キャンメイクのマスカラ下地でまつ毛をキレイにキープ!1本で3つの魅力!

Description
最近話題の『キャンメイク』のマスカラ下地をご存知でしょうか?この『キャンメイク』のマスカラ下地は、下地だけではなく通常のマスカラやマスカラの上に塗るトップコートとしても使えます。1本で3役を担う優秀な『キャンメイク』のマスカラ下地の魅力について徹底分析して紹介していきます。『キャンメイク』のマスカラで目力をつけて、みんなの憧れの上向きまつげを手に入れましょう。

キャンメイクのマスカラ下地の実力を紹介

朝早く起きて、ビューラーでばっちり上向きに上げたまつ毛が夕方には下向きになっていたという経験はありませんか?そんな方におすすめしたいのがキャンメイクのマスカラ下地です。キャンメイクのマスカラ下地は、プチプラなのにまつ毛のカールをキープし続けてくれる優秀なアイテムです。今回は、プチプラで人気のキャンメイクのマスカラ下地の実力に迫っていきましょう。

プチプラなのにカールキープ力がすごい

キャンメイクのマスカラ下地の魅力1つ目は、プチプラなのにカールキープ力がすごいところです。今回、皆さんに紹介したいのが大人気のキャンメイクのクイックラッシュカーラーというマスカラ下地です。このマスカラ下地の魅力は、時間が経ってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープし続けてくれるところです。キャンメイクのマスカラ下地は透明タイプとブラックタイプの2種類があり、値段はそれぞれ¥680̟(税抜)です。プチプラで手に入るので2種類共、集めたくなりますよね。

落ちない!滲まない!

キャンメイクのマスカラ下地の魅力2つ目は、落ちない!滲まない!ことです。朝ばっちりアイメイクをしたのに、夕方鏡を見るとパンダ目になっていたなんて経験はありませんか?キャンメイクのマスカラ下地を使えば朝から夕方まで落ちないので上向きまつ毛をキープすることが可能です。キャンメイクのマスカラ下地は耐水性に優れており、汗や水、涙にも強いウォータープルーフなので1日中マスカラが落ちないと人気です。

お気に入りを見つけよう

キャンメイクのマスカラ下地はクイックラッシュカーラーだけではなく、まつ毛美容液配合のクイックラッシュカーラーL&VやクイックラッシュカーラーERなどがあります。キャンメイクのマスカラ下地はどれも¥680(税抜)でプチプラなのにカールやキープ力に優れているので、大人気商品になります。この機会に色んな種類を試して自分のお気に入りを見つけてみてください。

【キャンメイク】おすすめNo.1マスカラ下地「クイックラッシュカーラー」

まず初めにおすすめしたいキャンメイクのマスカラ下地はクイックラッシュカーラーです。キャンメイクのマスカラ下地の中でもダントツの人気No.1です。このマスカラ下地は1つで3役もこなしてしまう優秀なアイテムなのでとてもおすすめです。

「下地」「トップコート」「マスカラ」の1本3役

キャンメイクマスカラ下地のクイックラッシュカーラーの魅力1つ目は、下地・マスカラ・トップコートの1本で3役も担うところです。1役目は下地として使えます。まつ毛をカールさせた後にキャンメイクのクイックラッシュカーラーを塗ると上向きまつ毛を長時間キープすることが出来ます。
2役目はマスカラとして使えます。キャンメイクのクイックラッシュカーラーの透明タイプは、クリアマスカラとして使用が可能です。自まつ毛をぱっちりにすることが出来ます。学校メイクやナチュラルメイクにおすすめです。キャンメイクのクイックラッシュカーラーのブラックタイプは、ウォータープルーフマスカラとして使えます。クイックラッシュカーラーのブラックタイプは、塗るだけで長時間経ってもまつ毛のカールが落ちないのでおすすめです。またこれ1本で自まつ毛をぱっちりにすることが出来るので時短にも繋がります。
三役目はトップコートとして使えます。お持ちのマスカラを塗った後に、キャンメイクのクイックラッシュカーラーを塗ると下がりかけていたまつ毛が復活します。繊維の落ちや目元の滲みも防いでくれるのでおすすめの使い方です。

@COSME伝統入りの人気!

キャンメイクマスカラ下地のクイックラッシュカーラーの魅力2つ目は、@COSME伝統入りの人気っぷりです。クイックラッシュカーラーはこれまでまつ毛美容液・下地部門で何度もランキング入りを果たしています。2010年@cosmeまつげ美容液・下地部門第3位、2012年@cosmeまつげ美容液・下地部門第1位、2013年@cosmeまつげ美容液・下地部門第2位を受賞しています。
その後は、2014年から@cosmeベストコスメアワード殿堂入りを果たしています。また、2018年もマスカラ下地・トップコートランキング1位に輝き人気が衰えることを知りません。

優れたカール&キープ効果で瞳パッチリ

View this post on Instagram

@m.y.2aがシェアした投稿 -

キャンメイクマスカラ下地のクイックラッシュカーラーの魅力3つ目は、優れたカール力とキープ力で瞳がぱっちりになるところです。クイックラッシュカーラーのカール力とキープ力の秘密は、特殊型ダブルコームにあります。特殊型ダブルコームとは、まつ毛を持ち上げるショート面と、まつ毛を綺麗にセパレートさせるロング面のダブルコームになっていることを言います。このダブルコームのお陰で下向きまつ毛や、目頭目尻の短いまつ毛もしっかりキャッチして上向きまつ毛にしてくれます。

ウォータープルーフタイプ&スマッジプルーフタイプ

キャンメイクマスカラ下地のクイックラッシュカーラーの魅力4つ目は、ウォータープルーフとスマッジプルーフに対応しているところです。ウォータープルーフのマスカラを使っても崩れてしまったという経験をされたことはありませんか?そのマスカラ崩れの原因は皮脂油にあります。ウォータープルーフといえども皮脂などには弱いです。そこでおすすめなのが、皮脂にも強いスマッジプルーフです。キャンメイクのマスカラ下地はウォータープルーフとスマッジプルーフに対応しているので水や汗に強く長時間経っても落ちないです。
72 件
着用アイテム