スキニーリッチシャドウ全色比較!エクセルの人気アイシャドウを紹介

Description
人気を集めるエクセルのアイシャドウ・スキニーリッチシャドウの全色比較をまとめました。エクセルのアイシャドウ・スキニーリッチシャドウはプチプラで優秀なおすすめ人気コスメ。アイシャドウ全色を比較して、お気に入りのスキニーリッチシャドウを見つけませんか?高い人気を誇るエクセルのスキニーリッチシャドウの全色比較から自分にぴったりなおすすめのアイシャドウを見つけていきましょう。

大人気!スキニーリッチシャドウを全色比較!

「プチプラで使いやすいアイシャドウが欲しい!」という場合におすすめなのがエクセルのスキニーリッチシャドウです。エクセルのスキニーリッチシャドウは全色がおしゃれで使いやすいアイシャドウとして人気。エクセルのスキニーリッチシャドウが1つあればおしゃれなアイメイクが完成すると評判です。そんなエクセルのスキニーリッチシャドウの全色比較やおすすめの使い方をチェックしましょう。

エクセルってどんなブランド?

そもそも、スキニーリッチシャドウを展開しているエクセルとはどういうブランドなのでしょうか。エクセルはプチプラで使い勝手の良いコスメを多く生み出している人気ブランド。ドラッグストアでも手に入る事から人気を集めています。エクセルはアイシャドウ以外にアイブロウやアイライナーなど、色々なコスメアイテムを販売中。数ある中でも人気なのがアイシャドウのスキニーリッチシャドウです。

スキニーリッチシャドウの色展開や価格は?

プチプラアイシャドウとして人気のスキニーリッチシャドウの値段は1,500円。1つのアイシャドウパレットに4色入って1,500円はかなりお得と言えるのではないでしょうか。ベージュブラウン・リアルブラウン・ロイヤルブラウン・スモーキーブラウン・ウォームブラウン・センシュアルブラウンの6色展開。アイシャドウの全色に捨て色が無いというほど人気を集めるエクセルのスキニーリッチシャドウの魅力に迫っていきましょう。

スキニーリッチシャドウの魅力

エクセルのスキニーリッチシャドウには手に入れたおきたい魅力が沢山あります。InstagramなどのSNSでも話題になっているスキニーリッチシャドウの良い所について見ていきましょう。

4色のアイシャドウに捨て色がない

スキニーリッチシャドウはパレットの中に4色のアイシャドウがありますが、全色に捨て色がないと評判です。スキニーリッチシャドウはブラウン系のカラーをベースとしているので肌馴染みが良く、使いやすいのがポイント。普段使いからフォーマルシーンまで、幅広いアイメイクに適したアイシャドウとして人気を集めています。

4色を順番に塗るだけで簡単アイメイクが完成する

スキニーリッチシャドウはメイク初心者でも使いやすいのも嬉しいポイント。スキニーリッチシャドウのパレットにあるベースカラー・ニュアンスカラー・シャドウカラー・ラインカラーの順番に塗っていくだけでアイメイクが完成します。「アイシャドウを使いたいけど、どのようにして使えば良いのか分からない」という方もスキニーリッチシャドウがあればおしゃれな目元に仕上げられるのではないでしょうか。

大人上品な目元になれる

スキニーリッチシャドウは全色落ち着いた風合いのブラウン系なので、大人の女性にふさわしい上品な目元になれます。同じブラウン系でもピンクが入っていたり、ゴールドが入っているなど、ニュアンスが違うアイシャドウが揃っているのでスキニーリッチシャドウを使って理想のアイメイクに仕上げてみませんか?オフィスメイクとしても使えるので、とても便利です。

密着感がある

「プチプラなアイシャドウは粉落ちが気になる…」という方にもエクセルのスキニーリッチシャドウはおすすめです。スキニーリッチシャドウは密着感があるので粉落ちしにくく、長時間綺麗なアイメイクをキープ出来ると評判。まるでデパコスのアイシャドウのようなフィット感とコスメ好きの間でも話題になっています。こうした優秀な使い心地がエクセルのスキニーリッチシャドウの魅力となっているのでしょう。

乾燥を防げる

パウダー系のアイシャドウは乾燥が気になる事があるかもしれませんが、スキニーリッチシャドウは保湿成分を含んでいるのが嬉しいポイント。スクワランを配合し、まぶたに潤いを与えると言われているので乾燥予防にも役立ちます。しっとりとしたテクスチャーで伸ばしやすいのも魅力。このようにエクセルのスキニーリッチシャドウにはたくさんの魅力があるので、ぜひ活用しみましょう。

スキニーリッチシャドウ全色比較

スキニーリッチシャドウは6種類の色があります。どれが良いか迷った時に参考になるスキニーリッチシャドウの全色比較をまとめました。
67 件
着用アイテム