タイトスカートとスニーカーのコーデ31選!おしゃれに着崩すコツは?

Description
タイトスカートとスニーカーのおしゃれなカジュアルコーディネートをまとめました。白や黒などスニーカーの色によってタイトスカートとの合わせ方も変わってくるので、コーデのポイントを押さえてカジュアルに仕上げていきましょう。ロング丈のタイトスカートでキレイめカジュアルにしたり、トップスの選び方を工夫したりスニーカーコーデの種類は多種多様。タイトスカートに合うおしゃれなスニーカーコーデでカジュアルに仕上げていきましょう。

タイトスカート×スニーカーコーデを紹介♡

おしゃれなカジュアルコーデを楽しみたい時におすすめしたいのが、タイトスカートとスニーカーの組み合わせ。今回は、タイトスカートとスニーカーのおしゃれコーデをまとめました。素敵なコーデでお出かけを楽しみましょう。

スニーカーでカジュアルダウン!

大人っぽく女性らしいアイテムのタイトスカートはスニーカーでカジュアルダウンするのが人気。スニーカーでタイトスカートを着崩して、大人のこなれ感たっぷりなおしゃれコーデでトレンドを楽しんでみませんか?

コーデをおしゃれに着崩すコツ

タイトスカートとスニーカーを合わせる時は、着こなしのポイントを押さえておく事が大切。おしゃれなカジュアルスタイルになるように工夫していきましょう。

同系色で合わせる

タイトスカートとスニーカーを合わせる時は同系色を意識すると綺麗にまとまります。同じようなカラーを使ってまとまるのあるコーディネートにしましょう。

足元にボリュームを出す

タイトスカートがすっきりとしたデザインなので、スニーカーはボリューム感のあるデザインを選ぶとメリハリのあるコーディネートになります。すっきりとバランスの取れたシルエットを意識するのがおすすめ。

トップスはシンプルに

スニーカーでタイトスカートをカジュアルダウンしているので、シンプルなトップスを使った方がまとまりが良いのもポイント。柄物を使う時はチェックやボーダーの定番デザインが相性ぴったりです。

ミニタイトスカート×スニーカーコーデ

それでは、タイトスカートとスニーカーのカジュアルコーデを見ていきましょう。まずは、健康的に脚見せ出来るミニ丈タイトスカートとスニーカーの着こなしをご紹介します。

ミニタイトスカートとTシャツにスニーカーを合わせてクールなカジュアルコーデ

黒のミニタイトスカートとスニーカーをTシャツに合わせたクールなコーデ。全体を黒で統一する事で、デザインTシャツとのバランスを取るのがポイントです。

くすみピンクのシャツとタイトスカートにグレーのスニーカーでカラーバランスを取る

くすみピンクのシャツは、黒のタイトスカートとグレーのスニーカーで落ち着いた色味にまとめるのがおすすめ。カラーバランスを取る事で甘くなり過ぎないカジュアルコーデになります。

デニムタイトスカートとスニーカーのコーデは靴下がポイント

デニムのミニタイトスカートと黒スニーカーというシンプルなコーデには、ドット柄の靴下を合わせてアクセントに。ミニ丈なので靴下の柄で遊ぶのもおしゃれです。
138 件
着用アイテム