バーバリーチェックシャツコーデ25選!トレンドアイテムの着こなし方!

Description
バーバリーチェックシャツは昔からあるアイテムですが、最近のトレンドアイテムとして人気があります。そのままボタンを留めて着ても可愛いですが、インナーの上から羽織ったり、着崩したりと着まわしの幅も広いです。また、フェミニンなスタイルにもカジュアルなスタイルにも合わせやすく、スカート、パンツどちらともコーディネート出来ます。こちらでは、バーバリーチェックシャツのコーデ25選をご紹介していきます。

バーバリーチェックシャツコーデを紹介

バーバリーチェックシャツは男女共に着ることが出来るトレンドのアイテムです。スカートやパンツにそのまま合わせるだけでプレッピーな雰囲気のコーデになるバーバリーチェックシャツは、羽織としてコーディネートに取り入れたり、着崩すことで様々なコーディネートで活躍します。こちらでは、バーバリーチェックシャツを使ったトレンドコーディネートをチェックしていきましょう。

バーバリーチェックシャツがトレンド!

バーバリーは1856年にイギリスで誕生したブランドで、バーバリーチェックを取り入れた服やバック、ストールなどが人気です。最近はバーバリーのチェックシャツがトレンドアイテムとして注目されています。そのまま着るだけでも可愛いバーバリーチェックシャツですが、着崩したり、コーディネートを工夫することで様々な着こなしが出来ます。トレンドのアイテムの着こなし術をチェックしましょう。

大人のレディースコーデを紹介

バーバリーチェックシャツは大人のレディースコーデにも大活躍するアイテムです。バーバリーチェックが可愛いすぎて着るのが難しいと感じる大人の女性も、着こなしのポイントを押さえればきれいめなコーディネートにも取り入れることが出来るはずです。バーバリーチェックシャツのコーディネートをチェックしてトレンドのアイテムを使いこなしましょう。

バーバリーチェックシャツコーデ①スカート

バーバリーチェックシャツはスカートとの相性もぴったりです。ミニスカートと合わせたコーディネートはプレッピーで可愛い着こなし、タイトスカートと合わせたコーディネートは大人っぽいきれいめな着こなしなど幅広いコーディネートを楽しむことが出来ます。こちらでは、トレンドアイテムであるバーバリーチェックシャツとスカートを合わせた大人のレディースコーデをご紹介していきます。

チュールトップス×バーバリーチェックシャツ×黒プリーツスカート

バーバリーチェックシャツの上にチュールトップスを重ねると透け感がある可愛いコーディネートになります。バーバリーチェックシャツは黒のプリーツスカートとの相性もよく、トップスをインすることでスタイルもよく見えます。

白ワンピ×バーバリーチェックシャツ×黒ブーツ

バーバリーチェックシャツの上に白ワンピースを重ねたコーディネートも可愛いのでおすすめです。ダボっとさせたままの着こなしでも可愛いですが、ベルトでウエストマークを作ることでメリハリのあるコーディネートになります。黒ブーツを合わせることでコーディネートが締まります。

ステンカラーコート×バーバリーチェックシャツ×タイトスカート

タイトスカートにバーバリーチェックシャツをインして、ステンカラーコートを羽織れば、大人の女性にぴったりのきれいめなコーディネートに仕上がります。ヒールやブーティーを合わせればきれいめなコーディネートにまとまり、靴下とローファーなどを合わせればプレッピーさが出て可愛いコーディネートになります。

バーバリーチェックシャツ×ニーハイ

オーバーサイズや丈の長いバーバリーチェックシャツはワンピースとして着ることも出来ます。バーバリーチェックシャツをワンピースにして、ニーハイを合わせればフェミニンなモテコーデになります。ショーパンを合わせるのもおすすめです。

ロングスカート×バーバリーチェックシャツ×スニーカー

バーバリーチェックシャツはロングスカートとの相性もぴったりです。ロングスカートにバーバリーチェックシャツをインすれば、きれいめで上品なコーディネートに仕上がります。スニーカーを合わせて大人カジュアルなコーディネートにするのもいいでしょう。デニムジャケットを合わせるのもおすすめです。

デニムジャケット×バーバリーチェックシャツ×タイトスカート

タイトスカートにバーバリーチェックシャツをインして、デニムジャケットを羽織ればこなれ感のある大人カジュアルなコーディネートに仕上がります。バーバリーチェックシャツのボタンを首元までしっかりと留めることできれいめな着こなしになるのでおすすめです。
117 件
着用アイテム