ピンクニットコーデ15選!トレンドのくすみピンクで大人可愛くなろう!

Description
2018年冬のレディースファッションのトレンド色といえば、少し暗みがかかった「くすみピンク」です。各人気レディースブランドから販売されているピンクニットは、素材によっては春に着回すことも出来る優秀なファッションアイテムとして人気を集めています。そこで、今回はピンクニットを使ったコーディネートを15選ご紹介します。トレンド色を取り入れて、大人可愛いコーディネートに挑戦してみましょう。

大人可愛いピンクニットコーデ15選を紹介!

女性が可愛く見える色といえば、何といってもピンクです。ピンクは色合いやコーディネート次第でどの世代の女性にも合い、大人可愛く演出する事が可能です。気温が下がる冬の定番アイテムであるニットも、様々な色合いのピンクニットが各レディースブランドから販売されており、人気を集めています。
2018年冬のトレンド色は「くすみピンク」で、レディースブランドから様々なアイテムが販売されています。今回は、濃いピンク色やくすみピンク色のニットを使ったコーディネート15選をご紹介します。

ピンクニットコーディネートは大人の女性にも人気!

ピンクには様々な色味があり、マゼンダやビビットピンクなどは派手な印象で、どちらかというと若い世代向けと考える女性も多いようです。一方でサーモンピンクやコーラルピンク、くすみピンクといった落ち着いた色合いのピンク色は大人の女性から人気となっています。レディースファッションのトレンドであるくすみピンクをコーディネートに上手に取り入れて、大人可愛くなりましょう。

濃いくすみピンクニットも大人可愛くて冬にピッタリ

濃いピンク色は派手で敬遠されがちですが、少し暗みがかかった「濃いくすみピンク」色なら、コーディネート次第で大人可愛くする事が可能です。冬にピッタリな濃いくすみピンク色のニットを使ったコーディネートも紹介していきますので、是非参考にして下さい。

くすみピンクニットは人気レディースブランドから多数販売中!

2018年冬のレディースファッションのトレンド色である「くすみピンク」は少し暗めな色合いになっていて、ニットを着るだけでも冬の雰囲気を演出出来ますので、落ち着いた雰囲気を醸し出したい大人の女性におすすめです。くすみピンクのニットも各人気レディースブランドから多数販売されていますので、コーディネートに取り入れやすくなっています。

くすみピンクニットコーデ5選!

まず始めに、くすみピンク色のニットを使ったコーディネートを五つご紹介します。くすみピンク色をした冬のニットは可愛いと大人気で、男性ウケも抜群です。何色のニットを買おうか悩んでいる方は、是非くすみピンク色のニットを使ったコーディネートを参考にして下さい。

①くすみピンクニット×黒スカート

くすみピンクと黒の組み合わせは相性抜群です。くすみピンク色のニットをどんなアイテムと合わせるか悩んだ時は、黒のスカートをチョイスすると間違いありません。このとき、足元を黒のスニーカーやパンプスにすると全体のバランスが取れます。

②くすみピンクニット×黒パンツ

くすみピンク色のニットは、黒のパンツとも相性抜群です。くすみピンク色のニットの上に黒のアウターを羽織れば、どこかカッコよさが漂う大人の女性のコーディネートの完成。髪の毛が長めの女性は、まとめると更に可愛さがアップします。

③くすみピンクニット×ジーンズ

くすみピンク色のニットにジーンズを合わせると、ボーイズライクなコーディネートの完成です。お気に入りのスニーカーを合わせれば、足取りも軽やかになる事間違いなし。ジーンズをロールアップして、スニーカーとの隙間から靴下をチラ見せさせるのもポイントです。

④くすみピンクニット×MA-1

くすみピンク色のニットは、コーディネート次第で可愛くもカッコよくする事も出来る万能アイテムです。冬の寒い時期は暖かいMA-1が大活躍します。そこで、くすみピンク色のニットとMA-1を組み合わせてみると、「大人可愛い」と「カッコイイ」がミックスされたコーディネートの完成です。このとき、小物も黒でカッコよく統一する事がポイントです。

⑤くすみピンクニット×ワイドパンツ

71 件
着用アイテム