ベージュネイルの上品なデザイン集!オフィスやオフの時でもマッチすると大活躍

Description
様々なネイルが流行っていますが、ベージュネイルが上品に仕上がりおすすめです。オフィスやオフの時でも、ベージュネイルなら上品に仕上がり違和感が出る事もないのでシーンを選びません。今回は、そんなベージュネイルでもおすすめのデザインをいくつかご紹介していきます。セルフでも出来るようなデザインも多いので、セルフネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。一緒に、ベージュネイルにおすすめのマニキュアもご紹介していきます。

オフィスやオフでも使える!上品なベージュネイルが大人気!

様々なネイルが流行っていますが、その中でも上品に仕上がるのがベージュネイルです。指先に馴染むようなカラーのベージュネイルは、控えめに上品に仕上がると人気です。派手ではないので、オフィスやオフでも使えてシーンを選びません。今回は、そんなベージュネイルについて注目していきましょう。

ベージュネイルの魅力

まずは、ベージュネイルの魅力について見ていきましょう。ベージュネイルは、地味と言うイメージを持っている人も多いかも知れません。確かに、ネイルでなくファッションとしてベージュを考えると地味に見えてしまいます。しかし、これがネイルになるとベージュは万能カラーへと変身するのです。
まず、先ほどもご紹介していますが、ベージュネイルはオフィスやオフなどのシーンを選びません。しかも、肌馴染みの良いのがベージュの特徴なので、どんな季節やファッションにも活用していく事が出来ます。さらに、ベージュネイルは肌に近い色なので、指先を細く長く見せてくれる効果まであるのです。

ワントーンネイルでも可愛い!

しかし、ベージュネイルの魅力はそれだけではありません。ベージュネイルはワントーンネイルだけでも十分可愛く仕上がります。何もしないネイルよりは、ワントーンでベージュネイルにしてみましょう。上品に、手入れされたネイルに仕上がることでしょう。

【シンプル】ベージュネイルデザイン集

ただ塗るだけでも上品に仕上がるとなれば、ベージュネイルを試してみたくなってしまいます。ここからは、ベージュネイルのデザインをご紹介していきましょう。まずは、シンプルなベージュネイルのデザインです。シンプルでも、ベージュネイルなら上品に仕上がるのでセルフでも簡単に楽しむ事が出来ます。

【ベージュ×ストーン】でスパイシー

まずは、ベージュネイルをスパイシーに仕上げてくれる、ストーンとのシンプルな組み合わせです。ストーンはゴールドを使い、ワンポイントとして控えめにベージュネイルに乗せましょう。上品なベージュネイルが、少し辛口のスパイシーネイルへと変身します。よりシンプルに控えめにしたい場合は、ベージュネイルに乗せるストーンの大きさや数を工夫しましょう。

【ピンクベージュ】だけでグラデーション

シンプルなデザインネイルの定番であるグラデーションですが、ベージュだけでグラデーションネイルをしてみましょう。おすすめは、上品なのに女性らしさも感じられる、明るめのピンクベージュです。オフィスやオフでも違和感がなく、それでいてグラデーションが入っているのでしっかり手入れされている印象に仕上がります。

【ピンクベージュ×グレー系カラー】で大人上品

ベージュネイルだけでも上品に仕上がりますが、より大人の雰囲気を醸し出すのであれば、同じく肌馴染みの良いグレー系のカラーで組み合わせてみましょう。おすすめはグレージュです。互い違いにピンクベージュとグレージュを乗せてベージュネイルを完成させ、パールなどを乗せると大人上品なネイルに仕上がります。

【ベージュ×ホログラム】でワンランクアップ

控えめに、でもベージュネイルだけでは物足りないと言う人にはホログラムがおすすめです。ベージュネイルを基本に、1本だけ指を決めてホログラムを乗せてみましょう。控えめながらも、アクセントの効いたベージュネイルが完成します。オフィスには向きませんが、ゴールドのラインテープなどをプラスするとより目を引くベージュネイルが完成します。

【華やかなデザイン】ベージュネイルデザイン集

さて、ベージュネイルのシンプルなおすすめデザインを見てきましたが、今度は華やかなベージュネイルのデザインを見ていきましょう。そのままでも上品に仕上るベージュネイルだからこそ、華やかさもプラスする事で美しさが増します。華やかなデザインと言っても、難しいデザインではないのでセルフで楽しむ事も可能です。

【ベージュ×ラメ】でグラデーション

58 件
着用アイテム