バストアップブラおすすめ15選!育乳効果が期待できるブランドは?

Description
小胸さんは俄然興味のあるであろうバストアップブラですが、その名の通り本当にバストアップ効果があるのかどうか不安と言う人や、使ってみたけど効果が得られなかったと言う人も居るのではないでしょうか?バストアップブラの効果を得るには、1日中バストアップブラを着用がおすすめされている事はご存知でしょうか?また、効果を出すためにはバストアップブラの選び方も重要になって来ます。この記事では、育乳におすすめのバストアップブラの選び方や実際のおすすめ商品を15商品紹介しています。

育乳にはバストアップブラがおすすめ

育乳するのに活躍してくれるのがバストアップブラと呼ばれる補正下着です。そのバストアップブラには使用時間に合わせてデイリー用、ナイト用、スポーツ用の3種類が販売されており、中には日中も着用出来るナイトブラなども販売されています。ですが、バストアップブラのイメージとして多く持たれているのが「装着している時だけ」と言う認識です。特に、使用している人の数が多いとされるデイリー用とナイト用は、装着時はしっかりバストアップして、谷間が出来る物が少なくありません。
しかし、多くの女性が求めるバストアップとは、それら補正下着を外した後もしっかりバストアップして谷間を形成してくれる物です。本当に世に出回るバストアップブラで育乳が出来るのか、製品を比較しおすすめのバストアップブラを厳選してみました。また、バストアップブラの選び方や長持ちさせるための手入れの仕方も合わせて紹介しているので、自分に合ったバストアップブラで育乳を始めましょう。まずは、バストアップブラの効果について紹介しておきます。

育乳ブラはバストを整え育てる

バストアップブラとは、育乳ブラとも呼ばれており、普通のブラよりも大きめのカップに、背中や脇に流れた脂肪を寄せ集めて固定するサイドボーンなどをあしらった補正下着の事です。バストアップブラを着用すると、ブラを外した後もブラを付けているかのような美しいバストラインを保てるとも言われており、実際2ヶ月着用し続けた人の口コミによると、「谷間が出来るようになった」「胸にハリが出てきた」と言う意見も寄せられているほど高い効果を示す可能性があります。

バストアップブラに期待できる効果

育乳効果が期待出来るバストアップブラですが、その効果は育乳のみに止まらず、様々な効果を発揮してくれる優れ物です。例えば、谷間を形成したり、付けている間だけでもバストアップしているように見せたりなどの効果があります。これらの効果は、付けている時だけのものですが、毎日24時間バストアップブラを着用する事で、バストアップブラを外した後も理想のバストラインになれるとも言われています。実際に商品を購入する前にバストアップブラを着用する事で得られる効果について簡単にチェックしておきましょう。

装着時にバストのボリュームアップ

冒頭でも紹介した通り、バストアップブラには、脇や背中に流れたバストの脂肪を寄せ集めてバストで固定する補正下着です。脇や背中に流れた脂肪を寄せ集めてサイドボーンなどの仕組みでバスト部分に集めた肉を固定するので、装着時にはバストアップに加えて、背中の肉をすっきりとさせ、バストのみならずボディラインも美しく見せる効果が期待出来ます。また、バストのトップが持ち上る事でバストを正しい位置に戻し、バストアップしているように見えるとも言われています。

背中や脇に流れた脂肪を集めてバスト補正

人間の体は長時間同じ状態をキープする事で、形状を記憶していくものと考えられています。バストアップブラの補正力も長時間、超期間使用する事で、バストが補正時の形を覚えて、バストアップブラを外した後も美しいバストラインを実現すると言われています。脇や背中に流れた脂肪をバストに集めて固定するバストアップブラを、日中は勿論、就寝時にも着用する事で、バストアップブラを外した後も、肉が脇や背中に流れる事が無く、美しいバストラインを保つ効果が期待出来ます。

垂れた胸を正しい位置に戻す

バストアップブラには、周囲に流れた脂肪を正しい位置に戻す効果がメインです。脇や背中は勿論、下に垂れたバストを正しい位置に押し戻して、正しい位置で固定する事には優れたブラなので、垂れてしまった胸を正しい位置に戻す効果は絶大と言っても良いでしょう。バスト上部が貧相に見える人はバストアップブラを使うだけでバストアップ出来る可能性があります。

バストアップブラの選び方

Sex Condoms Condom - Free photo on Pixabay (261028)

バストアップブラの効果には、バストの補正がメインと言う事が分かりました、バストアップブラの効果が分かった所で、バストアップブラの正しい選び方を紹介しましょう、バストアップブラにしろ、普通のブラにしろ、間違った選び方をしたブラを着用していては、バストラインが崩壊してしまい、全体のボディラインが老けて見えると言われています。バストアップブラを購入する前に、正しいブラの選び方をしっかりチェックしておきましょう。

正しいサイズを選ぶ

Appetite Apple Calories - Free photo on Pixabay (261024)

バストアップブラの正しい選び方1つ目は、きちんと測定したサイズで選ぶ事です。ブラの選び方としては基本中の基本ですが、この基本が出来ていない女性が70%以上居ると言う調査結果が大手下着メーカーから発表されています。また、女性のスリーサイズは3ヶ月で変化するとも言われているので、3ヶ月に1回アンダーバストとトップバストを計測し、カップサイズを割り出してから自分に合ったブラを選ぶようにしましょう。ナイトブラの場合は、アンダーに合わせて選ぶと、就寝時のズレを防止出来ます。

体型に合ったタイプを選ぶ

Doll Dummy Mannequin Tailor'S - Free photo on Pixabay (260909)

バストアップブラの正しい選び方2つ目は、体型に合ったバストアップブラを選ぶ事です。どんなに正しいサイズのブラを着用しても体型やバストの形状によって、バストからカップが浮いてしまったり、ストラップがずれてしまったりと、バストを正しく固定出来ないブラが出て来ます。
Bra Red Underwear - Free photo on Pixabay (260908)

129 件
着用アイテム