アウターレディースコーデ41選!秋冬のカジュアルな着こなしや人気ブランド!

Description
冬のレディースアウターの着こなしや、人気ブランドについてご紹介します。冬はアウターがコーデの中で重要なアイテムになるのでトレンド取り入れたり、カラーなどにこだわったりしたいと考える方は多いのではないでしょうか。今年のレディースアウターのトレンドを取り入れたコーデや、定番アイテムを今年風に着こなしたコーデ画像をご紹介するので挑戦したいコーデを探してみてください。

2018年秋冬レディースは定番アウターカジュアルコーデが人気!

秋冬のコーデで重要なアイテムがアウターではないでしょうか?アウターと、一言で言っても種類は豊富にありますし、その年によってトレンドも違います。目まぐるしくトレンドが変わるファッションの中で、今年はどのようなアウターがトレンド入りしているのかをご紹介します。すでに持っている物や、これから購入を検討する物など、沢山のコーデ画像の中から気になる着こなしやお気に入りのアウターをチェックしてみてください。

秋冬人気のレディースアウターコーデ①カーディガン

秋冬のアウターでマストとも言える定番アイテムが、カーディガンではないでしょうか。定番というだけあり、デザインやカラーも沢山あります。素材も女性らしいアイテムが多いので、カジュアルなコーデの中にも女性らしさを取り入れたい方におすすめ出来るアウターと言えそうです。

秋冬人気のレディースアウターコーデ②パーカー

スポーツミックスコーデがトレンドになってから、パーカーをコーデに取り入れている方が多くみられるのではないでしょうか。オーバーサイズで着こなすことでトレンド感も出ますし、カジュアルなコーデのアウターとしても活躍するアイテムのようです。

秋冬人気のレディースアウターコーデ③ジャケット

定番アウターの中でも、かっこいい大人なイメージのコーデにおすすめ出来るアイテムがジャケットでしょう。かっこいいアイテムと言ってもガーリーなファッションにも取り入れることが出来るので、着まわし力もあります。大人っぽいコーデに挑戦したい方は一枚持っていると役立つアイテムと言えそうです。

秋冬人気のレディースアウターコーデ④コート

冬の定番アウターといえば、やはりコーデです。コートは本当に沢山の種類があります。上の画像のようにロング丈でシンプルなデザインのものや、ショート丈のコート、柄がありインパクトのあるデザインもあるのでデザインは好みや、やりたいコーデのテイストにより選び放題なアウターと言えそうです。

レディース秋冬アウターコーデ10選①カーディガン編

定番アウターの種類をご紹介したので、具体的にどのような着こなしが出来るのか見てみたくなりませんか?まずはカーディガンからご紹介します。沢山のおしゃれなコーデ画像の中から、この冬挑戦したい着こなしを探してみてください。

ガーリーな印象のショート丈カーディガン

カーディガンを長さ別にご紹介します。まずは、ショート丈のカーディガンです。スタイルアップ効果も期待できるショート丈カーディガンを、2018年トレンドのチェック柄のタイトスカートと合わせてトレンドと女性らしさを感じらるコーデに、スニーカを合わせることでカジュアルさもプラスされたコーデです。

カジュアルなアイテムとの相性も◎

ブラウンのショート丈カーディガンにミモレ丈のスカートで、かわいい印象のコーデ画像です。インナーがTシャツなので、かわいいコーデの中にカジュアルさも感じられます。カッチリしすぎないこともおしゃれなポイントですし、多くのシーンで活躍する着こなしになっているようです。

定番のミドル丈カーディガン

ベージュのミドル丈カーディガンにジーンズを合わせた大人カジュアルコーデ画像です。オーバーサイズな、カーディガンの袖が女性らしさをUPさせてくれるのではないでしょうか。カーディガンなどアウターのカラーでコーデ全体印象も大きく変わるようです。

部分ファーで女性らしさをプラス

女性らしいピンクベージュのカーディガンに、さらにファーをプラスして女性らしさが際立つアウターに、インナーは黒で統一し甘辛MIXコーデになっているのではないでしょうか。甘くなりすぎない着こなしが女性らしいアイテムを、より輝かせるコーデに見えます。
202 件
着用アイテム