ピンクニットコーデ15選!トレンドのくすみピンクで大人可愛くなろう!

Description
2018年冬のレディースファッションのトレンド色といえば、少し暗みがかかった「くすみピンク」です。各人気レディースブランドから販売されているピンクニットは、素材によっては春に着回すことも出来る優秀なファッションアイテムとして人気を集めています。そこで、今回はピンクニットを使ったコーディネートを15選ご紹介します。トレンド色を取り入れて、大人可愛いコーディネートに挑戦してみましょう。

大人可愛いピンクニットコーデ15選を紹介!

女性が可愛く見える色といえば、何といってもピンクです。ピンクは色合いやコーディネート次第でどの世代の女性にも合い、大人可愛く演出する事が可能です。気温が下がる冬の定番アイテムであるニットも、様々な色合いのピンクニットが各レディースブランドから販売されており、人気を集めています。
2018年冬のトレンド色は「くすみピンク」で、レディースブランドから様々なアイテムが販売されています。今回は、濃いピンク色やくすみピンク色のニットを使ったコーディネート15選をご紹介します。

ピンクニットコーディネートは大人の女性にも人気!

ピンクには様々な色味があり、マゼンダやビビットピンクなどは派手な印象で、どちらかというと若い世代向けと考える女性も多いようです。一方でサーモンピンクやコーラルピンク、くすみピンクといった落ち着いた色合いのピンク色は大人の女性から人気となっています。レディースファッションのトレンドであるくすみピンクをコーディネートに上手に取り入れて、大人可愛くなりましょう。

濃いくすみピンクニットも大人可愛くて冬にピッタリ

濃いピンク色は派手で敬遠されがちですが、少し暗みがかかった「濃いくすみピンク」色なら、コーディネート次第で大人可愛くする事が可能です。冬にピッタリな濃いくすみピンク色のニットを使ったコーディネートも紹介していきますので、是非参考にして下さい。

くすみピンクニットは人気レディースブランドから多数販売中!

2018年冬のレディースファッションのトレンド色である「くすみピンク」は少し暗めな色合いになっていて、ニットを着るだけでも冬の雰囲気を演出出来ますので、落ち着いた雰囲気を醸し出したい大人の女性におすすめです。くすみピンクのニットも各人気レディースブランドから多数販売されていますので、コーディネートに取り入れやすくなっています。

くすみピンクニットコーデ5選!

まず始めに、くすみピンク色のニットを使ったコーディネートを五つご紹介します。くすみピンク色をした冬のニットは可愛いと大人気で、男性ウケも抜群です。何色のニットを買おうか悩んでいる方は、是非くすみピンク色のニットを使ったコーディネートを参考にして下さい。

①くすみピンクニット×黒スカート

くすみピンクと黒の組み合わせは相性抜群です。くすみピンク色のニットをどんなアイテムと合わせるか悩んだ時は、黒のスカートをチョイスすると間違いありません。このとき、足元を黒のスニーカーやパンプスにすると全体のバランスが取れます。

②くすみピンクニット×黒パンツ

くすみピンク色のニットは、黒のパンツとも相性抜群です。くすみピンク色のニットの上に黒のアウターを羽織れば、どこかカッコよさが漂う大人の女性のコーディネートの完成。髪の毛が長めの女性は、まとめると更に可愛さがアップします。

③くすみピンクニット×ジーンズ

くすみピンク色のニットにジーンズを合わせると、ボーイズライクなコーディネートの完成です。お気に入りのスニーカーを合わせれば、足取りも軽やかになる事間違いなし。ジーンズをロールアップして、スニーカーとの隙間から靴下をチラ見せさせるのもポイントです。

④くすみピンクニット×MA-1

くすみピンク色のニットは、コーディネート次第で可愛くもカッコよくする事も出来る万能アイテムです。冬の寒い時期は暖かいMA-1が大活躍します。そこで、くすみピンク色のニットとMA-1を組み合わせてみると、「大人可愛い」と「カッコイイ」がミックスされたコーディネートの完成です。このとき、小物も黒でカッコよく統一する事がポイントです。

⑤くすみピンクニット×ワイドパンツ

くすみピンク色とグレーも相性抜群な組み合わせです。そこで、くすみピンク色のニットをグレーのワイドパンツにインすれば、上品な雰囲気が漂う大人可愛いコーディネートが完成します。気温が下がる寒い冬には、ダッフルコートをくすみピンク色のニットの上から羽織るのもおすすめです。

濃いくすみピンクニットコーデ5選!

くすみピンクには色味が強い「濃いくすみピンク」もあり、大人の女性から支持を得ています。濃いくすみピンク色をしたニットをコーディネートに取り入れると、薄めのくすみピンク色のニットを使ったコーディネートとは違った雰囲気を醸し出す事が出来ます。

⑥濃いくすみピンクニット×柄パンツ

濃いくすみピンク色も黒と相性抜群です。全体に柄が入った黒のパンツに濃いくすみピンク色のニットを合わせれば、人とは一味違うコーディネートの完成です。大人可愛く、更には個性も出す事が出来るおすすめのコーディネートとなっています。

⑦濃いくすみピンクニット×ドット柄スカート

黒地に白のドット柄が散りばめられたスカートに濃い目のくすみピンク色のニットを合わせれば、一気に大人可愛いコーディネートになります。足元をスニーカーにすればどこかカジュアルに、ヒールを合わせれば大人可愛い雰囲気に仕上がるでしょう。

⑧濃いくすみピンクニット×プリーツスカート

こちらのコーディネートは白のプリーツスカートを使用しているので、一見すると春頃でも活躍出来そうに見えますが、濃いくすみピンク色のニットにグレーの帽子を合わせていることで、冬のコーディネートとなっています。冷えは女性の天敵ですので、スカートの下にレギンスなどを履く事も大切です。

⑨濃いくすみピンクニット×無地のフレアスカート

濃いくすみピンク色のニットとフレアスカートを合わせれば、シンプルながら上品なコーディネートの完成です。無地のフレアスカートは、グレーやカーキでも濃いくすみピンクと色味が合います。足元をスニーカーにすれば動きやすく、デートの時にも最適です。

⑩濃いくすみピンクニット×花柄スカート

濃いくすみピンク色のニットには、レトロ感が漂う花柄のスカートもおすすめです。少し派手なスカートも落ち着いた色味の濃いくすみピンクニットと合わせる事で中和され、全体のバランスが取れています。くすみピンク色のニットカーディガンを一枚持っておけば、様々なコーディネートで大活躍します。

春にも使える♡ピンクニットコーデ5選!

ピンクニットは、デザインによって冬だけでなく春でも着回す事ができます。春でも肌寒い日がありますので、大人可愛いピンクニットを一枚でも持っておくと重宝する事間違いなしです。続いては、春におすすめのピンクニットコーデを五つご紹介します。

⑪ピンクニット×白スカート

ピンクニットと白のスカートという組み合わせは、春らしさを感じさせる可愛いコーディネートとして人気です。あまり厚手のニットだと春の暖かい日には暑く感じてしまう恐れがありますので、薄手のピンクニットがおすすめです。

⑫ピンクニットカーディガン×白T

春の肌寒い日には、くすみピンク色のニットカーディガンがおすすめです。白Tとピンク色のニットカーディガンの相性は抜群で、防寒と春らしさを兼ね備えたコーディネートになっています。足元にスニーカーを合わせれば、春の大人可愛いカジュアルコーデの完成です。

⑬濃いくすみピンクニット×白のドット柄スカート

続いての春におすすめなピンクニットコーデは、濃い目のくすみピンクニットに白のドット柄スカートを組み合わせたものです。白地に黒のドット柄が散りばめられたスカートは春らしさを感じさせます。大人可愛いコーディネートを目指している方は、ドットが小さめなスカートを選ぶ事をおすすめします。

⑭くすみピンクニット×淡いデニム

くすみピンクのニットに濃い色味のデニムを合わせると冬らしいコーディネートになりますが、淡い色味のワイドデニムを合わせれば、一気に春らしいコーディネートに様変わりします。この時、キャップやバッグの色味が暗いと春らしさが薄れてしまいますので、少し明るめの色合いをした小物使いがおすすめです。

⑮濃いピンクニット×ミニスカート

濃いピンクニットに黒のミニスカートを合わせた、春におすすめのコーディネートです。黒のスニーカーと黒のリュックを合わせている事で全体のバランスが取れており、スポーティーさもプラスされています。このコーディネートをする時は、薄手のピンクニットがおすすめです。

大人可愛いくすみピンクニットをゲットしよう♡

レディースファッションのトレンド色である、くすみピンクニットのコーディネート15選をご紹介して参りました。ピンクニットは、素材によっては春に着回す事が出来る優秀なアイテムです。各人気レディースブランドからも様々なピンクニットが販売されていますので、是非お気に入りの一枚をゲットして下さい。
71 件
着用アイテム