外さないスヌードコーデ!暖かな着こなし&大人可愛い巻き方は?

Description
オシャレで可愛いスヌードコーデをご紹介します。ちょっとした工夫でコナレ感を出す巻き方や、大人可愛いスヌードコーデ。これを見ればスヌードの着こなしが更に広がります。マフラーとは一味違うスヌードコーデは、暖かいだけではなく、着こなし次第で可愛くオシャレになり、コーデに変化が付きます。今までチャレンジ出来なかった方も、レディーススヌードのブランドをチェックして、この冬はスヌードコーデを楽しみましょう。

レディーススヌードコーデの着こなしメソッド♡

最近ではオシャレな定番アイテムとなっている、スヌードを使ったコーデ。マフラーとは違い、輪っかになっているので、巻き方が良く分からなくて着こなしが難しい?そんなことはありません。マフラーのように解けることもなく、首周りがとても暖かくて、そして見た目も可愛いのです。あなたも、この冬のコーデにレディーススヌードをプラスして、大人可愛い着こなしを楽しみませんか。

大人可愛いスヌードコーデの魅力とは?

なによりも、首周りがゴージャスに演出できるのが、大人可愛いスヌードコーデの魅力です。見た目もフワフワと可愛らしく、暖かで優しい雰囲気になります。そしてスヌードのデザイン次第で、いろいろな巻き方を楽しめます。首周りにふんわりとレディーススヌードを巻くことで、小顔効果もあり、大人女子には嬉しい限りのコーデになります。

スヌードのトレンドカラーは?

レディーススヌードのトレンドカラーは、今年もグレーになります。どんなコーデにも合わせやすく、顔映りの良いグレーのスヌードは、ともて使い勝手が良く、一つ持っているとコーデにポイントにもなります。既にグレーを持っている方は、ベージュ等のくすみカラーもお勧めです。同じカラーでも、スヌードの素材が違うと、ガラリと雰囲気も変わるので、素材違いを揃えてもコーデが楽しめます。

スヌードの基本的な巻き方と大人可愛い巻き方

先ずは、レディーススヌードの基本的な巻き方を覚えましょう。スヌードの巻き方はマフラーほど難しくはありませんので、ちょっとしたポイントを抑えるだけで、大人可愛いスヌードコーデが完成できます。スヌードのデザインによって巻き方も変わってきますので、あなたのスヌードに合わせた巻き方を見つけて、オシャレコーデのポイントにしましょう。

【基本】首にかけるぐるぐる巻き付ける

長めのレディーススヌードを、首にぐるぐると巻き付けるだけで、ボリューミーで可愛いスヌードコーデの完成です。巻き付けるだけの長さがあれば、どんな素材でもふわふわと可愛く仕上がります。流行りのモコモコ素材のスヌードを、ぐるぐると首に巻くだけで、こなれ感のあるスヌードコーデが出来上がります。シンプルなコーデに合うスヌードの着こなしです。

【基本】すっぼり被るだけ

短いスヌードは、首にすっぽりと被るだけで、暖かスヌードコーデの完成です。これだけでも十分に、首周りにボリュームが出て、シンプルコーデが可愛くなります。シンプルな着こなしですので、モコモコ素材や少し明るめのカラーで冒険しても、派手過ぎず可愛い着こなしになります。コンパクトなスヌードは、ちょっとしたコーデのポイントになりますので、一つは持っておきたいものです。

【基本】ゆるく巻く

長めのレディーススヌードを、首にゆるく巻くことで、大人感のある素敵なスヌードコーデが完成します。スヌードの長さ次第で、1重で巻いても、2重で巻いても素敵です。存在感のあるスヌードを、たらりと首に巻くことで、コーデのポイントになり、コナレ感のあるの着こなしになります。

【大人可愛い】肩まで覆うように巻く

ボリュームのある素材のスヌードを、肩まで覆うように巻くと、大人可愛いゴージャスなスヌードコーデの完成です。スヌードの素材は、ボリュームがある方が、ふんわりとボレロの様に素敵に仕上がります。片方の肩を出すことで、よりセクシーで大人可愛い巻き方になります。

暖かくて外さない!おすすめのスヌードコーデ

ここからは、お勧めのスヌードコーデをご紹介します。素材や色使いを参考にして、あなたもスヌードコーデにチャレンジして下さい。いつもの装いにスヌードをプラスするだけで、今までよりも新鮮でオシャレなコーデになりますので、この冬はレディーススヌードをコーデのポイントにして、更にオシャレを楽しみましょう。

シンプルコーデには派手目のスヌード

コーデが単色だったり、シンプルな場合は、レディーススヌードでボリュームを持たせましょう。モコモコ素材や派手目のカラーで、首元にポイントを置くと、小顔効果も上がります。また、髪型もまとめ髪やアップにすることで、顔周りがスッキリとして、ボリュームのあるスヌードコーデが映えます。
60 件
着用アイテム