夏ネイルは派手に可愛く!夏にぴったりの真似したいデザイン画像集!

Description
夏におすすめの派手で可愛いネイルデザインをご紹介します。夏ネイルは、ストーンを使ったネイルデザインやキラキラと輝くネイルデザイン、グラデーションやフレンチなど、デザインが豊富です。ピンクやブルーなど、夏におすすめのカラー別のご紹介もありますので、画像を参考にして真似したい夏ネイルをチェックしてみてくださいね。夏ならではの派手なデザインがおすすめです。

【デザインたくさん】夏の派手ネイル!

ネイルは、カラーやデザインに季節感を出すことによって、よりオシャレ感を出すことが出来ます。夏のネイルは、明るいカラーで思いっきり派手なデザインがとても可愛いです。そこで、夏にぴったりの派手可愛いネイルデザインを、画像と一緒にご紹介します。

夏の派手ネイルに欠かせないアイテム【ストーン】

まず、派手で可愛い夏ネイルには「ストーン」が欠かせません。色々なカラーの宝石風ストーンや、パール風、様々なモチーフストーンなど、作りたいイメージに合わせて選ぶ楽しみがあります。
こちらの画像のように、個性的な形のストーンを組み合わせてデザインを作るのもおすすめです。エキゾチックで個性的で、おしゃれなネイルデザインです。ネイルカラーを塗るだけでは、なかなか複雑なデザインは作りづらいですが、ストーンやシールを活用することで細かいデザインも作りやすくなるので、ネイルアートの幅が広がって楽しめます。また、手持ちのネイルカラーの数が少なくても、ストーンの組み合わせを変えることで飽きずにネイルアートが出来ます。

ネイルの種類

ネイルカラーを単色で塗るだけでなく、ネイルのデザインには色々な種類があります。色の濃淡に変化をつけるグラデーションネイル、爪先のカラーを変化させるフレンチネイル、複数のカラーを混ぜるマーブルネイル、他にも、すりガラスネイルや大理石風ネイルなど、新たなネイルデザインが次々とブームになります。ここからは、夏におすすめの可愛いネイルデザインを、画像と一緒に種類別にご紹介していきます。

派手可愛い!夏ネイルデザイン画像【キラキラ編】

まずは、夏ネイルの定番であるキラキラ系ネイルです。夏に合わせた元気でポップなデザインには、キラキラ系のアレンジがぴったりです。色々なキラキラネイルを楽しみましょう。

キラキラゴールドにビタミンカラーを合わせて

この画像のデザインは、ゴールドとオレンジという相性のいいカラーをバランス良く配置しています。オレンジは夏ならではの活発なイメージのあるビタミンカラーで、太陽の下で綺麗に映えるのでおすすめです。また、ゴールドはキラキラと華やかで、小麦色の肌を思わせるようなゴージャス感もあって、夏にぴったりです。ゴールドの小さなモチーフが、さり気ないアクセントになっています。

夏らしいパームツリーデザインにキラキラプラス

夏らしいネイルデザインにしたいなら、カラーだけでなくモチーフで季節感を出すのもおすすめです。こちらの画像のネイルデザインは、南国を思わせるパームツリーのシルエットが可愛い夏ネイルです。高級感のある大理石ネイルや落ち着いたヌーディーベージュと組み合わせて、モチーフを一か所だけにしているので、とても大人っぽい仕上がりになっています。キラリと光るストーンや、シルバーのラインが華やかさを出していて、夏にぴったりのリゾート感のあるおすすめネイルです。

ヌーディーカラーとホログラムキラキラで上品に

キラキラした夏ネイルがしたいけれど、派手になり過ぎるのは嫌だという人には、こちらの画像のようなさり気ないホログラムネイルがおすすめです。一見シンプルなホワイトのネイルですが、光の当たり具合によって上品に光るホログラムが美しいです。また、爪の根元に小さくあしらったストーンが、控えめに光って指先を綺麗に見せてくれます。こちらのデザインは、ベースカラーをピンクベージュやグレージュなどの色にアレンジしても可愛いのでおすすめです。

フラワーアートとキラキラをアクセントに

可愛いネイルデザインなら、お花のモチーフがとてもおすすめです。画像のようにベースカラーをピンクにするととても可愛らしい印象になりますし、ブルーのお花のアートが綺麗に映えています。お花と一緒にキラキラのラメをプラスしているので、華やかな仕上がりになっています。キラキラのアレンジは全ての爪に塗ってもゴージャスで綺麗ですが、この画像のようにポイントに絞って使うと、キラキラを効果的におしゃれに活かせるのでおすすめです。

夏の海のように爽やかなキラキラブルー

こちらの画像のネイルは、夏のキラキラ光る海を思わせるような爽やかなデザインです。ホワイトのベースカラーに、ブルーのキラキラを乗せています。ブルーだけでなくパープルなど他の色を交えてニュアンスを出しているのがおしゃれです。ヒトデモチーフのようなストーンをプラスしているのも、海のイメージにつながっていて夏らしいです。爪全面にキラキラを乗せるのではなく、あえて中央だけに乗せているのが可愛いポイントです。

派手可愛い!夏ネイルデザイン画像【グラデーション編】

82 件
着用アイテム