントにする

レーストップスとインナーの組み合わせとしては、敢えて反対色を取り入れる選び方も人気。ホワイトのレーストップスにブラックのインナーを合わせれば、インナーがアクセントになります。シンプルなレーストップスであれば、このような選び方をする事でインナーがおしゃれ感を引き立ててくれるのが嬉しいポイント。レーストップスのインナーが透ける問題を解決したい時の対策として最適です。

トップスの刺繍や柄と同じ色のものを選ぶ

レーストップスには刺繍や柄が施されているデザインも多くあります。刺繍が入ったデザインの場合は、刺繍のデザインと同じ色のインナーを合わせると良いでしょう。レーストップスに白い花の刺繍や柄があるのであれば、白のインナーを合わせる事で馴染みやすくなります。刺繍や柄にない色のインナーを使うと悪目立ちしてしまう可能性があるのでおすすめ出来ません。なるべく刺繍や柄と同系色を意識した選び方でインナーを合わせてみましょう。

トップスのデザインに合わせて選ぶ

レーストップスのインナーは、デザインを合わせる事で馴染みが良くなります。レーストップスに入っているデザインと同じようなモチーフの入ったインナーを選べば統一感が出て、まとまりのあるコーディネートに仕上がるのではないでしょうか。総レース柄のトップスであれば、インナーもレースが入ったデザインを選ぶなど、同じようなデザインを意識した選び方にしてみてください。インナーが悪目立ちする事なくおしゃれな透け感トップスのコーディネートを楽しむ事が出来ます。

トップスの裏地は透け感の無い素材のものを選ぶ

レーストップスからインナーが透ける問題を解決するには、裏地の素材にも注目してみましょう。レーストップスのような透ける素材のトップスの場合、裏地の素材は透けないようになっているタイプもあります。裏地の素材が透けないようになっているのであれば、インナーも目立たないので着こなしがしやすくなるのが魅力。透ける素材のトップスを選ぶ時は、裏地の素材が透けるか透けないかも確認して選ぶと良いのではないでしょうか。素材の種類によって大きく印象が変わってくるので、好みの素材を選んでみてください。

レーストップス用インナー【ブラトップ・キャミソール】

それでは、レーストップスなどの透けるトップスと合わせたいおすすめのインナーをご紹介します。キャミソールやブラトップ、チューブトップ、ベアトップなど色々なタイプのインナーがありますが、選び方によってコーディネートの印象が変わってくるので、インナーにはこだわっていきましょう。
まずは、キャミソールやブラトップでおすすめしたいアイテムをまとめました。キャミソールやブラトップは透けるレーストップス以外にも色々な着こなしで使えるので、持っておくと便利。好みのキャミソールやブラトップを見つけましょう。
66 件
着用アイテム