スキニーリッチシャドウ全色比較!エクセルの人気アイシャドウを紹介

Description
人気を集めるエクセルのアイシャドウ・スキニーリッチシャドウの全色比較をまとめました。エクセルのアイシャドウ・スキニーリッチシャドウはプチプラで優秀なおすすめ人気コスメ。アイシャドウ全色を比較して、お気に入りのスキニーリッチシャドウを見つけませんか?高い人気を誇るエクセルのスキニーリッチシャドウの全色比較から自分にぴったりなおすすめのアイシャドウを見つけていきましょう。

大人気!スキニーリッチシャドウを全色比較!

「プチプラで使いやすいアイシャドウが欲しい!」という場合におすすめなのがエクセルのスキニーリッチシャドウです。エクセルのスキニーリッチシャドウは全色がおしゃれで使いやすいアイシャドウとして人気。エクセルのスキニーリッチシャドウが1つあればおしゃれなアイメイクが完成すると評判です。そんなエクセルのスキニーリッチシャドウの全色比較やおすすめの使い方をチェックしましょう。

エクセルってどんなブランド?

そもそも、スキニーリッチシャドウを展開しているエクセルとはどういうブランドなのでしょうか。エクセルはプチプラで使い勝手の良いコスメを多く生み出している人気ブランド。ドラッグストアでも手に入る事から人気を集めています。エクセルはアイシャドウ以外にアイブロウやアイライナーなど、色々なコスメアイテムを販売中。数ある中でも人気なのがアイシャドウのスキニーリッチシャドウです。

スキニーリッチシャドウの色展開や価格は?

プチプラアイシャドウとして人気のスキニーリッチシャドウの値段は1,500円。1つのアイシャドウパレットに4色入って1,500円はかなりお得と言えるのではないでしょうか。ベージュブラウン・リアルブラウン・ロイヤルブラウン・スモーキーブラウン・ウォームブラウン・センシュアルブラウンの6色展開。アイシャドウの全色に捨て色が無いというほど人気を集めるエクセルのスキニーリッチシャドウの魅力に迫っていきましょう。

スキニーリッチシャドウの魅力

エクセルのスキニーリッチシャドウには手に入れたおきたい魅力が沢山あります。InstagramなどのSNSでも話題になっているスキニーリッチシャドウの良い所について見ていきましょう。

4色のアイシャドウに捨て色がない

スキニーリッチシャドウはパレットの中に4色のアイシャドウがありますが、全色に捨て色がないと評判です。スキニーリッチシャドウはブラウン系のカラーをベースとしているので肌馴染みが良く、使いやすいのがポイント。普段使いからフォーマルシーンまで、幅広いアイメイクに適したアイシャドウとして人気を集めています。

4色を順番に塗るだけで簡単アイメイクが完成する

スキニーリッチシャドウはメイク初心者でも使いやすいのも嬉しいポイント。スキニーリッチシャドウのパレットにあるベースカラー・ニュアンスカラー・シャドウカラー・ラインカラーの順番に塗っていくだけでアイメイクが完成します。「アイシャドウを使いたいけど、どのようにして使えば良いのか分からない」という方もスキニーリッチシャドウがあればおしゃれな目元に仕上げられるのではないでしょうか。

大人上品な目元になれる

スキニーリッチシャドウは全色落ち着いた風合いのブラウン系なので、大人の女性にふさわしい上品な目元になれます。同じブラウン系でもピンクが入っていたり、ゴールドが入っているなど、ニュアンスが違うアイシャドウが揃っているのでスキニーリッチシャドウを使って理想のアイメイクに仕上げてみませんか?オフィスメイクとしても使えるので、とても便利です。

密着感がある

「プチプラなアイシャドウは粉落ちが気になる…」という方にもエクセルのスキニーリッチシャドウはおすすめです。スキニーリッチシャドウは密着感があるので粉落ちしにくく、長時間綺麗なアイメイクをキープ出来ると評判。まるでデパコスのアイシャドウのようなフィット感とコスメ好きの間でも話題になっています。こうした優秀な使い心地がエクセルのスキニーリッチシャドウの魅力となっているのでしょう。

乾燥を防げる

パウダー系のアイシャドウは乾燥が気になる事があるかもしれませんが、スキニーリッチシャドウは保湿成分を含んでいるのが嬉しいポイント。スクワランを配合し、まぶたに潤いを与えると言われているので乾燥予防にも役立ちます。しっとりとしたテクスチャーで伸ばしやすいのも魅力。このようにエクセルのスキニーリッチシャドウにはたくさんの魅力があるので、ぜひ活用しみましょう。

スキニーリッチシャドウ全色比較

スキニーリッチシャドウは6種類の色があります。どれが良いか迷った時に参考になるスキニーリッチシャドウの全色比較をまとめました。

SR01ベージュブラウン

ナチュラルな仕上がりのベージュブラウンは万能アイシャドウ。ブルベ・イエベどちらのタイプでも使いやすく、色々なシーンで役立つ便利さが魅力です。

SR02リアルブラウン

リアルブラウンは大人っぽい雰囲気のメイクを楽しみたい時におすすめ。柔らかなゴールドカラーが上品さを演出します。イエベの方におすすめです。

SR03ロイヤルブラウン

ほんのりピンク色のロイヤルブラウンは、優しげで温かみのある目元を作りたい場合にぴったり。こちらはブルベタイプの肌に最適です。デートシーンにもおすすめなので活用してみましょう。

SR04スモーキーブラウン

スモーキーブラウンは、奥行きのある目元を作りたい時に役立ちます。スモーキーな色合いは大人っぽさも感じられるのが特徴。こちらもブルベ肌におすすめしたいアイシャドウです。

SR05ウォームブラウン

スキニーリッチシャドウのウォームブラウンはオレンジ系ベージュがメインとなっているので、イエベの方におすすめしたいアイシャドウ。華やかでおしゃれなメイクに仕上げたい時に最適です。

SR06センシュアルブラウン

センシュアルブラウンはバーガンディー系の色がメインとなり、セクシーなイメージのメイクにおすすめ。ブルベ肌との相性が良い事でも知られています。このように同じスキニーリッチシャドウでも色によって違う風合いに仕上がるので、お好みに合わせて選んでいきましょう。自分の肌色もチェックしながら、ぴったりなスキニーリッチシャドウを見つけてみてください。

スキニーリッチシャドウの上手な塗り方

スキニーリッチシャドウの全色比較の次は上手な塗り方についてご紹介します。スキニーリッチシャドウは1つでアイメイクが完成する優れ物。初めて使い場合も簡単に活用出来るので、ぜひ普段のメイクに役立てていきましょう。

ベースカラーをアイホール全体と下瞼に塗る

まずは、スキニーリッチシャドウのベースカラーをアイホール全体に塗ります。ベースカラーはスキニーリッチシャドウのパレットの左上。ベースカラーを塗る事で目元を明るく見せます。

ニュアンスカラーを二重幅より広く塗る

続けて、スキニーリッチシャドウのパレットの右上にあるニュアンスカラーを塗ります。二重幅より広く塗る事で、スキニーリッチシャドウの色を出していきましょう。

シャドウカラーを二重幅に塗る

スキニーリッチシャドウの左下にあるシャドウカラーはまぶたに陰影を出すアイシャドウ。二重幅に沿って塗ると綺麗に仕上がります。

それぞれの色の境目をぼかす

スキニーリッチシャドウの3色が塗り終わったら、それぞれの色の境目をぼかすように馴染ませましょう。こうする事で綺麗なグラデーションが出来て奥行きのある目元に仕上がります。また、ベースカラー・ニュアンスカラー・シャドウカラーは指や綿棒で塗ると綺麗に広がるのがポイント。ナチュラルなグラデーションを作れるように指や綿棒を使ってみてください。

ラインカラーを目のキワに塗る

最後にスキニーリッチシャドウのラインカラーをまぶたのキワに塗ります。ラインカラーを入れると目元が引き締まり、パッチリとした印象に。これでスキニーリッチシャドウを使ったアイメイクの完成です。

ラインカラーはチップで塗るのがおすすめ

他の3色は綿棒や指を使って塗りましたが、ラインカラーに関してはチップを使うのがおすすめです。ラインカラーは細く引いた方がナチュラルに仕上がるので、スキニーリッチシャドウに付属しているチップを使ってみてください。

スキニーリッチシャドウでアイメイクを楽しもう♡

View this post on Instagram

@cpmakeがシェアした投稿 -

スキニーリッチシャドウは全色捨て色がない優秀アイシャドウ。ナチュラルでおしゃれな目元に仕上がります。どの色にしようか迷った時は全色比較を参考にしてお気に入りのスキニーリッチシャドウを選んでみてください。
67 件
着用アイテム