ビオレの洗顔ジェルがSNSで話題!毛穴や黒ずみが消えるって本当?

Description
洗顔は泡立てネットで泡をたくさん作ってから、肌を刺激しないように優しく洗うのが鉄則です。しかし、最近SNSで話題を呼んでいるのが泡立てないタイプの洗顔ジェルです。この洗顔料はビオレから販売されているもので、ビオレマッサージ洗顔ジェルというもアイテムです。たった680円の洗顔ジェルで30秒のマッサージをするだけで、毛穴の黒ずみを落としてくれるとSNSで話題を呼び、注目すべきアイテムとなっています。

毛穴が消えた?ビオレの洗顔ジェルの実力を調査♡

ジェル

ジェル

洗顔は泡立てネットでふわふわの泡をたくさん作ってから、肌を刺激しないように優しく洗うのがルールのように決まっています。しかし、最近SNSで話題を呼んでいるのが泡立てないタイプの洗顔料です。この洗顔料はビオレの「おうちdeエステ」で展開されている、マッサージ洗顔ジェルというものです。かなり前から販売されてはいますが、SNSで話題を呼び、現在注目すべきアイテムとなっています。

SNSがざわつくビオレの洗顔ジェルって?

口コミで話題になっている、ビオレの洗顔ジェルは毛穴の汚れを落としてくれるジェルのようです。泡立つ洗顔ではなく、ジェルタイプで顔をマッサージしながら使うと、毛穴汚れを落としてくれるという優れものです。ビオレの洗顔ジェルは使うお風呂で使うと効果的で、毛穴が綺麗になるとSNSで話題になっている洗顔ジェルです。

ビオレの洗顔ジェルのタイプは2種類

ビオレの洗顔ジェルには2つの種類があります。1つ目は、角質クリア処方というタイプで、「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」です。このビオレ洗顔ジェルは「気分すっきりリラックスアロマ」という香りがついているので、1日の終わりに使うとリラックスさせてくれそうな洗顔ジェルです。
ビオレの洗顔ジェルもう2つ目は、高潤ほぐし処方というタイプで、「肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」です。こちらのビオレ洗顔ジェルには、「気分がほぐされるリラックスアロマ」の香りがついているので、こちらの洗顔ジェルも、1日の終わりに使用するとリラックスさせてくれそうな洗顔ジェルです。

ビオレの洗顔ジェルで毛穴が消えるってどういうこと?

口コミで広まったビオレの洗顔ジェルには、二つのタイプがあるということが分かりました。では、SNSで話題のビオレ洗顔ジェルで「毛穴が消える」とはどういうことなのでしょうか。角質クリア処方と高潤ほぐし処方の、2つのタイプのビオレ洗顔ジェルにはそれぞれどのような効果があるのでしょうか。2つのタイプそれぞれを使用することで、どのような効果を得られるのかご紹介します。

ビオレ「角質クリア処方」肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

まずは、ビオレの「おうちdeエステ」というシリーズから展開されている、ビオレ「角質クリア処方」の肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルについてご紹介します。このビオレ洗顔ジェルは、通常の洗顔フォームや洗顔石鹸のように、泡だてネットなどで泡だてて使うものではありません。伸びのいいジェルタイプですが、このジェルを顔に乗せてマッサージをするように伸ばしていきます。

肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルの効果

角質クリア処方の、肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルは、いちご鼻や角質が目立つ原因となる、角栓を分解してくれます。分解された毛穴から落とされ、これまで目立っていた毛穴が目立たなくなります。お風呂に入ったときに使用すると、蒸気や温度で開いた毛穴に効率よく作用するのでするのでおすすめです。さらに、朝に使用すれば肌がなめらかになるので、化粧ノリが良くなるという嬉しい効果もあります。

ビオレ「高潤ほぐし処方」肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル

バスルーム

バスルーム

次に、同じくビオレの「おうちdeエステ」シリーズから展開されている、ビオレ「高潤ほぐし処方」肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェルついてご紹介します。こちらの洗顔ジェルも、肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルと同じように泡だてて使うのではなく、ジェルを顔に伸ばしマッサージしながら使用します。

ビオレ「高潤ほぐし処方」肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェルの効果

洗顔ジェル「高潤ほぐし処方」は、毛穴の汚れを落としてくれるだけでなく、角層深部にまでうるおいを届けてくれます。そして、肌をほぐし、やわらかな肌に導いてくれるという優れものです。こちらのタイプも、お風呂に入ったときに使用すると、湯気で開いた毛穴に効率よく作用するのでおすすめ。高潤ほぐし処方タイプも、朝に使用すると化粧ノリが良くなるという効果があります。

毛穴・黒ずみバイバイ♡ビオレの洗顔ジェルの使い方

水

ビオレの洗顔ジェルが持っている効果をご紹介してきましたが、どのように使用すれば毛穴や黒ずみとお別れすることができるのでしょうか。せっかく使用するのであれば、たくさんの効果が得られるように使用しましょう。ここからは、ビオレ洗顔ジェルの使い方や口コミをご紹介します。

①ビオレ洗顔ジェルの使い方

ビオレ洗顔ジェルの使い方は、湯気がたっぷりあるお風呂で使用するとたくさんの効果が得られるので、お風呂でマッサージするのがおすすめです。使用する際に、お肌は濡れていても乾いていてもどちらでも使用することができます。まずは、手のひらにビオレ洗顔ジェルを2〜3センチほど出します。

②ビオレ洗顔ジェルの使い方

小鼻やおでこ、頬など顔の全体に30秒かけてじっくりとなじませ、ビオレ洗顔ジェルでマッサージをします。その後は洗い流すだけ。すぐに、肌がしっとりしていることを実感できるはずです。その後は、いつもと同じようにスキンケアをしていきます。いつものスキンケアもぐんぐん馴染むのを実感できます。マッサージ洗顔ジェルの使い方に慣れたら、次の日の朝にも同じように洗顔ジェルを使用してみましょう。化粧ノリの違いがはっきりと実感できます。
56 件
着用アイテム