ブラ紐が見えちゃう時の対策やコツ!見えている時の男性の本音も調査!

Description
女性のブラ紐が見える時の男性のイメージや見えないようにする対策についてまとめました。肩だしファッションなどでブラ紐が見えると困ってしまう男性も多いようです。清楚な女性というイメージをつける為にもブラ紐が見えないような対策をしておくのがおすすめ。ブラ紐が見えないようにする簡単な方法や対策をチェックして、男性ウケが良い肩だしファッションも気軽に楽しんでみませんか?

男性の本音は?ブラ紐が見える時の対策やコツを紹介!

Girl Brunette Model - Free photo on Pixabay (195108)

オフショルダーなど肩だしをするファッションを着る時に気になるのがブラ紐。おしゃれなファッションだったとしても、ブラ紐が見えるような状態だとイメージダウンしてしまうかもしれません。女性らしいファッションコーディネートを楽しむにはブラ紐対策をしておく事も大切。簡単な方法でブラ紐対策が出来れば、肩だしファッションでもブラ紐を気にせずにおしゃれを楽しむ事が出来るようになります。
今回は、ブラ紐が見えないようにする方法や、ブラ紐が見える時の対策についてまとめました。また、女性のブラ紐が見える時の男性のイメージや本音もご紹介します。女性のブラ紐が見える時、男性はどういったイメージを女性に持つのでしょうか。男性のイメージを崩さない為にも、簡単な方法でブラ紐対策をしっかりと行なっていきましょう。

ブラ紐が見えるのは失敗?

Woman Solitude Sadness - Free photo on Pixabay (195039)

肩だしをするような洋服を着た時に、知らない間にブラ紐が見えてしまう事があります。また、袖が短い服を着ている時にブラ紐が緩いと肩から落ちて、ブラ紐が見える場合も。自分が予期していない時にブラ紐が見えてしまうと「失敗した!」という気持ちになる方は多いのではないでしょうか。下着は普段は見えないように隠す部分なので、ブラ紐が見えるようになっている為に恥ずかしい思いをしてしまう事があります。
洋服を綺麗に着こなす為には、ブラ紐が見えないようにする方法を取り入れる事が大切。適切な対策をしていればブラ紐を見えないようにする事は出来るので、ブラ紐が気になる時は対策をして清楚な女性らしいファッションにまとめていきましょう。

男の本音!ブラ紐が見える女性はどう思う?イメージは?

Man Standing Looking - Free photo on Pixabay (195080)

自分では見せようと思っていなくても、ちょっとした事でブラ紐が見えるようになってしまう場合があります。女性側は気づいていなくても、男性側が気づいている事は多いのではないでしょうか。女性の肩からブラ紐が見えている時、男性はどういったイメージを女性に対して持つのか気になる方も多いかもしれません。ブラ紐が見える女性に対する男性のイメージについてチェックしていきましょう。男性には色々なイメージを女性に対して持つようです。

無関心

Tie Necktie Adjust - Free photo on Pixabay (195026)

女性のブラ紐が見えた時の男性の気持ちとしては、無関心であるパターンが多いようです。ブラ紐が見えたとしても特に動じず、そのまま忘れてしまう男性も多数。大多数の男性は「ブラ紐くらい見えても特に何も感じない」という気持ちを抱く事が多いのではないでしょうか。下着の大部分が見えたら驚くかもしれませんが、ブラ紐だけだったら「見えてるな」くらいに思って後はそのまま忘れてしまう男性が多いので、男性にとってはそれほど気にする事ではないのかもしれません。

ラッキー!

Hip Hop Dancer Silhouette - Free photo on Pixabay (195042)

無関心である男性が多い中で、女性のブラ紐が見えた時に「ラッキー」と感じる男性もいるようです。ブラ紐が見えるという事はその女性が身につけている下着の色が分かるという事なので、そういった意味で「ラッキー」と感じるのかもしれません。このようにラッキーと感じる男性は比較的若く、女性経験があまりない人が多いようです。女性経験があまりないからこそ、ブラ紐が見える事に対してラッキーと感じるのかもしれません。

ドキッとする

Man Person Happy - Free photo on Pixabay (195044)

いつもはきっちりとしている女性や、気になる女性のブラ紐が見えていた場合ドキッとする男性も多くいるようです。普段はちゃんとしている女性なのにブラ紐が見えるという意外性が男性をドキッとさせるのではないでしょうか。また、普段から気にしている女性のブラ紐が見えた場合も気になってしまう男性が多いようでした。元から関心がある女性だからこそ、ブラ紐が見えるようなシーンに出くわしてドキドキしてしまうのかもしれません。

「ヤレそう」「隙がある」

Bokeh People Couple - Free photo on Pixabay (195028)

ブラ紐が見える女性に対しては「隙がある」といったイメージを男性が持つ場合もあります。ブラ紐が見えるという事は隙があって、自分の事を誘っているのではないかという気持ちになるのではないでしょうか。男性と2人きりでいるシーンなどでブラ紐が見えたりすると、そういった感情を抱きやすくなる場合があります。その気がないのであれば、ブラ紐が見えないようにしっかり対策をしておきましょう。

サイズがあっていない=おしゃれではない

Adult Attractive Elegant - Free photo on Pixabay (195029)

ブラ紐が見えるという事は、下着のサイズが合っていないという事になります。ブラ紐が見える女性に対しては「自分の下着のサイズを把握していないのかな?」というイメージを抱く男性もいるようでした。自分の下着のサイズも把握していない、という事は身につけている洋服に対しても関心がないのではないかと思われる事が多くあるようです。その為、ブラ紐が見える=サイズが分かっていない=おしゃれではないと感じる男性もいるのかもしれません。

指摘に困る

Depression Man Anger - Free photo on Pixabay (195030)

女性からブラ紐が見える場合、男性としては指摘した方が良いのかどうか困るという意見もありました。ブラ紐が見えて恥ずかしい思いをするのは女性の方なので、この後に色々な人にブラ紐が見えている所を目撃されるよりは自分が指摘した方が良いのか迷ってしまうようです。女性のブラ紐が見えていると、男性の中ではこうした葛藤が生まれてしまうようでした。優しい男性ほど、指摘に困るという意見が多い様子です。

ガサツな女性

88 件
着用アイテム