クリスマスネイルの可愛いデザイン集!年に一度のおすすめは?【2018】

Description
クリスマスネイルの簡単で可愛いデザイン画像をまとめました。セルフでも簡単にできるクリスマスネイルのデザインはバリエーション豊か。赤などクリスマスらしい色やデザインを使ったネイルで簡単にシンプルでおしゃれなクリスマスネイルを楽しみませんか?どんなクリスマスネイルにしようか迷ったらデザイン画像を見るのがおすすめ。シンプルなのにおしゃれで簡単なクリスマスネイルデザインの画像やセルフでのクリスマスネイルの作り方をチェックしましょう。

心もうきうきなクリスマス!簡単で可愛いデザインは?

クリスマスシーズンがやってくると、心も自然とうきうきしてきますよね。クリスマスになったらインテリアを変えたり、ファッションをクリスマスを感じさせるものにしたりといったようにさまざまなことを取り入れていくと思いますが、中でも人気を集めているのがクリスマスネイル。ネイルでさりげなくクリスマスを演出する方法がシンプルで可愛いと評判です。
Christmas Happy Woman · Free photo on Pixabay (2383)

クリスマスツリーや雪だるまなどクリスマスネイルに取り入れたおきたいクリスマスのデザインはバリエーション豊か。さまざまなクリスマスのデザインを散りばめることで他とは違うおしゃれなクリスマスネイルに仕上げることができます。おしゃれなクリスマスネイルにしたいときは、さまざまなクリスマスネイルのデザイン画像をチェックしておくのがおすすめ。
Table Party Christmas · Free photo on Pixabay (2385)

今回は、クリスマスネイルのデザイン画像やセルフでも簡単にできるクリスマスネイルデザインについてまとめました。クリスマスネイルのデザイン画像の中からお気に入りのデザインを見つけて、思い切りクリスマスネイルを楽しみませんか?赤色などクリスマスを感じさせるカラーやクリスマスのモチーフを散りばめたクリスマスネイルをセルフでも満喫していきましょう。

セルフで簡単に出来るクリスマスネイルのやり方は?

クリスマスネイルというとネイルサロンでプロにデザインしてもらうイメージがあるかもしれませんが、実はセルフでも簡単にクリスマスネイルのデザインを楽しむことができます。ちょっとした工夫でクリスマスデザインをセルフでネイルに散りばめることができたらおしゃれ。デザインのコツを把握しておくことで、おしゃれなクリスマスネイルがあっという間に完成します。
Christmas Gifts Gift Bag · Free photo on Pixabay (2401)

今回は、クリスマスにぴったりなツリーネイルとニットネイルのセルフでのデザイン方法についてご紹介します。ツリーネイルやニットネイルはセルフでも簡単に作ることができるので、クリスマスネイルのデザインを気軽に楽しみたいときにぴったり。シンプルで可愛いクリスマスネイルをセルフで作っていきましょう。

ツリーネイル

セルフで作るクリスマスネイルのデザインとしてまずおすすめしたいのが、ツリーネイル。クリスマスらしさを感じさせるツリーネイルはセルフでも簡単に取り入れることができます。シンプルなクリスマスネイルでも、ツリーがデザインされてあれば一気に華やかさが増すので、ぜひセルフでデザインしてみてはいかがですか。
クリスマスツリーネイルの作り方はとても簡単。まずは、お好みの色でベースを作ります。白や赤など、クリスマスを感じさせる色にするのがおすすめ。ベースが出来上がったら、ラメ入りのマニキュアでツリー状の三角形を作ってください。その後、ラメやホログラムを三角形の中に散りばめ、頂点に星のネイルパーツをつければ完成です。

ねいりすとみかのセルフネイルレッスン<#018>★ピーコックでクリスマスツリーネイル!マニキュアバージョンのやり方★

このように、セルフでもクリスマスツリーのネイルはとてもシンプルなやり方で作ることができます。もっと詳しくクリスマスツリーネイルの作り方を知りたい場合は、動画もチェックしておきましょう。今回ご紹介した他にさまざまなセルフでのクリスマスツリーネイルの作り方があるので、赤やゴールドなどお好みの色を組み合わせて作ってみてはいかがですか。

ニットネイル

セルフのクリスマスネイルとして続いておすすめしたいのがニットネイル。ニットネイルとは、まるでニットのようなぷっくりとした模様が浮かび出たデザインのネイルのことをさします。ほっこりとした温かさを感じさせるニットネイルはクリスマスシーズンに取り入れるのにもぴったり。マニキュアを使って簡単にニットネイルを作ることができます。
クリスマスにぴったりなニットネイルのぷっくり感を出すにはジェルネイルでないとできないと思いがちですが、実はマニキュアでも作ることができます。準備するのは好みの色のマニキュアとベビーパウダー。まずは、ベースのマニキュアをネイルに塗ります。次に同系色のマニキュアにベビーパウダーを混ぜましょう。
ベビーパウダー:マニキュア=1:5になるように混ぜるのがポイント。爪楊枝でベビーパウダーを混ぜたマニキュアをとり、ネイルの上にニットの絵柄を描いていきます。絵柄を描いてから再び爪楊枝にマニキュアをとり、塗り重ねていきましょう。絵柄を塗り重ねていくことで、ジェルのようなぷっくりクリスマスニットネイルに仕上げることができます。
好みの質感に仕上がったら、トップコートを塗ってネイルを保護しておきましょう。これでクリスマスにぴったりな簡単ニットネイルの完成です。ベビーパウダーを使うことでセルフでも簡単にクリスマスニットネイルを作れるのが嬉しいポイント。白や緑、赤などクリスマスにふさわしい色を使いながらお気に入りの簡単ニットネイルのデザインを楽しんでみてはいかがですか。

クリスマスネイルのデザインを画像でご紹介!

続いて、人気を集めているクリスマスネイルのデザイン画像をチェックしていきましょう。クリスマスネイルのデザインはバリエーション豊か。シンプルなデザインからポップで可愛いデザインまで、クリスマスにふさわしいネイルはたくさんあります。「どんなクリスマスネイルにしようかな?」と迷った時はクリスマスネイルの画像をチェックしておくのがおすすめ。
Christmas Card · Free image on Pixabay (2402)

今回は、それぞれカテゴリ分けをしてクリスマスにぴったりなデザイン画像を集めました。セルフでも簡単に作ることができるクリスマスネイルもあるので、画像が気に入った場合はぜひチャレンジしてみてはいかがですか。シンプルな大人可愛いクリスマスネイルや、みんなの注目をひくインパクトのあるクリスマスネイルなど、お好みのデザインを探していきましょう。

赤と緑を使ってクリスマスネイル

クリスマスネイルにぴったりなカラーと言えば、赤と緑ではないでしょうか。サンタクロースを思わせる赤とクリスマスツリーをイメージさせる緑を組み合わせれば、それだけでクリスマスネイルらしくなります。セルフで簡単にクリスマスネイルを楽しみたい時は、まずは赤と緑のマニキュアを取り入れていくのが良いのではないでしょうか。
85 件
着用アイテム