ブラウンアイライナーはナチュラルメイクにおすすめ!人気アイテムやこなれテクも紹介

Description
目元のメイクの締め役的な存在のアイライナーはメイクの中でも重要なアイテムです。ブラウンのアイライナーは柔らかい目元を作る為には効果的でしょう。ナチュラルな感じに仕上がるブラウンのアイライナーを上手く使う事で、オフィスでもプライベートでも魅力ある目元を作ります。ナチュラルメイクには外せないブラウンのアイライナーの選び方や、おすすめな物やメイク方法までまとめてみました。

ナチュラルメイク派必見♡ブラウンアイライナー

ナチュラルメイクではブラウンのアイライナーに使用すると、目元が柔らかい印象に仕上がります。ナチュラルメイクにはアイライナーは絶対ブラウンがおすすめです。ブラウンのアイライナーで素敵女子になりましょう。

ブラウンアイライナーの効果って?

アイメイクでのアイライナーは、目元をしっかりと主張する物なのでその役割はとても大きいアイテムです。ブラウンのアイライナーを使う事で、目元が甘くなります。更にブラウンは目を膨張して見せる効果で、目が大きく見えるのです。ブラウンを使うと大人の女性の印象を与えてくれるので、優しい女性に見えます。ブラウンのアイライナーを使い、最大限に魅力を引き出しましょう。

しなやかな目力を実現!

最近はナチュラルアイメイクが流行りなので、特にブラウンのアイライナーを使うとよりナチュラルで素敵に仕上がります。優しい印象目元に仕上げる為に、ブラウンのアイライナーは効果的でしょう。大人の女性らしさを出したい時には、ブラウンのアイライナーを使う事でしなやかな目力になりおすすめします。

ブラウンアイライナーの選び方

ブラウンのアイライナーにはリキッドタイプ・ペンシルタイプ・クリームタイプもあり、その中でもブラウンのアイライナーは、デパコスからプチプラの物まで沢山の種類があります。自分が一番使いやすい物やブラウンの色味で、気に入ったアイライナーを選びましょう。

ブラウンにもさまざまな色がある

ブラウンのアイライナーの色味も種類があります。明るめのブラウンや黒に近いブラウン、更にはメタリック系のブラウン等もあり、それぞれ色味と引き方で印象が変わってくるでしょう。アイシャドウの色味と合わせたり、全体のメイクの印象と合わせたブラウンを選び、効果的に使う事ををおすすめします。

テクスチャーや形状をチェック

リキッドでブラウンのアイライナーはかなり極細のタイプもあります。まつ毛の際を埋める等細くブラウンのラインが引きたい時は、リキッドの極細のタイプをおすすめします。ペンシルタイプでブラウンのアイライナーは、芯の硬さでも使い勝手に差が出てきます。より描きやすい物を選びたい時はショップのテスター等で、一度試してから使うようにしましょう。

汗、皮脂、涙に強くにじまないものを

ブラウンのアイライナーで目力をアップしようと綺麗にメイクしても、汗や皮脂や涙でにじんでしまったら何もなりません。汗等に強いのはウォータープルーフのタイプですが、それ以外でもちょっとした工夫ででにじまないように出来ます。ベースメイクの時に目の周りの皮脂をしっかり抑えてからアイライナーを引く事で効果的に、にじみを防ぐ事が出来ますので試して下さい。

ブラウンアイライナーの人気ランキング

まずは少し高い価格の、デパコスのブラウンアイライナーの人気ランキングを紹介します。どれもにじまない物で描きやすく、朝メイクしても夕方まで落ちないでバッチリついている優秀なブラウンのアイライナーです。

ブラウンのアイライナー人気ランキング6位:シャネル・スティロ ユーウォータープルーフ932

ブラウンのアイライナー人気おすすめランキング6位は、シャネルのスティロ ユーウォータープルーフ932(3,200円)です。このブラウンのアイライナーを使うと、はっきりした目に仕上がります。引き方はまつ毛に沿ってライン引くと効果的でしょう。更に中央から目尻に向かって少し太めにラインを引く事で、洗練された印象に仕上がリます。この932は色味はかなり明るめのブラウンで、使いやすくにじまない優秀な商品です。

ブラウンのアイライナー人気ランキング5位:マキアージュ・シークレットシェーディングライナー

ブラウンのアイライナー人気おすすめランキング5位は、マキアージュのシークレットシェーディングライナー(税込2,700円)です。透けるような透明感の効果で自然に目を大きく見せます。このブラウンのアイライナーは「目のキワの影」をつくる事が特徴的な商品で、筆ペンタイプで描きやすく目尻の跳ね上げも簡単に描けます。ウォータープルーフなので汗やにじまない所も良いです。
81 件
着用アイテム