Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERが開催!シークレットゲストにローラが登場し大歓声!

Description
Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER(以下GirlsAward)が9月28日(土)幕張メッセで開催! 20回開催記念となる今回は、たくさんの人気モデルたちが会場を盛り上げました。

Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERが開催!トップバッターはローラ

今回は、シークレットゲストのローラがトップバッターに。MSGMのステージに登場したローラは、大歓声を浴びながら抜群のスタイルで、堂々ランウェイを披露しました。

美しいストライプの赤いワンピースに合わせ、クールなヘアスタイルに赤リップが印象的なスタイルに身を包み、センターでポージングすると、ファンからは大歓声が溢れました。

アニバーサリーゲストは今田美桜

20回開催記念のアニバーサリーゲストには、女優の今田美桜が登場。モノトーンにまとめたシックな着こなしでランウェイを披露。

トレンドのボウタイブラウスにハイウエストのボトムスと、小顔がより強調されるヘアスタイルの可愛すぎる今田に、ファンから大声援が送られました。

アーティストライブでは乃木坂46らがパフォーマンス

アーティストライブには、今回の出演で14回目となりGirlsAward最多出演アーティストである乃木坂46がステージに現れると、会場から割れんばかりの大歓声が起こりました。欅坂46と日向坂46の坂道グループ3組が集結し、圧巻のパフォーマンスを披露しました。

豪華モデルがおしゃれな秋冬スタイルを披露

今回のステージでは、新婚の新川優愛をはじめ、新木優子、藤田ニコル、河北麻友子、滝沢カレンなど豪華モデルたちがおしゃれな秋冬スタイルを披露。この秋真似したくなるコーディネートとキュートなモデルたちに、会場のファンからは大きな歓声が上がっていました。
女の子のわがままが全部詰まった KIRA KIRAの魔法に包まれる夢のような空間で、歴代最大級のエンターテイメントをお届け!

日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」は、2019年9月28日(土)幕張メッセにて開催します。20回開催記念にふさわしい、豪華な出演者とおしゃれなファッションに身を包んだモデルのステージを楽しみましょう。

今回のテーマは「KIRA KIRA CELEBRATION」

19 件
着用アイテム