ピーコックグリーンを利用したコーデ集!こなれた洒落感を出して大人の女性に!

Description
グリーンには多様な色味がありますが、その中でも今トレンドの緑色はピーコックグリーンという鮮やかな青緑色です。普通の緑とは違った上品さが特徴で、黒や白と合わせると色合いが綺麗な組み合わせを楽しめることができます。大人の女性におすすめの色です。今回はピーコックグリーンを利用したコーデをご紹介しますので、気軽にいつものコーデに取り入れ、こなれた洒落感を出して大人の女性を目指しましょう。

トレンドカラーのピーコックグリーンって?

一口にグリーンと言っても多様な色味があり、エメラルドグリーンや深緑・オリーブ色などどれも美しい緑色です。今回ご紹介するのはピーコックグリーンという鮮やかな青緑色で、普通の緑とは違った上品さが特徴です。色合いが綺麗な組み合わせで様々なコーデが楽しめるピーコックグリーンは、大人の女性におすすめの色です。今回はトレンドにも成っているピーコックグリーンを利用したコーデをご紹介します。こなれた洒落感を出して大人の女性を目指しましょう。

ピーコックグリーンってどんな色?

ピーコックグリーンは色彩規格で「あざやかな青緑」とされています。ピーコックという名前はクジャクのことです。クジャクの青の部分に注目した色をピーコックブルーと言います。

ピーコックグリーンと相性のいい色は?

トレンドのピーコックグリーンをうまく普段のコーデに取り入れたいところですが、緑はコーデが難しい色でもあります。そこで青緑色のピーコックグリーンに合わせられる色をチェックしましょう。まずは白ですが、こちらはコーデを爽やかにしてくれるだけでなくお互いを引き立てる色にもなります。次に黒はモードでお洒落な雰囲気になります。最後に黄色ですがこちらは春夏におすすめの組み合わせで、爽やかで華やかな印象にすることができます。

ピーコックグリーンのパンツが大人女子で人気♡

トレンドのピーコックグリーンのアイテムの中でも特に人気のアイテムがパンツです。普段着ているコーデに取り入れやすく、いつものスタイルにお洒落なこなれ感を出せるため、とてもおすすめで人気のアイテムです。

ピーコックグリーンのパンツで秋冬コーデ

トレンドにも成っている青緑色で鮮やかな色合いのピーコックグリーンは、1つ取り入れるだけでこなれた大人のスタイルを出すことができます。秋冬のピーコックグリーンは上品でなので、ぜひいつものコーデに取り入れたいただきたいアイテムです。ここからはそんな秋冬トレンドのピーコックグリーンのパンツを利用したコーデ集をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ピーコックグリーンのパンツ×トレンチコート

ピーコックグリーンのパンツで秋冬コーデ集の1つ目は、大人コーデ女子の定番トレンチコートとピーコックグリーンのパンツを合わせたコーデです。ピーコックグリーンの鮮やかな色味がいつものトレンチコートを華やかに見せてくれています。

ピーコックグリーンのパンツ×ブルゾン

ピーコックグリーンのパンツで秋冬コーデ集の2つ目は、トレンドのカジュアルな黒のブルゾンを合わせたコーデです。ピーコックグリーンを基調に、色を引き立ててくれる白と、落ち着いたブラウンのウエストポーチが全体的のバランスをよく見せてくれています。カジュアルになりすぎない、大人スタイルです。

ピーコックグリーンのパンツ×白のトップス

ピーコックグリーンのパンツで秋冬コーデ集の3つ目は、ピーコックグリーンの鮮やかな青緑色を引き立てる相性が抜群な白トップスとのコーデです。お互いを引き立てる組み合わせで、清潔感のある印象に仕上がっています。ベレー帽と合わせると、秋冬感が出るのでおすすめです。

ピーコックグリーンのパンツ×ジャケット

ピーコックグリーンのパンツで秋冬コーデ集の4つ目は、トレンドのライダースジャケットとピーコックグリーンのパンツを合わせたトレンドスタイルです。シンプルすぎず、上品な大人の雰囲気に仕上がっています。

ピーコックグリーンのパンツ×白カーディガン

ピーコックグリーンのパンツで秋冬コーデ集の5つ目は、ピーコックグリーンと白のシャギーニットカーディガンを合わせたコーデです。ピーコックグリーンと黒を基調にし、白のカーディガンで女性らしい柔らかい雰囲気になっています。足元はあえてスニーカーではずし、カジュアルを取り入れています。
66 件
着用アイテム