ダイソーのサンダルがお値段以上に使える!おしゃれなデザインがいっぱい!

Description
ダイソーのサンダルが値段以上のコスパはがあると話題になっています。ダイソーのサンダルの魅力はデザインの豊富さですが、サイズのラインナップも豊富で、履く人を選ばないと言う噂も。この記事では、そんなダイソーのおすすめサンダルや、最新デザインのサンダルまで画像付きで紹介しています。記事の最後には、ダイソーサンダルのリメイク術も紹介しているので、ビーチサンダルで足元の1を楽しみませんか?

【画像あり】おしゃれな最新ダイソーサンダルを紹介!

Sandals Flip Flops Sand - Free photo on Pixabay (201717)

近年ダイソーの100均サンダルが話題になっています。ダイソーの100均サンダルは、デザインもサイズも豊富で、壊れても心が痛まないプチプラアイテムです。壊れたら気兼ねなく捨てられる上に、買い替えるのもお手軽、色違いでライン購入なども簡単に出来るのが最大の魅力です。そんなダイソーから話題の最新デザインが販売されています。
Vacations Beach Sun - Free photo on Pixabay (201715)

そんな話題の最新デザインサンダルから、愛用者の多いクロックス風サンダル、ダイソーならではのデザインサンダルを画像付きで紹介して行きましょう。ただ、サンダルを買う上で、サイズは気になります。ダイソーの100均サンダルを紹介する前に、ダイソーのサンダルのサイズやデザインについて紹介しておきましょう。

ダイソーの100均サンダルはサイズもデザインも豊富!

Amazing Andaman Sea Background - Free photo on Pixabay (201714)

ダイソーの100均サンダルの魅力はデザインの豊富さですが、サイズも豊富なのをご存知でしょうか?サイズは、子供用サンダルで、15cm・19cm・21cmのラインナップが、女性用なら23.5cm・24.5cm、男性用で26cm・27cmのサイズが用意されています。足が小さい人でも、大きい人でも、ダイソーならサイズを気にせず、豊富なデザインのサンダルを購入出来ます。

おすすめ!ダイソーのクロックス風サンダル

Beach Pebbles Boots - Free photo on Pixabay (201795)

本家のクロックスは値段が高く、底が擦り減って危なくなるまで捨てられない、危なくても捨てられないと言う人も少なくありません。そんなクロックスを安全に履くためにも、ダイソーのクロックス風サンダルがおすすめです。ダイソーのクロックス風サンダルのラインナップを画像と共に紹介しましょう。

ダイソーのクロックス風サンダル①ワクワクサンダル

画像は、ダイソーのクロックス風サンダル「ワクワクサンダル」です。ダイソーで販売されているサンダルですが、値段は100均ではない点に注意。100均ならではの作りの荒さが目立つものの、本物のクロックスと遜色無い品質を誇るサンダルとして人気を集めています。サイズやカラーも豊富で、本物のクロックスでは出来ない、色違いを揃える事も可能です。古くなって来たら気軽に捨てられる価格なのも、100均サンダルならではの魅力と言えるでしょう。

ダイソーのクロックス風サンダル②ボアサンダル

ダイソーのクロックス風サンダルは、長年愛用者の堪えないサンダルですが、冬におすすめなのがダイソーのボア入りのクロックス風サンダルです。本家のクロックスにもボア付きのサンダルが売られていますが、ダイソーでも同じようにボア付きのクロックス風サンダルが販売されています。ボアは付属品なので、取り外せば夏にも使えるクロックス風サンダルに早変わりしてくれる優れ物です。

ダイソーのクロックス風サンダル③クロックスバヤサンダル風サンダル

ダイソーのクロックスバヤサンダル風サンダルも本家より安くて品質も遜色無いとして人気を集めている商品です。ダイソーで販売されているサンダルですが、値段は250円と100均でない点は注意してください。クロックスの通気性をそのままに、バヤサンダルタイプにしたのがこの商品の特徴で、サイズも豊富、カラーやテイスト違いなど様々なデザインがあるので、色違いで揃えて気分で履き変えるなど楽しみ方も豊富です。

おすすめ!ダイソーのビーチサンダル

Beach Thongs Flip Flops Footwear - Free photo on Pixabay (201713)

愛用者の堪えないダイソーのクロックス風サンダルを紹介しました。続いては、ダイソーがフリューとコラボした最新のデザインビーチサンダルを紹介しましょう。フリューとダイソーがコラボした商品は、どれも人気が高く、売り切れ続出となったサンダルです。今でも人気を集めている商品なので、この機会にダイソーで探してみてはどうでしょうか?ダイソーとフリューがコラボしたビーチサンダルを画像と共に紹介して行きましょう。

ダイソーの最新ビーチサンダル①フリューコラボ「GTサンダル」

画像は、2017年の最新デザインとしてダイソーから販売された、ダイソーとフリィーがコラボした「GTサンダル」です。ロゴのみが描かれたシンプルなデザインがおしゃれと人気を集める商品で、発売当初から売り切れが続出した商品としても有名です。サイズは男性用と女性用が用意されています。

ダイソーの最新ビーチサンダル②フリューコラボ「ビーチサンダル(ブラック)」

Sandals Sand Beach - Free photo on Pixabay (201776)

ダイソーの最新ビーチサンダルとして販売されている、フリューコラボのビーチサンダルブラックタイプです。こちらも、売り切れ続出のサンダルで、黒地に三角や丸と言った記号が鏤められ、ストラップがピンクのシンプルなデザインです。可愛さとかっこよさを兼ね備えたデザインが人気となっているようです。

ダイソーの最新ビーチサンダル③フリューコラボ「ビーチサンダル(ピンク)」

59 件
着用アイテム