キャンメイクのリップでおすすめカラーは?優秀で可愛く色持ち抜群

Description
可愛いトレンドのコスメアイテムがズラリと揃う事で大人気のキャンメイク。キャンメイクはプチプラコスメの代表格として、幅広い年代から支持を集めています。そんなキャンメイクの中でも特に人気を集めているのがリップアイテムです。コスメの中でもリップはトレンドの移り変わりが早いと言われていますが、キャンメイクは使いやすいグロスや落ちにくいティントタイプまで豊富に揃っているのが魅力的です。今回は話題沸騰中のキャンメイクリップに注目し、おすすめリップアイテムや新色などをまとめてご紹介致します!

キャンメイクのリップを制覇しちゃおう♡

キャンメイクはプチプラコスメの代表と言っても過言でないくらい大人気なコスメブランドです。特にトレンドの移り変わりが激しいと言われているリップアイテムに関しては、その時の流行に合わせたティントタイプのリップからグロスリップまで、キャンメイクは様々な種類が豊富に発売されています。ここでは話題沸騰中のキャンメイクリップの魅力についてご紹介致します。

プチプラコスメといえばキャンメイク

ドラッグストアなどで手軽に購入出来る手軽さが魅力のプチプラコスメ。このプチプラコスメの快進撃は留まる所を知らず、コスメマニアの間でも話題となるアイテムが多く発売されています。キャンメイクはその中でも群を抜いて人気があり、手に取りやすい価格でトレンドの可愛いコスメアイテムが揃えられるとSNSの口コミでも大絶賛の嵐です。

豊富なカラーが魅力♡

キャンメイクの魅力としてリップやチークなどの色味が豊富に揃っている所が挙げられます。リップやチークはポイントメイクの中でもアイメイクと同じくらい重要なポジションです。色味を変えるだけで印象が大きく変わりますし、服装や季節に合わせてリップの色も変えれるのも、プチプラで購入出来るキャンメイクの魅力です。

可愛い仕上がりで手放せない♡

キャンメイクが人気の理由は、トレンドのリップアイテムなどがプチプラで購入出来る所などが挙げられますが、やはり思い通りの仕上がりを演出出来るのが最たる魅力ではないでしょうか。キャンメイクはパッケージが可愛いのは勿論ですが、リップティントやチークは流行に合わせた新色がコスメマニアの心を鷲掴みにし、キャンメイクを手放せないという口コミも多く目にします。

【キャンメイク】新商品・新色の口コミ

キャンメイクの人気アイテムであるリップティントやリップグロスには、更に使いやすい新色が登場しています。キャンメイクらしい、季節に合わせた新色リップは発売と同時にSNSを中心に話題を集めています。そしてリップケアが出来るオイルリップもキャンメイクの新商品としてラインナップされました。ここではキャンメイクのリップアイテムの新色や新商品の紹介を、気になる口コミと一緒にご紹介致します。

【新商品】フルーティーピュアオイルリップ

【キャンメイク】フルーティーピュアオイルリップ(3.5g・700円・色:No.01 クリアピーチ/ No.02 マンゴーパイン/ No.03 ライチソーダ)。キャンメイクの新商品であるフルーティーピュアオイルリップは、果物のジュレをイメージしたオイルタイプのリップです。キャンメイクらしい可愛いらしく使いやすい3色展開となっています。キャンメイクの透け感が特徴であるオイルリップは、美容オイル成分が98%配合されていますので、カサつきやすい季節でもしっとりとした唇を演出出来ます。
キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップ口コミでの評価は高く、「オイルなのに全然ベタつかずスルスルと気持ちよく使える」であったり「ほのかなラメがとても綺麗で、手持ちのリップに重ねて付けています」という口コミが目立ちました。また「パッケージがキャンメイクらしく可愛かったので、思わず衝動買いしてしまった」という口コミもありました。

【新商品】クレヨンマットリップ

【キャンメイク】クレヨンマットリップ(2g・600円・色:No.01 ミステリアスワイン/ No.02 アンティークブラウン/ No.03 クイーンレッド)。キャンメイクから新発売されたクレヨンマットリップも「プチプラなのに優秀!」と早くも話題を集めています。キャンメイクのクレヨンマットリップは、柔らかい質感が特徴で、先がクレヨンのようになっていますので、リップペンシルがなくても失敗知らずのマットリップが完成します。
トレンドアイテムでもあるマットリップは秋冬メイクに大活躍。またキャンメイクのクレヨンリップは繰り出し式なのも便利で使いやすいと人気です。口コミでは「唇の上でスルスル伸びて発色がとても良い」と高評価が目立ち、キャンメイクの人気の高さが窺えます。

【新色】リップティントマット

【キャンメイク】リップティントマット(5g・650円・色:No.01 コーラル /No.02 レッド /No.03 ローズ/ No.04 テラコッタレッド)。キャンメイクの代表的リップとも言える、リップティントからも新色が登場しています。キャンメイクリップティントマットは、落ちにくいティント処方で、こっくりしたマットリップを長時間楽しめるのが特徴です。キャンメイクのティントマットには、コラーゲンやヒアルロン酸が配合されていますので、乾燥しにくく潤いもキープ出来ます。
キャンメイクの大人気アイテム、リップティントマットの新色は、落ち着いた色味の「テラコッタレッド」です。深みのある赤色で、年齢を問わずどの世代の方にも使いやすい色味だと、早くも人気を集めています。口コミでは「キャンメイクは若者向けだと思っていたけど、新色は派手過ぎず使いやすい」と、新色の評価も、キャンメイクは安定した高さを見せています。
82 件
着用アイテム