落ちないアイライナーランキング53選!描きやすい人気のアイテムは?

Description
メイクが苦手な方やメイク初心者さんは、アイラインを引くのが苦手・アイライナー選びが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?今回は、落ちない・描きやすい人気のおすすめアイライナー53選をペンシル・リキッド・ジェル・ウォータープルーフ・フィルムなどタイプ別にプチプラからデパコスまでランキングでご紹介していきます!アイラインを引くのが苦手な方や、メイク初心者の方でも、簡単に綺麗にアイラインが描けるおすすめの優秀アイライナーばかりなので是非チェックして下さい。

人気の描きやすいアイライナーをランキングで紹介!

アイライナー選びが難しい、初心者さんはアイラインを引くのが怖いという方も多いのではないでしょうか?今回は、アイラインの基本の描き方や初心者さんにもおすすめのアイライナー53選をランキングでご紹介します。

アイライナーの役割

アイライナーは目の際、まつ毛の間を埋めて目元をより印象的に、そしてデカ目に見せてくれる役割があります。アイラインを引くだけで目力がアップするので、アイライナーをとても重要です。

プチプラからデパコスまで種類豊富!

アイライナーにはプチプラからデパコスまでたくさん種類があります。プチプラでもデパコスに負けない優秀なものがたくさんあるので、プチプラだからといって侮れません。

初心者必見!アイライナーの選び方

メイク初心者の方はアイライナー選びに困ることもあるのではないか?そこで、初心者さんにおすすめしたいアイライナーの選び方をご紹介します。

アイライナーの種類で選ぶ

アイライナー初心者の方の選び方のポイント1つ目は、アイライナーの種類で選ぶ事です。アイライナーにはリキッド・ジェル・ペンシルなどタイプがたくさんあるので、初心者さんは自分が描きやすい物を選びましょう。

汗で落ちないウォータープルーフを選ぶ

アイライナー初心者の方の選び方のポイント2つ目は、ウォータープルーフタイプを選ぶ事です。せっかく描いたアイラインが滲まないように、汗に強いウォータープルーフタイプがおすすめです。

お湯で落とせるフィルムタイプを選ぶ

アイライナー初心者の方の選び方のポイント3つ目は、フィルムタイプ選ぶ事です。フィルムタイプは汗や水に強いのにお湯で落とせる便利なアイライナーです。

アイライナーの色で選ぶ

アイライナー初心者の方の選び方のポイント4つ目は、アイライナーの色で選ぶ事です。定番のブラックやブラウンなど、どんなメイクをしたいかで選びましょう。

人気アイライナーランキング【ペンシル】

まずは誰でも簡単に使えるペンシルアイライナーからご紹介します。ペンシルタイプはプチプラの物でも優秀なものばかりなのでとてもおすすめです。

人気ランキング11位:メイベリンニューヨーク/ハイパーライトライナー

落ちない・描きやすいアイライナー人気ランキングペンシルタイプ編第11位は、メイベリンニューヨークのハイパーライトライナーです。価格は0.3gで1200円。マイクロファインパールを配合している為、目元にツヤを与えて上品で明るい目元を作ってくれます。
224 件
着用アイテム