クリニークの化粧水で肌タイプ別におすすめは?拭き取りタイプで毛穴も消える?

Description
クリニークの化粧水のおすすめを肌タイプ別にまとめました。毛穴対策や拭き取りタイプなど、サイズもさまざまなクリニークの化粧水は評判の高いおすすめアイテム。トライアルもあるので自分の肌のタイプに合わせてぴったりのクリニークの化粧水を選ぶのがおすすめ。毛穴対策や拭き取りタイプなどおすすめしたいクリニーク化粧水の評判やサイズをチェックして、トライアルしてみましょう。

クリニークの化粧水で透明感のある肌に♡

さまざまなスキンケアブランドがある中で上質な使い心地を楽しめると評判なのがクリニークの化粧水。クリニークの化粧水は肌タイプ別にぴったりな化粧水を選ぶことができるのが嬉しいポイント。バリエーション豊かなクリニークの化粧水の中から自分の肌タイプにふさわしいおすすめ商品を手に入れて、スキンケアを楽しんでみませんか?クリニークの化粧水の評判や効果などをチェックして、美肌に近づけるように取り入れてみましょう。クリニークの化粧水について詳しくご紹介します。

とっても珍しい拭き取り美容液

クリニークの化粧水のおすすめしたい特徴として挙げられるのが拭き取りタイプなのだということ。化粧水というと肌に浸透させる、というイメージが強いかもしれませんがクリニークは珍しい拭き取りタイプです。拭き取りタイプの化粧水は、コットンに染み込ませて肌の汚れを拭き取るのがポイント。肌を優しく拭き取りすることで古い角質や汚れを取り、毛穴を綺麗にすることができると言われています。美容好きの間ではクリニークの拭き取り化粧水を取り入れる人が増えているようでした。

拭き取り専用のクリニークコットンも販売中

クリニークでは拭き取り化粧水だけでなく拭き取り専用のコットンも展開しています。専用のコットンにクリニークの化粧水をたっぷり染み込ませてから優しく肌を撫でるように拭き取りをすることで古い角質を落とすことができると言われているのが魅力。毛穴詰まりが気になる方や肌のくすみが気になる方にクリニークの拭き取り化粧水がおすすめです。クリニークの専用のコットンを使えば、さらに肌に負担をかけることなく毛穴の汚れを拭き取りすることができるのではないでしょうか。

【タイプ別】クリニークのおすすめ化粧水

そクリニークのおすすめ拭き取り化粧水を肌タイプ別に見てみましょう。クリニークには乾燥肌・混合肌・脂性肌など肌のタイプ別に5つの化粧水を展開しています。それぞれの肌に合ったスキンケアをすることができるので、毛穴汚れなどに困っている場合におすすめ。サイズは100mlサイズ、200mlサイズ、400mlサイズの3サイズがあります。100mlサイズは2,500円、200mlサイズは3,400円、400mlサイズは5,600円といった価格設定。お好みのサイズを手に入れてはいかがですか。

乾燥肌には「クラリファイングローション1」

クラリファイングローション1は、乾燥肌の方におすすめのクリニークの化粧水です。乾燥しがちな肌にもしっかりと潤いを与え、キメ細やかな肌に導いてくれるのが嬉しいポイント。肌が乾燥しているとシワなどの原因にもなるため、クリニークの化粧水を使って対策してみてはいかがですか。乾燥肌によって分泌された余分な油分も綺麗に拭き取り、毛穴の汚れ詰まりを防ぐことができます。

乾燥肌や混合肌には「クラリファイングローション2」

クラリファイングローション3は、乾燥肌〜混合肌の方におすすめのクリニークの化粧水です。乾燥しながらも部分によってはべたっとしたオイリー感がある肌に最適な化粧水なのではないでしょうか。乾燥する目元や口元はしっかり保湿、オイリーになりがちなTゾーンはさっぱりと、といったようにバランスのとれたスキンケアを楽しむことができる化粧水です。

混合肌や脂性肌には「クラリファイングローション3」

クラリファイングローション3は、脂性肌寄りの混合肌におすすめのクリニークの化粧水です。Tゾーンなどはオイリーになりがちな一方で、肌の部分はバランスのとれた調子を保つことができるタイプにおすすめ。脂性肌寄りなので、肌の調子が悪くなると毛穴詰まりやニキビが気になる方にも良いとされています。さっぱりとした使い心地で毛穴の汚れを取り、潤いを与えてくれるのが魅力。

脂性肌には「クラリファイングローション4」

クラリファイングローション4は、オイリー肌で顔がテカリがちなタイプにぴったりなクリニークの化粧水です。肌のベタつきを抑えながら乾燥を防ぐことができるので、毛穴詰まりやニキビができやすい方に良いのではないでしょうか。夏場に肌がテカリがち、という方にも最適です。季節によって肌に変化がある場合は、クリニークの化粧水を使い分けるのもおすすめ。

オールフリーで角質ケア「クラリファイングローション1.0」

クラリファイングローション1.0は、アルコールフリーで肌への刺激が少ないタイプの化粧水です。肌への負担をなるべく減らしたい方や、初めての化粧水で刺激がどのくらいあるのかわからないら不安、という方に良いのではないでしょうか。クリニークのクラリファイングローション1.0は角質ケアもしっかりと行うことができるので、肌をいたわりながら毛穴汚れを落としたい場合にも最適です。

【口コミ評判◎】クリニーク化粧水の効果

クリニークの化粧水のタイプをそれぞれチェックすることができたら、評判についても見ていきましょう。クリニークの拭き取り化粧水は発売されてから美容好きの間で注目され続けている人気のアイテム。使い続けることによってさまざまな効果を期待することができると評判になっています。憧れの肌に近づくことができるというクリニークの化粧水の評判を詳しくまとめてみました。

古い角質をオフして透明感ある肌に

クリニークの化粧水の魅力として挙げられるのが拭き取りタイプの化粧水だということです。コットンに化粧水を染み込ませて肌を優しく拭き取りすることで、古い角質をオフ。古い角質が溜まっていると肌にくすみが出てきてしまうので定期的に取ることが大切。クリニークの化粧水で拭き取りすれば透明感のある肌になると評判です。
46 件
着用アイテム