夏も黒スキニーコーデ!暑苦しく見えないシンプル&かわいい着こなし術!

Description
黒スキニーの大人かわいいレディースコーデをまとめました。黒スキニーは着やせして見えるのに加えて、キレイめにもガーリーにも着こなせる便利なおすすめアイテム。夏でも涼しい雰囲気の黒スキニーコーデにしたい場合はコツが必要。スニーカーと黒スキニーのレディースコーデなど、お好みに合わせて夏も涼しいおしゃれなコーデを楽しみませんか?ガーリーからキレイめまで、着やせして見える大人かわいい黒スキニーコーデをご紹介します。

レディース黒スキニーコーデの夏におすすめの着こなし術!

「大人かわいいコーディネートを気軽に楽しみたい!」という場合におすすめなのが黒スキニーのコーデ。黒スキニーは着回し力が高く、色々なコーディネートを楽しめる事から高い人気を集めています。合わせるトップスによって黒スキニーコーデの表情が変わってくるので、自分好みの黒スキニーコーデを楽しんでみませんか?
今回は、大人かわいい黒スキニーのレディースコーデを集めました。夏でも涼しい雰囲気に見せられるポイントを押さえておけば、おしゃれな黒スキニーのレディースコーデをいつでも楽しめます。お気に入りの黒スキニーの組み合わせで素敵なレディースコーデを楽しんでいきましょう。

スキニーとは?

そもそも黒スキニーとはどういったタイプのアイテムなのでしょうか。スキニーとは、英語で「ほっそりとした」という意味があります。黒スキニーを始めとしたスキニーパンツは、足にぴったりとフィットするデザインになっているので、コーデに取り入れる事で足をほっそりと見せられる事からスキニーパンツと呼ばれるようになりました。メンズコーデにもレディースコーデにも黒スキニーは取り入れる人が多い人気のアイテム。黒スキニーが1つあれば、色々なコーデに応用出来るので是非取り入れてみてはいかがですか。

夏に黒スキニーは暑苦しい?

黒スキニーをコーデに取り入れる時に悩むのが「夏に履いたら暑苦しいかな?」という事です。確かに黒スキニーを履くと何となく暑苦しいような雰囲気になってしまうかもしれませんが、合わせるアイテムによっては夏でも涼しい黒スキニーコーデを楽しむ事が可能。暑苦しく見えてしまうのは、黒スキニーのコーデの仕方に問題があるのかもしれません。涼しい黒スキニーコーデを取り入れて、夏もおしゃれなレディースコーデを楽しんでみませんか?キレイめからガーリー系まで、色々なタイプの夏の黒スキニーコーデがあります。

夏こそおすすめ!黒スキニーの魅力

黒スキニーは、夏こそおすすめしたいコーデアイテムです。黒スキニーの取り入れ方を工夫すれば、夏にぴったりな涼しいコーデになるので、工夫しながら普段のコーデに黒スキニーを活用してみましょう。

魅力①黒は着やせする

黒スキニーの良い所として挙げられるのが、着やせして見えるという事です。夏は肌の露出が多くなるので、なるべく痩せて見せたいのが本音ではないでしょうか。黒スキニーはぴったりと脚にフィットするので、ほっそりとしたシルエットを作りやすくなります。黒スキニーにふんわりとしたデザインのトップスを合わせれば全体にメリハリが出て、着やせしやすいのではないでしょうか。
また、黒は引き締まって見える色でもあります。黒で脚を引き締めれば、それだけで着痩せして見えるのが特徴。このように黒スキニーには着やせして見えるポイントが沢山詰まっています。

魅力②脚長効果

黒スキニーコーデには脚長効果も期待する事が出来ます。黒スキニーで脚をほっそりと見せつつ、足元にヒールを持ってくる事で脚が長く見えるのが黒スキニーの魅力。脚のラインが綺麗に見えるので、大人っぽい雰囲気も演出する事が出来ます。脚長に見せたい場合は黒スキニーをコーデにプラスしてみませんか?黒スキニーのコーデでスタイル抜群なモデル気分を楽しむ事が出来るかもしれません。

魅力③どんなコーデにも合う

黒スキニーは色々なコーデに合わせやすいのも魅力として挙げられます。キレイめからガーリー系まで色々なタイプのレディースコーデと合わせやすくなっているので、その日の気分によってぴったりな黒スキニーの着こなしを楽しむ事が出来るのが嬉しいポイント。「今日はガーリー系」「今日は大人っぽいキレイめ系」といったように、様々なパターンの黒スキニーコーデを楽しんでみてはいかがですか。

涼しい雰囲気に!暑苦しく見せない夏の黒スキニーコーデ

着やせして見える黒スキニーを活用した、大人かわいいおすすめコーディネートをチェックしていきましょう。黒スキニーを使う時は、夏でも涼しい雰囲気に見せるのがポイント。全体が暑苦しい印象になってしまうと、折角の黒スキニーの良さをコーデに反映させる事が出来ません。涼しいおすすめ黒スキニーコーデを参考にしてみてください。

コーデ①黒スキニー×オフショルダー

夏は黒スキニーにオフショルダーを合わせるのがおすすめ。オフショルダーが涼しい印象を与え、夏にぴったりなコーデです。

コーデ②黒スキニー×サーキュラーブラウス

涼しげなサーキュラーブラウスを使った、夏に取り入れたいおすすめ黒スキニーコーデ。ふんわりとした白のサーキュラーブラウスが爽やかです。

コーデ③黒スキニー×オーバーシルエットのTシャツ

ダボっとしたオーバーシルエットのTシャツは黒スキニーとの相性ぴったり。丈が短めの黒スキニーにする事で涼しげに見せましょう。

イメージ別!夏の黒スキニーコーデ【かわいい・ガーリー】

黒スキニーを使った、おすすめのガーリー&かわいいコーデをご紹介します。女性らしさを感じられる、ガーリー&かわいい黒スキニーコーデを楽しんでみてください。

コーデ①黒スキニー×フリルトップス

かわいい系でまとめたい時は、ガーリーなフリルトップスがおすすめ。肩を見せるタイプなら黒スキニーでも暑苦しく見えません。

コーデ②黒スキニー×サスペンダー×ロゴTシャツ

サスペンダーとロゴTシャツを合わせた黒スキニーコーデは、個性的でかわいい雰囲気。スニーカーと合わせて、おしゃれに仕上げましょう。

コーデ③黒スキニー×チェックブラウス

黒スキニーにチェックのブラウスを合わせた大人かわいいコーデもおすすめです。メリハリのあるシルエットで着やせして見えるのも魅力。

イメージ別!夏の黒スキニーコーデ【キレイめ】

続いて、キレイめのおすすめ黒スキニーコーデを見ていきましょう。大人の女性にもぴったりなキレイめコーデをまとめました。

コーデ①黒スキニー×白シャツ

オフィススタイルにも使えそうなのが、白シャツと黒スキニーのキレイめコーデ。パンプスを合わせて脚長効果を狙いましょう。

コーデ②黒スキニー×オールブラック

スタイリッシュなキレイめコーデならオールブラックにするのがおすすめ。トップスやスニーカーも黒にしておしゃれなコーデにまとめましょう。

コーデ③黒スキニー×細ヒール

黒スキニーにグレーのTシャツ、細ヒールを合わせれば抜け感のあるキレイめコーデの出来上がり。大人の女性にふさわしいコーデです。

靴と合わせる夏の黒スキニーコーデ

黒スキニーは靴との組み合わせも大切。スニーカーなど、好みの靴を合わせて色々なタイプの黒スキニーコーデを楽しみませんか?

コーデ①黒スキニー×白スニーカー

黒スキニーと白スニーカーはおすすめの組み合わせ。白スニーカーが入る事で爽やかな雰囲気を感じられ、涼しい印象に仕上げられます。

コーデ②黒スキニー×レースアップサンダル

トレンド感のあるコーデなら、黒スキニーとレースアップサンダルを合わせてはいかがですか?レースアップサンダルがおしゃれ感を出してくれます。

コーデ③黒スキニー×赤パンプス

黒スキニーと赤パンプスを合わせたキレイめコーデも素敵です。赤パンプスが差し色となって、素敵なコーディネートに仕上がっているのではないでしょうか。モノトーン調の黒スキニーコーデにアクセントを加えたい時に、こうした明るい色の靴を使ってみましょう。

夏の黒スキニーコーデで大人なおしゃれを楽しもう♡

着やせして見える黒スキニーは、夏だからこそ取り入れたいアイテム。爽やかな白系のトップスを合わせたり、オフショルダーを使うなど、ちょっとした工夫をする事で夏に黒スキニーを穿いても暑苦しくならないように出来ます。
黒スキニーを穿けば脚長効果も期待出来るので、スタイルアップしたい場合にも大活躍。トップスにふんわりとしたシルエットの物を取り入れると、さらに着やせ&脚長効果を引き出す事が出来ます。スタイルを良く見せたい時には、黒スキニーを活用してみるのがおすすめ。スニーカーなど好みのアイテムを合わせて黒スキニーコーデを楽しんでみてください。
76 件
着用アイテム