好きな人と両思いになる方法!片思いの相手を絶対に振り向かせるコツ!

Description
片思いをしている好きな人と両思いになる方法や彼を振り向かせる告白方法についてまとめました。好きな人と両思いになる方法には、LINEのやり取りを工夫したりや片思い中の彼の心理を上手く把握することなどがあります。片思い中の彼に告白して振り向かせるためには好きな人と両思いになる方法をあらかじめ知っておくと便利。彼を振り向かせるLINE活用術や片思い中の心理をチェックして好きな人と両思いになる方法を取り入れていきましょう。

好きな人と両思いになる方法の前に彼の脈あり心理をチェック!

彼が脈ありの心理にあるなら行動でわかる

Engagement Couple Romance · Free photo on Pixabay (29284)

誰かに片思いをしているとき「好きな人と両思いになる方法にはどんなものがあるのだろう?」と気になる方が多いのではないでしょうか。片思いから両思いになりたいからこそ、彼の心理を掴んで振り向かせるようにすることが大切。好きな人と両思いになる方法を具体的にチェックする前に、まずは片思い中の彼の心理がどうなっているのかを知ることが大切になります。
もし、片思い中の彼が脈ありの心理にあるのであれば好きな人と両思いになる方法を少し取り入れるだけでもカップル同士になれるかもしれません。彼が脈あり・脈なしのどちらかによっても好きな人と両思いになる方法の取り入れ方が変わってくるため、まずは彼にどのように思われているのかを把握していきましょう。

良く目が合うなら脈ありの心理の可能性が高い

Boy Young People Wagon · Free photo on Pixabay (29288)

彼が脈ありか脈なしか知るためにまずチェックしておきたいのが目が会う頻度。好きな人がいるとそちらの方を見てしまうのが人の心理と言われています。彼もあなたのことが気になっているのであれば、ふとした時に目が合うことが多いのではないでしょうか。目が合った時に彼が微笑むなど好意を感じられるような雰囲気なら脈ありです。

片思い中の彼が頻繁に話しかけてくる

Men Women Apparel · Free photo on Pixabay (29293)

彼の方から距離を縮めようとしていることも大切なポイントになります。グループでいる時も彼の方から自分の方へ寄ってきて会話をしようとしてくるのであれば、脈ありの可能性が高いのではないでしょうか。同じコミュニティ内にいる場合に他の人ではなく自分に積極的に話しかけてくるかどうか彼の行動をチェックしてみましょう。

LINEがすぐに返ってきて会話が弾む

Iphone Business Email · Free photo on Pixabay (29295)

LINEの頻度も相手に好意があるかどうかをはかるのに役立ちます。彼にLINEを送ってからすぐに返信が来たり、他愛もないLINEなのに長く続いたりといったことがあったら相手も自分に対して好意を持っている可能性が高いのではないでしょうか。また、彼の方から「おつかさま」などさりげないLINEが頻繁に届くのであれば、それも脈ありの可能性が高いと言えます。

休日の過ごし方を聞いてくる

Business Suit Man · Free photo on Pixabay (29297)

もし、彼が自分に対して好意を持っているのであれば、プライベートな面も知りたがるはずです。普段は職場や学校でしか接していない相手の場合は、休日に何をしているのか聞いてくるパターンが多いのではないでしょうか。休日に何をしているのか聞いて、その人のプライベートの過ごし方を知りたいと感じている可能性が高くなります。
また、休日の過ごし方を聞くことでどんな風に誘えば良いのかプランを練っている場合もあります。休日の過ごし方を聞かれたら、脈ありと考えても良いかもしれません。

髪型を変えたらすぐに気づく

Beautiful Smile Girl · Free photo on Pixabay (29300)

好きな人のことだったら些細な変化でも気づくことがほとんどです。髪型を変えた時に真っ先に「髪型、変わったね」といったように気づいて褒めてくれるのであれば彼が好意を寄せている可能性が高くなるのではないでしょうか。メイクやネイルを変えた時など、自分の外見に変化が生じた時に彼が気づいてくれるかどうかチェックしてみましょう。

脈なしだった場合の片思い中の彼の心理は?

LINEを彼に送っても返ってこない

Office Business Accountant · Free photo on Pixabay (29313)

脈ありの場合がある一方で脈なしの場合もあるので彼の行動を振り返ってみましょう。LINEを送ったのに長時間経っても返信がない場合、LINEをスルーされた場合は残念ながら脈なしの可能性が高くなります。関心がない相手からのLINEは何となく忘れてしまうこともよくあるので、LINEの頻度によって相手の関心度をはかれるのではないでしょうか。

話した内容を覚えていない

Woman Desperate Sad · Free photo on Pixabay (29314)

前回話していた内容を全く覚えていないのも脈なしの可能性が高くなります。好きな人との会話であればどういった内容なのか覚えていることがほとんどですが、関心がない人であれば会話の内容を覚えておこうという気持ちにならないのではないでしょうか。彼との会話の内容からさりげなく覚えているかどうかチェックしてみましょう。

グループ行動しているときに距離がある

Workplace Team Business Meeting · Free photo on Pixabay (29318)

65 件
着用アイテム