キャンメイクでセルフネイル!大人くすみネイルが叶うアイテムがいっぱい!

Description
キャンメイクの人気ネイルデザインや新色についてまとめました。プチプラなのにカラーやラメの種類が豊富なキャンメイクのネイルは、セルフで色々なネイルデザインを楽しみたい時にぴったり。キャンメイクの人気の新色を取り入れれば、プチプラには見えない素敵なセルフネイルに仕上げることができます。人気カラーやラメを活用したキャンメイクのセルフネイルデザインを参考にしていきましょう。

キャンメイクでセルフネイルして楽しもう!

「気軽にセルフネイルを楽しみたい!」という方におすすめしたいのがキャンメイクのネイルポリッシュ。プチプラなのに可愛いセルフネイルに仕上げることができると人気を集めています。そんなキャンメイクのネイルポリッシュには人気を集めるのも納得なラインナップが充実。人気色を活用したキャンメイクのネイルデザインも注目を集めています。キャンメイクを使ったセルフネイルデザインはInstagramなどのSNSで話題となっており、「いいね!」の数も急増中。そんなキャンメイクネイルをチェックしましょう。

プチプラのキャンメイクのネイルカラーが優秀

キャンメイクと言えば、プチプラコスメブランドの代表格。さまざまな人気コスメを生み出してきたキャンメイクですがネイルポリッシュも高い人気を集めています。キャンメイクならではのプチプラ価格でネイルポリッシュを購入することができるので、気軽にセルフネイルを楽しみたい時にぴったり。キャンメイクが展開しているネイルシリーズ「カラフルネイルズ」は389円(税込)と手に入れやすいプチプラ価格です。これくらいのプチプラ価格であればカラーバリエーションを揃えやすいのが嬉しいポイント。
おしゃれなセルフネイルを楽しむためにはネイルのカラーバリエーションを揃えておくことが大切になります。高価なネイルポリッシュだとカラーバリエーションを揃えるのが難しいですが、キャンメイクのネイルポリッシュくらいにプチプラな価格なら好みの人気色を購入しやすいのではないでしょうか。「さまざまな人気色でセルフネイルを思い切り満喫したい!」という場合にキャンメイクがぴったり。おしゃれな人気色が数多く揃っているので、普段のセルフネイルの幅をキャンメイクが広げてくれます。

大人っぽいくすみカラーも叶えてくれる

キャンメイクからはシーズンごとに新色が続々と登場しています。その時々のトレンドをしっかり押さえた新色はおしゃれなネイルカラーとして高い人気を集めてきました。近年のトレンドとなっているくすみネイルもキャンメイクのカラーランナップの中に入っているのが大きな魅力。色味を押さえたくすみ系のネイルカラーは大人っぽさを与えてくれます。あまり派手なネイルにしたくない時や、シックで大人の女性らしい雰囲気を出したい場合にキャンメイクのくすみネイルカラーがおすすめ。
このように、キャンメイクのネイルポリッシュはセルフネイル派の人たちから高い人気を集めていることがわかりました。10年以上愛され続けているキャンメイクのカラフルネイルズにはおすすめしたいポイントがたくさんあります。そんなキャンメイクのカラフルネイルズについてさらに詳しく見ていきましょう。

キャンメイクカラフルネイルズのおすすめポイント

キャンメイクのカラフルネイルズにはプチプラ以外にも良いところがたくさんあります。いくらプチプラ価格だからといってもネイルポリッシュとしての機能が備わっていないと使い勝手が悪くなってしまうのではないでしょうか。キャンメイクのカラフルネイルズならそういった心配なく安心して使うことができます。そんなキャンメイクのカラフルネイルズのおすすめポイントについてチェックしていきましょう。

発色が良い

Roses Pink Nail Varnish · Free photo on Pixabay (102767)

キャンメイクのカラフルネイルズの良いところとして挙げられるのが、発色が良いということです。ネイルポリッシュの中には見た目と爪に塗った時のカラーのニュアンスが異なる、というものがあるかもしれませんがキャンメイクのカラフルネイルズに関してはそういったことがありません。見たままのネイルポリッシュの発色を実現し、綺麗なネイルカラーを楽しむことができるのが嬉しいポイント。発色が良いので爪を鮮やかに彩り、おしゃれなセルフネイルデザインに仕上げられます。

カラーバリエーションが豊富

Manicure Pedicure Cosmetics · Free photo on Pixabay (102768)

キャンメイクのカラフルネイルズはカラーバリエーションが豊富なところも大きな魅力です。カラフルネイルズのカラーラインナップは全40色。ラメ系やくすみ系などバラエティ豊かなカラーが揃っているので、セルフネイルのデザインの幅をぐっと広げることができるのではないでしょうか。同じようなカラーのセルフネイルだと飽きてしまいがちですが、キャンメイクのカラフルネイルズならそういったことなくさまざまなカラーでネイルデザインを満喫できます。
ストロベリーミルクやポッピングソーダ、ピーチスカッシュといったように可愛いネーミングセンスが光るところもキャンメイクのカラフルネイルズの良いところです。思わず手に取ってしまいたくなるような名前のネイルポリッシュが揃っているので、ぜひ色々なカラーを手に入れてみてはいかがですか。プチプラ価格のネイルポリッシュなためお財布の負担にならず、気軽にセルフネイルを日常に取り入れることができます。

塗りやすい

Nails Painting Manicure · Free photo on Pixabay (102769)

キャンメイクのカラフルネイルズは塗りやすいことでも定評があります。どんなに可愛いカラーのネイルポリッシュだったとしても塗りにくいとセルフネイルに対するハードルが上がってしまいますが、キャンメイクのカラフルネイルズならそういったことがないのが嬉しいポイント。平筆になっており、爪全体に塗りやすい仕様になっています。色ムラがつきにくく、単色のネイルカラーも綺麗に塗ることができるのも魅力。キャンメイクのカラフルネイルズならセルフネイル初心者の方も簡単にネイルを塗れます。

大人気!キャンメイクカラフルネイルズの新色

Nail Varnish Fingernails Manicure · Free photo on Pixabay (102770)

キャンメイクのカラフルネイルズからは随時新色が登場しています。新色が出るたびにSNSで話題となり、「キャンメイクの新色を使ってみた!」とInstagramなどで披露する人が続出しました。そんなキャンメイクのカラフルネイルズの新色はおしゃれなくすみ系が充実。シックで落ち着いた雰囲気を感じられるカラフルネイルズの新色で大人っぽいセルフネイルデザインを楽しんでみませんか?チェックしておきたいキャンメイクカラフルネイルズの新色を見ていきましょう。

新色①アーモンドグリーン

まず注目しておきたいキャンメイクカラフルネイルズの新色はアーモンドグリーン。こっくりとした深みのあるアーモンドグリーンはおしゃれな雰囲気を感じられる人気カラーです。普通のグリーンだと派手すぎる、と感じている方にもキャンメイクカラフルネイルズのアーモンドグリーンはおすすめ。落ち着いた雰囲気のくすみグリーンになっており、クールな印象も与えることができます。
69 件
着用アイテム