冬のモテコーデ女子高校生編!冬のおしゃれが楽しくなる注目コーデ!

Description
これからの冬にぴったりな女子高校生のモテコーデをまとめました。冬のおしゃれなカジュアルコーディネートからデートにぴったりなかわいい着こなしのコーディネートをスカート、パンツ、アウター別にまとめました。何を着ようか迷う初デートにぴったりな女子高校生のモテコーデもばっちりご紹介します。今までの冬のコーディネートをよりおしゃれに変化させ、他の女子高校生に差をつけた注目のコーディネートを一気にご紹介します。

女子高校生にぴったりの冬コーデを紹介

女子高校生にぴったりな冬のコーディネートをいくつかご紹介します。カジュアルな着こなしのレディースコーディネートや、かわいい女の子らしい着こなしのレディースコーディネートまで冬のおしゃれを楽しめる女子高校生にぴったりなコーディネートをまとめました。

レディースのおしゃれは冬が楽しい

夏などアイテム数がどうしても少なくなってしまい個性が出しにくいコーディネートと違い、冬のコーディネートは自然とアイテム数が増え、個性が出しやすくなっています。冬にぴったりなニット帽やマフラー、手袋などおしゃれなアイテムを取り入れ、自分らしいコーディネートを楽しめます。アイテム数が増える分コーディネートの幅が広がるのでレディースのおしゃれは冬が一番楽しめます。

大人っぽくもかわいいモテコーデも自由自在

アイテム数が自然と増える冬のおしゃれコーディネートは、組み合わせるアイテムよって女子高校生ながら大人っぽい着こなしのコーディネートや、かわいい着こなしのモテコーデを自由自在に作り上げることができます。

おしゃれに着こなして周囲と差を付けよう

寒い冬のお出かけにぴったりなおしゃれアウターを使ったコーディネートや、インナーの組み合わせを工夫することで、周囲に差を付けたおしゃれなコーディネートに仕上げることができます。アウターやインナーをおしゃれに着こなして、周囲に差を付けた冬のモテコーデを目指しましょう。

女子高校生におすすめ♡冬のスカートコーデ

女子高校生におすすめのスカートを使った、冬のレディースコーディネートをまとめました。スカートを使ったおしゃれかつ、かわいい着こなしのレディースコーディネートをご紹介します。

グレーニット×タイトスカート

グレーのニットセーターとタイトスカートを合わせた、ちょっと大人っぽい印象のコーディネートです。トップスやスカートを暗めのグレーでそろえ、バッグとパンプスで赤を差し色として取り入れたおしゃれな着こなしのコーディネートです。ベレー帽を合わせ、女の子らしいかわいい印象もプラスされているので女子高校生のおしゃれコーディネートにおすすめです。
グレーのニットにピンクのタイトスカートを合わせた、女子高校生らしいかわいいコーディネートもおすすめです。柔らかい印象のニットセーターと女の子らしいピンクのスカートは相性が良く。周囲に差を付ける冬のモテコーデにぴったりです。

チェックシャツ×ミニスカート

かわいいチェックのシャツを使った、スカートコーディネートもおすすめです。グリーンのチェックシャツに可愛らしいミニスカートを合わせることで、落ち着いた雰囲気の色使いでもかわいい印象のコーディネートに仕上がっています。
定番の赤色のチェックシャツも冬のモテコーデに外せないアイテムです。赤色のチェックシャツは女の子らしいかわいい印象を与え、ハイウェストのミニスカートを合わせることで、足を長くスタイル良く見せる効果も期待できます。

MA-1×フレアスカート

カジュアルな印象を与えるMA-1を使った、女子高校生にぴったりの冬コーデです。ベージュなどの柔らかい印象のワンピースを中心に黒のMA-1などのアイテムを組み合わせることで、引き締まった着こなしのレディースコーディネートに仕上がっています。
MA-1の定番カラーであるカーキを使った、女子高校生にぴったりなカジュアルコーディネートです。シンプルな白色のトップスに黒のロングスカートを合わせ、MA-1を羽織っただけのコーディネートですが、冬におすすめのカジュアルな着こなしのコーディネートに仕上がっています。
152 件
着用アイテム